2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



じゃじゃ~ん♪

ムフフ・・・

ムフフフ・・・

ムフフフフ( ´艸`)

とうとう買っちゃったわよ!
ジャァァァン!!!
20071215095004.jpg
・・・ちょっと見えないじゃない!!w

改めて・・・
ジャジャァァァ~ン♪♪
20071215095037.jpg

WiiFit

発売日から全滅続き・・・
こないだトイ○ラスで「15日再入荷」の文字を見たブギはピコ~ンと閃いたらしい
って事は14日の夜にはここら辺のゲーム屋さんに入荷して売ってるんじゃね?
で、昨日の夜イソイソと出掛けたら読みどうり!
見事GETだぜd(。ゝд・)


新しい物がくるとまずは猫チェックが激しいです(笑)
20071215095117.jpg
・・・うん、確かに上に乗る物だけどまだ箱だし
ってか乗るな開けられないじゃない!

だ~か~ら~乗るなって!!(*´∀`*)←ちょっと楽しいw
20071215095242.jpg
・・・ボジョと仔猫の大きさにかなりの差があるね
ってボジョがでかい(太い?w)のか?


ではでは~早速セッティングしてやってみましょうか♪
まずは体の重心がどこにあるかチェックしたり
知らぬ間に体重計られてたりΣ(・ロ・;)

身長と体重から痩せ過ぎ~太り過ぎのチェック、チェック!
ビリー隊長のおかげで(ぉ!w)
どうにか標準をキープ(笑)
「毎日チェックしてバランスの良い体系をキープしましょう」って
「毎日やるには目標が大切です」って目標を自分で決めるんだけど・・・
20071215154725.jpg
む、無茶かな~?( ´艸`)ムププ
ここで宣言したから頑張ってみよう(笑)
・・・でも-3kgは言い過ぎだったかな(-"-;)ボソッ・・・

バランスゲームは何個かやってみました♪
20071215154800.jpg
フラフープ、けっこう楽しかった( ´艸`)ムププ
しかもけっこう疲れるのね(笑)
あとスキーも楽しかった~

ヨガと筋トレはまだやってないんだけど
こっちが私的には本命なのだ!
特にヨガ!
ヨガってけっこう興味があってやってみたかったのよね♪

これでバランスの取れた良い体に・・・なるかどうかは私しだい?(笑)
とりあえず毎日続けてみよ~(*´∀`*)ノオォー

COMMENT

Wiiって画期的ですよね!!
今までのゲームとは大違い☆彡
-3kg頑張ってくださいネッ♪

最初に本命のヨガからいかなきゃ~w

-3kgかぁ。
私は無難に「1月 キープで乗り切る」かな。
・・・目標値 低いっす・・・

ゆっさん・・・Wiiって今までの「コントローラーを持つ」ってのが変わったからね!
手だけじゃなくって体全体で遊ぶ感じが良いよね
だた、もうちょっと「大人」なソフトが出てきてくれるとありがたいんだけど・・・
-3kg・・・言い過ぎたかも(;´Д`A ```

akiさん・・・ついね最初は遊びに走っちゃうのですwww
本当はね「1ヵ月-1kg」を目標にしようと思ったんだけど
横でブギがブツブツ言うからつい目標が高くなってしまった(・ω・`)
二週間ごとに目標の変更が出来るからこれから変わるかもね(ぉぃ!w)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


