2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


今更気が付くw

知らなかった・・・
うちのデジカメで動画が撮れたなんて(爆)

しかもPCに落とせたなんて
それをいつも使ってる動画UPサイトにUP出来たなんて!!!

い、今更?( ´艸`)ムププ

今まで携帯で画像の悪い動画しかUP出来ないと思い込んでたのよね
・・・出来たのね(笑)
ってか私がちゃんと見ていなかっただけみたい^^;;

仔猫の素早い動きが携帯の動画だとついていけなくて
可愛さ半減(笑)
しかも携帯の電池が直ぐ無くなるし・・・困ってたのです

な~んだデジカメでいけるんじゃん♪
けっこう古いデジカメだけどちゃんと動きについていけてるし
画質も携帯なんかより断然良い
(* ̄m ̄)ムフフ♪
良い遊び道具が出来ちゃった(笑)

って事で
さっそく録ったのをUP、UP♪(*´∀`*)ノ

くろvsとら

激しいバトルです(笑)
とら優勢か?

ばっけ兄ちゃんvsとら

ばっけさすが強いね、逃げ足の速いとらです(笑)

ばっけは仔猫の面倒見が良いみたいです
舐めてあげたり
遊んでくれたり、仔猫がしつこいとちゃんと怒ったり
良い兄ちゃんです(*´∀`*)


そして最後は
とら好きなあなたに( ´艸`)ムププ

満喫していただけたでしょうか?(笑)

仔猫大きくなったなぁ~
もっと早くにデジカメでの動画撮影に気付いていれば
もっと小さくてポテポテ歩いてる姿をUP出来たのに><
それが残念・・・

COMMENT

トラファン倶楽部員1号ですが、呼びましたかぁ~w

子猫、大きくなったなぁ~~^^*
動画、綺麗だねぇ~

mamabbyさん・・・会員番号1番ね( ´艸`)ムププ
大きくなったでしょ♪でもまだまだ大人と比べると小さいんだけどね^^
携帯のと比べると断然キレイだよね!
今まで使ってなかったなんて・・・w
なんか知った時嬉しい半分なんかショックだったwww

ぐはっ ノックアウトっ!!!
mamabbyさんが、会員1号なら 私は副会長だぁあっ!(←変なライバル心w)

何だっておもちゃにできるお年頃w
カメラにじゃれ付く姿が、た~~まら~~ん!

akiさん・・・会長の座は譲らん!www
本当に何でもおもちゃになっちゃうよ~
昨日は七味の小瓶転がしてました( ´艸`)ムププ
蓋が開かないうちにとりあげたけどw
次は何をやらかしてくれるか、不安でもあり楽しみでもあり・・・
久しぶりの仔猫を満喫中www

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


