2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


辛い物

こないだこんな物買っちゃいました

071211.jpg
・・・ボジョがメインっぽく写ってますが(笑)
矢印に注目です!!

一味唐辛子です!
しかも「日本一辛い」のです!!d(。ゝд・)

うどんにちょこっと振りかけてみたんだけど
・・・

めっちゃ辛い!

さすが日本一!!
なんかね、舌にくる辛さ
なんて言うのかな~とにかく辛い!(笑)
七味のように香りがある訳じゃなく辛さが直に来る感じ
いやぁ~すごいの買っちゃったよ( ´艸`)ムププ

辛い物好きな方はぜひお試しあれ!
楽天で「黄金一味」で検索するとでてきます


それからそれから・・・
飲み物買おうと自販機行ったらこんなのがありました
20071210185639.jpg
暴君ハバネロスープΣ(・ロ・;)
ど、どうなの?
この時は迷いに迷い、勇気が無く買えませんでした(汗

う~ん、次回来たら買っちゃうかも(笑)
味見したらまたご報告します( ´艸`)ムププ



昨日トイザ○ス行ったら「Wii fit」売り切れてました(TдT)
外が寒くて家の中に篭りがちだから
家で遊べる物って売れ行きが良いのかしら?
とか思ったりして・・・
次回15日入荷予定だそうです
次こそGetできるかな?

COMMENT

ぬぅ?!!
「日本一辛い」とな?!
ほっほ~~。 通販せずとも買えそうな。
一味も美味しそうだけど、おかきも美味しそうw

暴君スープ!
これも気になる! 見たこと無いよ~!

で で。
Wii Fit駄目だったのかぁあ~(´・ω・`)
今回に限っては、珍しくも こちらに軍配?
きっとまだ 店頭にてんこ盛り。

akiさん・・・京都のだもんね!探せばありそう!!
おかきもねかな~り迷って今回は見送りましたw
ここの祇園七味とかゆず香一味とかも気になっちゃうのよね~( ´艸`)ムププ
日本一辛い、本気だから気をつけてねwww
ハバネロ私もお初でした、何て物を作るんだ!って感じじゃない?w
味は?・・・ムフフ♪日記を待て!!www
Wii Fitは完敗だぁ~(××;)
いつもならけっこうあっさり手に入るのにビックリ・・・
こっちのトイザ○スに回すように言っといて~www

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


