2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


鼻凍るw

先週末は猛吹雪でした(・ω・`)
そして寒い!

雪はフワフワのパウダースノー
なので雪かきもサクサク進むのですが・・・
いっぱい集まればやっぱり重くて辛い~(TдT)

昨日は天気も良くなり晴天
空気も澄み渡り遠くの山々までキレイに見えまくり
でも気温は低くめちゃ寒かった、全国的に寒かったみたいですね
天気が良いので気持ち良くパウダースノーをキュキュと踏みしめて武散歩♪
20080115134254.jpg

吹雪いていると歩くのが嫌になるので(人間の方がw)
ちょっとおざなり散歩(ごめんなさい(;´Д`A ```
なので晴れた日は武のテンションも上がるのです(笑)

そしてウマウマサラサラ雪を食いまくり武
なのでこうなる↓
20080115134304.jpg
口&鼻雪まみれ~
そこまで雪の中に鼻突っ込まなくてもいいんじゃない?(笑)
見てる方が余計に寒いよ( ´艸`)ムププ



寒寒散歩から帰り部屋に入ると目の前に転がってる猫
20080115134313.jpg
暖房&お日様のポカポカで幸せそうに伸びてる(笑)
う~ん気持ち良さそう
一緒に横に寝転がって自分も日向ぼっこ♪
そのままお昼寝(笑)
ちょっと幸せ~(*´∀`*)


しばらくすると・・・
日向が移動して日陰になり、猫はどこかにいなくなり
寒さで目が覚めました(笑)

COMMENT

昨日は確かに寒かった!
 うちの北側の窓はいつも凍って開かないんだけど
昨日は南側の窓も開かなかった!
 花巻のどの辺かわからないけど、-15度まで下がったそうです・・・
 童謡にもあるけど、犬はやっぱり雪好きなんですね!
 さりぃさんも寒い中散歩お疲れさまです。

おぉーやっぱり降ってるなぁーw
この連休で両親が花巻に行っていたんだけど、もぅ痛かったらしい~

パウダースノウかぁ~触ってみたいなぁw

この間、預言者のTVで1月の末に関東に大雪が降る”って言うのがあったんだけど、まだかなあ~w

ともりんさん・・・寒かったですね~><
うちも朝南向きの二重窓の外側が凍って霜がはってました@@
そんなになってるの初めてでビックリ&キレイ♪って眺めてしまいました(笑)-15度ですか!!それはすごい!!!
暖房点けても暖かくならなそうですね(・ω・`)
雪の中の散歩、けっこう楽しいんですがやっぱり足腰にきますね~・・・年でしょうか?(汗汗

mamabbyさん・・・この週末に花巻か~それは寒かった事でしょう^^;
そうそう!寒すぎると「痛い」のよねw
耳マフしてないと本当に耳たぶ千切れそう(;´Д`A ```
へぇ~今月関東に大雪かぁ~
交通網大打撃だけどアビー君には朗報?www
今月終わるまであと半月・・・さぁ予言は当たるかなぁ~
ー ̄) ニヤッ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


