2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


まだクリスマス気分w

昨日はクリスマスでしたね♪

夜市内ではけっこう有名なクリスマスのイルミネーションをしてる家を見に行ってきました
0712261.jpg
かなり派手派手(笑)
ふ、富士山?!Σ(・ロ・;)

周りは田んぼで家はあるけどほぼ真っ暗
車道も国道だけど片道一車線の大きな道ではない
そんな普段はちょっと淋しい場所に現れた光の御殿
見に来る人もけっこういてちょっとした冬の観光地?(笑)

・・・普通の民家なんだけどね^^;
最初に見たのはけっこう前
その当時は、おぉ!頑張ってるね~くらいの感想だったんだけど・・・
それが年々派手に、風の便りで「今年は凄いらしいよ!」と聞いて数年振りに見に行ってきました
見た瞬間「すげー!」と言うより笑ってしまった(笑)
かなり遠くからでもその場所がわかる派手さなんだもん
でもここまで飾るのはやっぱり凄いよね
一度やりだすと来年はもっと凄いのを♪とかって楽しみになるのかしら
見に来ていた子供達にも大人気でしたよ(笑)

動画も撮っちゃった( ´艸`)ムププ




そんでそんで
私にやってきたクリスマスプレゼント♪
自分のノートPCちゃんの片隅にちょこんと乗っかっている可愛いやつ♥
0712262.jpg
( ´艸`)ムププ
カメレオンちゃんです(本物じゃないよwww)
これねUSBケーブルに繋ぐと目と舌がギュルンギュルン動くの♪
しかも不定期に(笑)
(ちょこっとモーター音が五月蝿いのが気になるけど・・・)
足とシッポが自由に動かせるのでPCにちょこんと乗っかるのです
可愛い~(*´∀`*)

本物をいつかは・・・って思うけど
やっぱりいろいろ大変だしね
今はこの七色カメレオンちゃんで満足♥♥♥


さ、クリスマスも終わったし
後は一気に年末ですよ~

COMMENT

あっ!
このカメレオン、この前 ビック○メラで散々見ていたんだけど、諦めた一品だwww
見たとき、噴出したwww

・・感性、同じ過ぎるwww

しかし、家”って凄いねw
よく見ると、富士山の横にヘリコプターが回ってるねぇ~昼間は線だらけなのかな??

mamabbyさん・・・諦めちゃったんだwww
こいつ可愛いよ~動くとね絶対アビー君とチビちゃんがビックリする!( ´艸`)ムププ
けっこうリアルっぽいから動かないでそのままいても存在感あって良いbb
是非お家に迎えてあげてwww
イルミネーションすごいでしょ!絶対眩しいよねw
そう!ヘリコプター飛んでるんだよ、気が付いてくれて嬉しい~
昼間は配線だらけでした、ちと淋しいwww

そう、北上のあのお宅、こないだごきげんテレビでやってましたー!
 この辺ぜんぜんイルミネーションないから
見たいなと思ってました。
 でも個人宅でこれだけやるなんてすごい。

 カメレオンかわいいー
実家の弟がイグアナ飼ってましたよ。
 ちょっと私は触れなかったけど・・

ともりんさん・・・有名ですよねこのお家^^
たぶん回りに明るい場所が無い(もうちょっと行くとホームセンターはありますが)
からよけいに光って目立ってキレイなんでしょうね♪
ちなみに・・・このお家の向かいにあるお蕎麦屋さん美味しいですよ(笑)
来年機会があったら見に来てください♪♪
弟さんイグアナですか!ステキー(*´∀`*)
けっこう大きくなりますよね、イグアナもいいなぁ~(笑)

すごッ(@@
「富士山」のセンスは・・・・・デコトラを思わせるが・・・・。
もうちょっとセンスが欲しいな^^;;;;
派手派手イルミネーションがまぶしくて、周囲の家の方々はちょっと迷惑かもね~^^;

うぷぷw カメレオンwww
そんなんあるんだ~~!
足がちゃんと二股で、か~~わい~!

akiさん・・・富士山にはビックリしたさーw デコトラwww
なんかね東京タワーっぽいのとかキテ○ちゃんとかもいたから、光ってれば良いらしい?www
確かにこんなに派手派手だと周囲が大変だよね^^;
家が密集してる場所じゃないのが救いかしらw
カメレオン可愛いよ~♪
そうなの!ちゃんと足が二股なのよ!!
けっこうリアルっぽいので気に入ってまふ(*´∀`*)

電気代が気になる~(^∀^;)

田舎の真っ暗な中にこれだけハデに飾ってたら
ちょっとした観光地になりますよね☆彡笑

ゆっさん・・・私も毎年電気代気になります(笑)
けっこう見に来る人が多くてビックリしました
道路も片側一車線の大きな車道じゃないからちょとした渋滞になってましたよ^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


