2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



おめでとうの日

昨日16日は自分の誕生日でした
おめでとう、自分!

誕生日はうまうまの日って事なので(笑)
今回はすごいですよ~♪
この日記にも何回か登場したお気に入りの和食屋さんにお願いしてお弁当作っていただきました
家でゆっくり食べたかったの

今月の初めくらいにお話して「良いよ~」って、ありがとう大将♪
好きな食べ物聞かれて、考える間もなく
「海老!蟹!貝類!!」と答えました(笑)
甲殻類大好き♪♪
あ、あと「ピーマンは無理です><」と子供のようなわがまま(笑)

で、夜に取りに行ったのですが・・・
渡されたのが大皿2個にでっかいお盆1個
すっごい豪華オレンジのきらきら

そ~っと車走らせ(初の制限速度?www)
武のお帰りジャンピングや猫の狙う目を跳ね除け(笑)
おこたにセッテング♪
20071117095148.jpg
ドォ~ン!
茸の土瓶蒸し付き~!!

メインは握りなのかな
20071117095225.jpg
海老に貝類に蟹にホタテ♪
しかも海老満載のお皿です
握りは蒸し海老、生甘海老
他に揚げ物、サラダにも海老、土瓶蒸しの中にも海老~
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

全部本当に新鮮で超うまうま!!
しかも好きな物だらけ、幸せ~ありがとうございます♪
ビバ誕生日(笑)

そしてそして
忘れちゃいけねぇ
食後はやっぱりこれだよね♪
20071117095235.jpg
ケーキ♪
コージーコーナーのショートケーキ
ここのって一個がデカイから好き(笑)
食べ応えバッチリでしたb
(もちろんブギが半分も食わないで終了したのでほぼ2個自分の物w)

腹いっぱい食って幸せ~♪
やっぱり誕生日は「うまうまDay」だね!
・・・明日からまたビリー隊長にしごいてもらわねば^^;;





で、実はこの16日は誕生日の他にめっちゃ大切な日でもありました
来年1月から始まる吉井さんのライヴハウスツアー
「Dragon head Miracle tour2008 」のモバイル先行予約の結果発表日
予約したのは3会場・・・
さ、私に特大のプレゼントは来るのでしょうか??
ミラクルは起きるのか?!
・・・結果はまた今度書きます(引っ張るのか?www)

COMMENT

誕生日、お~~めでと~~~~~ぅ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
うまうまデー、目出度~いヽ(´∀`)人(・ω・)ノ
ケーキもバッチリで、美味しそうだねぇwww

で? で? ミラクル来た?ww

akiさん・・・アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
美味しかったよ~誕生日最高!!w
ケーキは本当はホールが良かったんだけど・・・(・ω・`)
イヤイヤ、あなたダイエット中でしょう!って天の声が聞こえたのででかめのショートケーキになりましたwww
・・・ミラクルきたのよ!しかも特大のが!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


