2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


私が退院したのが25日の夜でした

そして翌日26日の夜・・・

な~んと退院祝い?がどこの誰だか解りませんが届き(?)ました!

その退院祝い?とは・・・
お仕事はお休みさせてもらってるんですが
仕事が終わり二階の住居に戻ってきたブギ、なんか困り顔?
ってか呆れ顔??
どした~?って聞いたら
ブ:「やられた・・・」
さ:「?、武が何か悪さした?」
  (ここで武がでてくるのも武に失礼?w でもそういうキャラなのねww)
ブ:「・・・いや・・・」フゥ~と溜息
ブ:「下に来ればわかるよ、あぁ!あえて言うならひろかな?」
さ:「はぁ~~~?」

確かにひろは下にいるけど?何かやらかしたかしら
と階段を下りて一階へ・・・

さ~ここまで読んで感の鋭い、長~くこの日記を読んでいただいてる方なら察しが付いた方もいるかしら?(笑)

えぇ、私も階段を下りながら、ん?待てよ、何か解ったかも!!と一階に着く前に答えを叫んでました


「また捨て猫か~!!


勢い良くケージの並ぶ入院室を開けると・・・

いたいた・・・ってか今回は二匹かい!!!

futari.jpg

可愛いのぉ~(´∀`)仔猫に罪はにゃいのだ!!

発見者ブギの聴取(笑)は以下のとおりです

診察時間終了の7時にドアを閉めようと外に出るとドアの近くに猫砂が置いてあったそうな
「ハテ?何じゃらほい??」と近づくと下にダンボールが・・・
「Σ(・ロ・;)ハッ!嫌な予感!!」
と恐る恐るダンボールを開けると・・・

futari.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

一匹黒いよ・・・デ、デジャブ?・・・イヤイヤ、リアルです(笑)

・・・思い出してみよう~
去年のひろの時の事を・・・確か大○朗のボトルが6本入るダンボールに入って駐車場にポツンと置いてあったけ~
ひろは黒猫~

・・・思い出してみよう~
今年の春に拾った仔猫の事を・・・確か紅茶のペットボトル(大きいやつ)が6本入るダンボールに入って駐車場にポツンと置いてあったけ~
その仔猫も黒猫~

で、今回は?やっぱり紅茶のペットボトルが6本入るダンボールだね~
で、やっぱり黒猫だね~
違うのは、一匹多い事とトイレ砂をわざわざ付けてくれた事・・・
・・・
・・・
・・・
これって全部同じ家だと思って良いよね!!!(#`Д´)
今回は一匹多いからトイレ砂付けてくれたんですか~?(#`Д´)

なめとんのか(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

仔猫に罪はないさ~え~え~めちゃくちゃ可愛いですよ♪
二匹で大人しく並んで寝てる姿なんて本当に可愛い("▽"*)

捨てるって事が許せない!無責任すぎるでしょ
しかもどこの誰だか解らないのがまた腹立たしい!!
こんな事してたら毎回毎回母猫が仔猫産むたびうちに捨てられるんかい?
うちは動物保護センターじゃありません!!
も~無料で避妊手術でもしてあげるから母猫連れて来い!!って感じ
無責任すぎるでしょ~!!
いい加減にしなさ~~~~~~いウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!



・・・あぁかなりの長文になってしまった、すみません^^;
って事で今二匹の里親募集中です(笑)
でも可愛いんだよね~こんな仲良し猫って家にはいないから(笑)

COMMENT

さりぃさんおかえり~~~♪♪
入院だったなんて・・・身体は大丈夫?!って思ったら・・

あわわ…にゃんこが・・2にゃんこが( ̄▽ ̄;
しかもトイレ砂付きって。。。
絶対、「またお願いしますね~」って感じだよね!(*`д´)
もーーなに考えてるのやら・・・
やさしい里親さんが見つかるといいね。

とか言いながら、ブギさんの命名がちと楽しみだったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ

うあっ!!
これはとっても気の毒です。
犯人が同一人物ってコトはなお許せないですね。
里親探しのビラを貼れる掲示板を待合室に作ったらどうでしょう?
少しは意識が向上するかも。
しかし顔が似てるなぁ・・・・。

きゃ~遅コメントごめんなさいv-356

えみ太さん・・・ご心配ありがとうございます(≧▽≦)
すっかり元気・・・って訳じゃないけど、元気にしてますよ~^^
命名気になる?(笑)
ダメよ~そんな事言っちゃ~プクク(* ̄m ̄)ククク
名前付けたら手放せなくなっちゃう~
それじゅなくても見るたびに顔がフニャ~ってなっちゃうほど可愛いんだから(笑)

Clamさん・・・そ~同じ家よね!!似てるでしょ~(笑)
待合室に里親探しのビラは貼って「どうしたの?」って聞いてくる人には事情は話してるんですけどね・・・
捨てる人に伝わらないと難しいっす^^;
救いなのは仔猫達がすっごくいい仔達って事ですね(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


