2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


ミラクルプレゼント

天気予報にとうとう雪マークが表示されました(´Д`;)
そして夕方、外が暗くなってきたら雪が舞ってます・・・
キタ━━━━(´Д`;)━━━━ッ!!
今までは「秋」と言い張ってきたけど
こりゃ本格的な「冬」到来だね・・・サブサブ


昨日の日記にちょこっと書いたのですが
来年1月から行われる吉井さんのライヴ
「Dragon head Miracle tour2008 」のモバサイトチケット先行予約
結果から言うと・・・

2月10日の Zepp Sendai チケット確保しました(超´Д`人´Д`嬉シィ)

今回のチケット取りはツアータイトルと同じく本当にミラクルだったのです
Miracle tour・・・本当に嬉しい♪♪







今回のツアーの先行予約は吉井さんのFCが無い為モバイルサイト加入者が対象になってました
・・・月300円だよ、いったいどんだけの人が先行予約の対処になってるやら(´Д`;)
(あの、アニーですら入ってるというのにw)
こりゃ競争率高そう・・・
とりあえず仙台は10日、11日と両方
行けるのはどちらか1日だけだろうけど・・・
あと東京を1枚、これは毎回当たったら里帰り~って気分で(笑)
どこか1ヵ所でも当たってくれると嬉しいなぁ

そして結果発表は誕生日の16日だって言うじゃな~い!
当たればめっちゃ素敵な誕生日プレゼント♪
と心待ちにしてましたさ

肝心の16日夜
さ、豪華海老づくしを食べようかとしていたその時
携帯のメールがジャジャ~ンとな
ちょっとドキドキ確認すると
「残念ながらチケットは用意できませんでした」
マジ!!!
しかも続けて新たに2件のメールが
「残念ながら・・・」
「残念ながら・・・」
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ぜ、全滅・・・orz

とりあえず、自分落ち着け・・・って海老食って幸せを満喫して(笑)
でもお腹が一杯になって満たされたらやっぱりチケ当たらなかった事が悔しくて悲しくて(lll-ω-)ズーン
PCで某SNSのコミュニティー覗いてみれば今回外れた仲間がいっぱい
やっぱり今回は競争率がかなり高めだったようで
しか~し
今度はヤフオク見てみると今回のチケが既に出回っているのよ!!
転売目的で参加してる人も多いって事よね
そりゃ月300円のモバサイトだもん・・・誰でも入れちゃう
本当に行きたい人にちゃんとチケは届いてる?
(私には届かなかった)
今回を機会にFC作ってほしいよ~(TдT)

そんなやさぐれた私は
某SNSのコミュに悲しみをぶつけたのです(笑)
誕生日プレゼントがもらえなかった、と

一般でチケ取るにしても落選した人が多いんじゃ競争率高いだろうなぁ
と半分、いや8割、9割がた今回のツアーは諦めてました(TдT)

と、そこに一通のメッセージが私に届いたのです
「実は仙台のチケが2枚余分に当選したのでお譲りしますか?」
というメッセージががが!!!
ι(◎д◎υ)ノエッエッ?マジ?マジ?マジデスカ??
PC見ながら心臓バクバク、鳥肌ブワァ~

もう、本当にミラクル!!
誕生日なのに落選した私を気遣ってくれたらしい
あぁ、もう本当嬉しい、こんなに興奮したのはすっごく久しぶり!!!
(吉井さんのライヴの整理券が二桁だった時依頼かもw)
そのお言葉に甘えさせていただき、チケ引き換え番号を譲っていただきました

本当に、本当に、本当にありがとうございます!

番号と一緒に「お誕生日おめでとうございます」
と言っていただき、もうね、泣きそうだった"(σ・ω・`*)嬉シスギル・・・
最高の誕生日プレゼントです!

行ける事になった2月10日は去年2006年にあった吉井さんのライヴ
「MY FOOLISH HEART TOUR」に行った同じ日なのです!
運命の日なのかしら?(*´エ`*)
絶対盛り上げて来ます♪♪

COMMENT

こ・・・こりは、ホントにホンマにミラクルやん・・・(@@
いっやぁ~~。
世知辛い世の中っても、まだまだ捨てたもんじゃぁ 無いね!
SNSコミュに乾杯!だね。

遅くなりましたがおめでとうございます。
チケット取れて良かったですねー!
嬉しさわかります。
 会場もそんなに大きいとこじゃないのでは?
 (行ったことないけど)
近くで見れるとまた嬉しいですね♪

 

akiさん・・・でしょ!でしょ~!!
ミラクルが起きたのよ~♪
もうね本当に某SNSには感謝、なかなか今の世の中も捨てたもんじゃないよw
本当に今考えただけでもドキドキしちゃうwww

ともりんさん・・・ありがとうございます♪
今回のツアーはライヴハウスツアーなので大きな所じゃないんです^^
席がある訳じゃ無いし、行こうと思えばけっこう前までも・・・
でもけっこう押されたり潰されたり戦いが凄いので後ろの方でまったり観戦します(笑)
ライヴまでまだ日があるのでそれまでドキドキです(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


