2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も、始まった!

今日から仕事始めなさりぃ家です
で、今年初のPC始動!ウィィィ~ン(笑)

今年のお正月中はけっこうのんびりさせていただきました
雪かき→仕事→TV→DS→DS→TV→DS→仕事→TV→DS
って感じでした( ´艸`)ムププ
この年になってほぼゲーム三昧ってどうなの?
って思いつつのほほ~んと楽しかった(笑)
レイトン教授と不思議な町終了(やっとw)
悪魔の箱買いに行くも売り切れ続出・・・そりゃお年玉で買い捲りだもんね^^;

元旦から大雪で朝夕の二回雪かき
しかもご苦労な事で元旦早々から除雪車が通り
家の入り口に推定10kg以上はありそうな氷の塊を大量に置いて行ってくれました(-"-;)
どかさない限り車が出せないのでウリャァァァ~と力仕事
正月早々から筋肉痛です(泣)
でも雪かきのおかげで正月の暴飲暴食分のカロリーは無くなった?
・・・でもそれ以上の食いっぷりだったかも(ノε`*)ノダハッ


                 08141.gif
             ジョージからも新年のご挨拶

COMMENT

あけましたが、おめでとうございまする。

くふw ぺこちゃんなジョージかわいいッ♡

いやはは 除雪車やってくれるよねぇぇ(#・∀・)シメルゾ
福井に住んでたときは、毎朝 毎朝 車を出す為「除雪車が除けた雪」を、除けてたなぁぁ。
すっげ ありがた迷惑な存在だった・・・(遠い目)。

あ 我が家もゲームな家だったわw
旦那=PS2、私=DSでそれぞれ別ゲームやりながらの年越しwww
ゲームに年齢制限は無い!!!!!!!
レイトンせんせ~楽しいよね♪
悪魔もよいぞ~。 便利な機能も追加されたぞ~。 更にスライドパズルが難しいぞ~(どうやって出すんだ! 2度とできん!!!)

お楽しみは、これからねッ(≧ω ・)-☆

akiさん・・・おめでとうごじゃいまする~♪
正月早々から除雪車が通るとは思わんでしたわぁ~(`Д´#)
元旦くらい休めばいいのにね!
あのおっっっもい雪の経験者なのねぇ~あれ見ると凹むよね・・・
除雪車通る音がするだけでビクビクしちゃう(TдT)
ははは~同じゲーム年越しwww
うちは両方DS、そういえばこないだブギが「PSP欲しいなぁ~」とかボソッと言ってたんだけど、聞こえない振り聞こえない振り・・・www
レイトン先生の悪魔やりたいぃぃ~!!
パズルが更に難しいとな!?ヒントを三回使ったのに結局ヒントは無い!と言われたクイーンのパズルとか、ムキィィィ~(ノ≧皿≦)=3ってなるよねwでも解けた時の快感♥♥止められんwww
小学校始まったら買い時かしら?!

久しぶりの訪問です(笑)
あけましておめでとう!
今年もよろしくです。
雪かき大変そうですな~。
がんばれ~

PSP?
旦那が買ったから、「私も♪」とソフトを探してみて思った。
「あんま やりたいのが無い!!!」

PSやPS2の焼き直しが多くて、別にいっか~~って感じ(´・ω・)
あ でも やったことないポポロクロイスやってみよっかな~♪

りゅうたんさん・・・あけおめです("▽"*)ノ
こちらこそ今年もよろしくです♪
雪かき大変だよ~(TдT)
良かったのは最初来た年のまだ雪かきをしていない時だけかも(笑)
最初は「雪いっぱ~い♪」って喜んでたんだけどね^^;;
多すぎるのもどうよ?(笑)

akiさん・・・う~ん、私もPSPにあまり魅力を感じないのにぇ~(・ω・`)
見た目とか?新しくワンセグ付いた事くらい?
ブギはなんかやりたのがあるらしい・・・
ポポロクロイス、とりあえずPSPあるんだからやってみるべし!w
で、使い心地教えてwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。