2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


ウ~ウ~ゥ

夕方、薄っすら雪が積もってたので雪かきに外に出たら手袋を忘れ
取って来ればいいのに「少しだし、短時間で終わりそうだから大丈夫♪」
と素手でスコップを持ちせっせと雪かき
駐車場半分くらいから
「あれ?手が痛い・・・」
それでもそのまま続けていたら
手がジ~ンジ~ンジ~ン・・・
終わる頃には真っ赤になって痺れ感覚も無くなりかけました~(´Д`;;
時間にして約10分ほど
・・・いやぁ~雪の寒さをナメてました、まだまだですね・・・ごめんなさい

家に入って速攻暖かいお湯に浸けたけど
シモヤケにならないといいなぁ~(・ω・`)


さて、前置きは置いといて(ノ・ω)ノ⌒話
(ぇ?前置き長!!!w)


久々に仔猫動画♪
今回のは音アリです、音量にご注意ください

是非音付きで気の強いトラをご覧下さい(笑)
好きな物は渡さない主義!

でも追って来てくれないとつまらないの!
って感じでしょうか?(笑)
戸惑うクロ、でもカメラも気になるの!( ´艸`)ムププ

実はこれすでに半月ほど前の仔猫です・・・
なかなかUP出来ず(;´Д`A ```
日に日に大きくなってるので今はこの動画より更に大きくなってます(笑)

次は大きくなった現在の仔猫をUPします
・・・気長にお待ち下さい(ぉぃ!w)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


