2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


あぁぁぁ~(TдT)

昨日の朝
いつものように仕事場のメインに使っているPCの電源を入れると

ウィィィ~

青い画面に白文字英語の羅列・・・
Σ(・ロ・;)こ、こりは・・・
いや、何かの間違いだ!
もう一回電源入れなおして・・・

ウィィィ~

またもや青に白文字英語の虚しい画面
・・・マジ
PCちゃんが逝ってしまいました~。゚(゚≧皿≦*゚)゚。

史上最悪のエラーらしっす(泣
後は再セットアップのみだとか(泣

え~っと、バックアップっていつ録ったっけ?(;= =)トオイメ・・・

それより、一番悔しいのが
前日の夜にデジカメからPCに落とした写真があったんだけど
PCに落としたからってデジカメのファイルを消してしまったの(TдT)
・・・もちろん(ぉぃ!)CDには落としてませんでした(号泣
かなり大事な写真だったのに・・・
あぁ~もう自分ばかばかばか~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

落ち込んでたらブギがどうにかできるかも・・・と!
ま、まじでぇ~!!!
お願いします(>人<;)

って事でブギが必要なファイルをDLしてくれたり
足りない物を買いに行ってくれたり
と1日がかりで奮闘してくれました
・・・途中ブギのPCまで壊れてビックリ∑(゜д゜υ)

どうにかこうにかで、必要なファイル&ネットのお気に入りの救出に成功
ありがとうございました
・・・バックアップはまめに録らなきゃダメね、猛反省

サブのノートちゃんにデータ移してこっちがメインに変更
今日はお気に入りの整理中・・・

後で見よう♪ってお気に入りにポイポイ入れちゃうから莫大な量・・・
整理整頓が出来ないのも反省点(-"-;)
これを機会に一気に片付けてるんだけど
ちと疲れた(ぉぃ!w)
一休みで日記更新中(笑)

救出された写真は近々公開予定( ´艸`)ムププ

終わったらバックアップ録っておこう!!

COMMENT

年末ってさ、何かとお金掛かるんだよね。。なんでなんだろう・・・。

私もPCが壊れるたびに、バックアップとっておこう!って思うんだけど・・・おもうんだけど・・・。

写真類・仕事関係だけは、外付けHDに落とす様に心がけてる・・・(最近、してないなぁwww)

大事な写真は取り戻せたみたいで良かったね♪

よ・・・良かったねぇえ!!!

クラッシュすると、「ああッ なんでバックアップ取らなかったんだ~~!!!!!自分!」と猛烈に反省するんだけど・・・
喉元過ぎると、放置して・・・同じことの繰り返し。
アホかも^^;;;

mamabbyさん・・・本当!年末ってお金が消えていくよね
しかも物も壊れやすい気がする・・・
新年を新しい物で迎えろって事か?(違w
写真復活出来ただけでも嬉しい~(T∀T)

akiさん・・・ありがと~良かったよ~( ノД`)
あの青い画面見た瞬間数秒固まって動けなかったもんwww
バックアップ大切ね~・・・ってこんな時ばっかり猛反省(汗
私もすぐ忘れちゃうダメダメなのよね~(;´Д`A ```

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


