2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


(*´∀`*)

前に日記でちょこっと書いた捨てられ保護していた子猫達
無事全員里親さんが見つかりました(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

あの後少しして♀の二毛ちゃんが新しい家族の元へ旅立ち
しばらく黒ちゃんと虎ちゃんが残ってました

仲良く2匹で遊んでいるので出来れば2匹一緒に同じ家に行けたら良いね
なんて話していたら
2匹共にもらってくれる家が♪
そこは・・・






ブギ家・・・∑(゜□゜`)ナントォオ!?
ブギ家=我が家ですよ(笑)
そう、うちが里親先になる事になりました~
(*゚∀゚)ニャハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
猫家族8匹目、9匹目ですぞ
野球チームが作れます、犬も入れたらサッカーチームだって(笑)
キーパーはもちろんボールに目が無い武だね(ぉぃ!w)

仔猫見ながら
「名前なんて付けたら情が移っちゃうから黒、虎って呼ぼうね」
とかブギが言ってたのに
翌日には嬉しそうに「名前決めちゃった♪」ってブギが・・・
ずっと見てたら仔猫の「可愛い光線&仕草」にやられてしまったらしい
作戦成功ニャン♪
罪よね、この時期の可愛さわ(*´∀`*)
私が2日がかりで作った「里親募集」のポスターも
数日貼られただけでブギが嬉しそうに剥がしてしまいました




という事で(笑)
名前発表~♪ 今回のはけっこう自信作らしい( ´艸`)ムププ

0711-2.jpg
ジョン・トラボルタ
お馴染みアメリカの俳優さんです(笑)

0711-3.jpg
ミック・ロンソン
有名なギターリストです

・・・お気付きでしょうか?
それぞれ通称「トラ」と「クロ」でございます( ´艸`)ムププ

これから良い日記ネタになってくれることでしょう(笑)
よろしくお願いします♪♪

数日前から昼間はケージ、夜数時間部屋に連れて行き
先住猫達と徐々に顔合わせさせてます
ケージなんかよりずっと広い部屋がめちゃくちゃ楽しいらしい
2匹ですっごく走り回って、遊びまくって楽しそう(笑)
写真もなかなか撮れない素早さですぞ( ´艸`)ムププ
動画なんぞ撮ってみました

最後に飛んだのはジョージ
やっぱりデカイね(笑)

写真は徐々にUPします♪
・・・ブレブレばかりだけど(笑)

昨日の日記で書いたデジカメから落としたまま幻になりかけた写真
ってのがこの仔猫達の写真でした^^;;
仔猫の時期って一瞬でもう二度と無い時期で
ある意味すっごく貴重な時期なのよね
だからこの写真が消えちゃうってのがすっごく悲しかった
・・・だったらちゃんとバックアップ録っておきなさい、って感じだけど(反省;;
写真達が救出されて本当に嬉しかった

最初保護されて来た時は4匹兄妹で本当に小さかったなぁ^^
0711-4.jpg
来たそのままのダンボールの中でのショット
クロはわかるけど・・・トラはどっちだ?^^;;
たぶん、下にいる方??(自信無しwww)

スペシャルサービスショト(笑)
0711-5.jpg
トラの肉球♪♪
プニプニ(´Д`*)))ハァハァ

COMMENT

またPC放置してました(^_^;)
里親探しお疲れ様でした!
みんな幸せに暮らしてほしいですね♡♡♡

みんな貰われてったのね~、と思いきや
やはり(やはり?!)、さりぃ家だったのねw

ミックよりも、ジョンさんが、好みっす!
ジョン写真かもーんщ(゚д゚щ) !!!

猫じゃらしたい・・・(´∀`*)ハァ

あぁーーーーかわいい~~~~

我が家の猫は高齢化がすすみ、こんなじゃれたり、ジャンプしたり・・見てないなぁw

兄弟仲良く過ごせるなんて良かったね♪
しかし・・・トラのアイラインは、マンバギャルもびっくりの白ライン!かっこえぇー

ゆっさん・・・半分は家の子になりましたけど(笑)
今は体調&心が一番大切な時期ですもの、自分の好きなようにゆったりお過ごし下さい♪
・・・ってなかなかうまくいかないものですが^^;;
何か動物で癒されたくなったらおこしください(笑)
うちのプリティーちゃん(←親ばかw)達が癒しになれば幸いです( ´艸`)ムププ

akiさん・・・やはり!?∑(゜□゜`) バレてた?www
4兄妹が来た時からな~んとなくブギが怪しかったのよね~( ´艸`)ムププ
うん、私も「やはり」うちの子になったか・・・って感想www
写真撮るのに贔屓する訳じゃないんだけど
やっぱり黒猫ってすっごく撮りにくいの(TдT)
なのでたぶんジョンさんの方が写真が多くなると思われw
写真写りも良いしね~
ゴーグル&マスク&手袋の完全装備でいつでも遊びに来てwww

mamabbyさん・・・うちも高齢化が進んでこんなジャンプするのはジョージだけだったのよw
ジョージも7歳だからいい歳なんだけど、な~んか子供っぽいのよね・・・
久々仔猫パワー炸裂中で面白いよ~( ´艸`)ムププ
アイラインすごいっしょ!
なんか模様がハッキリしてるのよね、♂だからギャル男かぁ?www

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


