2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


_・))コソコソ

・・・

っと復活いたしました(・∀・)ノシ
メールなどで心配していただきありがとうございまっす!
まだ休み休みになるかもしれませんが
ひとまず復帰会見でした~(会見って(笑))

やっぱり家は良いねぇ~(笑)
陽だまりに集まる猫達↓

20051027163932

ちょっと逆光ぎみだけど^^;
何匹いるかわかるかな~(笑)
え~っと
今回のお休みは私自体が入院する事になってお休みしてました

体調事態はもうほぼ(o^-')b グッ!なので大丈夫です!
ただずっと病院の一室にいたので体が鈍ってしまって・・・
太陽浴びて光合成しなきゃダメだにゃ~(笑)

このお休み中にいっぱい日記ネタは出来ましたぞ!!
も~早くUPして皆に聞いて~聞いて~(≧▽≦)って感じ(笑)

まずは私のちょっと恥ずかしい話・・・プクク(* ̄m ̄)

入院一日目に看護師さんより
「食べ物で嫌いな物とかある?」と聞かれ正直に
「ピーマンが嫌いです」と子供のような返事をした私(笑)
その後食事のたびに付いてくる名前のカードに大きく

20051027163933.jpg

こんな風に書かれるとは・・・
しかも赤線引いてあるよ~( ノД`)シクシク…
ちょっと恥ずかしい~
これってアレルギーとかで食べちゃいけない物。って感じよね
ごめんなさい~ただ嫌いなだけなの~

COMMENT

              ∧_∧
   キタキタキタキタ━━( ゚∀゚ )っ━━カエッテキタ━━━ !!!!!
             (つ   /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |
         __________
       / \    旦 ___\
      .<\※ \____|\____ヽ
         ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
         \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|

おかえりなさい!さりぃさん!
体調は、まだ完璧とはいかないかもしれませんが・・・
完全復活に向けて、禁ピーマンで美味しいものいっぱい食べてね~v-218

しかし、禁ピーマン・・・
超笑う!!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
さりぃさんたら、お子ちゃまなんだから!!!(* ̄m ̄)プッ

退院おめでとうございます。
そしてブギさん、一人で何もかも、本当にお疲れ様でした。
これはすごく気持ちがわかります!!

ピーマンってドラクエ8を思い出しちゃうよ(笑)
パプリカもダメなのかなー。ま、ダメなんだろうなー(笑)

ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・o)ノ゙タダイマァ♪

kyomiさん・・・ただいまです!!
イヤ~ン恥ずかしい(*ノДノ)キャ!!
kyomiさんにも赤文字で書かれちゃったよプクク(* ̄m ̄)ククク
ピーマン抜きで貧血らしいのでプルーンと小松菜ガツガツ食べますね♪

Clamさん・・・ありがとうございますv-411
大人数の家族なので本当に1人は大変だったと思います・・・
またいつのも日常に戻れる様に頑張らねば^^
・・・パプリカもダメでした~v-399
甘いらしい?・・・いやいや私にはピーマンでした(苦笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


