2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



うまうまで馬

昨日またまた競馬~♪
・・・最近続いてるねぇ競馬話(笑)

今回はちょっと雲行きが怪しかったので行くかどうか迷ったのですが
「オッズパークグランプリ2007」開催なのでまたまたイベントなのです♪
しかも食い物系が多いから是非行きたい!!
雨雲が広がりかけていたけど行くべし行くべし!
食い物のためなら~( ´艸`)ムププ

めんこいグルメご当地市
なるものが開催されているのでし
前は「~時から配ります」って感じだったんだけど
今回はお店があるのでいつでも買えるのが嬉しい♪
前もって何が食いたいかチェックしてGETしてきました(笑)

ちゃんと写真撮りました( ´艸`)ムププ
まずは一番気になっていたびっくりたこ焼き
何がビックリなの?と思ってたら本当にビックリでしたよ(笑)
20071113154700.jpg
わかるかな?
小さいタコが一匹そのまま入ってるの
足がぶつ切りじゃなくでっかいまま入ってたり
タコじゃなくって海老が入ってたり・・・(笑)
美味かったけど一口じゃでかかった・・・でも噛み切れないので一気に口の中に入れたけど(笑)
口中タコ( ´艸`)ムププ

ウニ飯♪
20071113155140.jpg
量が少なかったけどその分いろいろ食べれたのでOK(笑)
ほのかなウニ味

鮭のつみれ汁
20071113155218.jpg
ワカメいっぱい♪
海の味でした、うまうま~

ご当地グルメは以上
その他いつもあるお店でモツ煮込みと
200711131550402.jpg

芋の子汁GETだじぇぇ~b
20071113155040.jpg

寒い時はあったか汁物に限ります!(*´エ`*)

実は昼くらいから雨が降ってきて、けっこう本格的に降ってきたのでそこで帰宅・・・
雨は嫌い~><
なのでご当地グルメ全部食えず、無念!!
本当はオリジナルホットドックと魚炭火きがめちゃ気になってたのよね
魚炭火きは鮎、岩魚はもちろん
鱈とかトラウトサーモンとかの切り身が串に刺さって炭焼きしてあってめちゃ美味そうだったの!!
熱燗も売ってて競馬オヤジ達が寒さをしのんで集まってて小さな居酒屋風になってました(笑)


・・・ここでハッΣ(・ω・;)と気が付く・・・
競馬に来たというのに馬の話も写真も無いじゃない(・ω・;A)アセアセ…

撮りましたよ~ちゃんとお馬さんの写真
20071113155124.jpg
ち、小さ・・・
ほら、けっこう早々と帰宅しちゃったし~言い訳言い訳(汗

今回は食い物競馬場日記、と言う事で(笑)
うまうまでした、ごちそうさま~♪

COMMENT

ホントびっくり!!!(@@なたこ焼きだねぇ!
足飛び出てるもん!

芋の子汁~~♡
一味唐辛子をドバドバっと振りかけたら、更にオイシソ~ん♡

寒い時って、あっつい汁物が美味しいけど
・・・・・トイレ、近くならない??? ならない?!

akiさん・・・びっくりたこ焼き、作ってるのを見るとこれより大きな
10cmはありそうな長さの足先、しかも極太入れてたりしてたよ~
あれは食いにくそ~って思ったわ( ´艸`)ムププ
でも美味かったよb
芋の子の七味はお店の人がかけてくれるの(了解とってね)
たぶん自分でかけたら水面真っ赤になるかもwww
辛くて熱くてうまうまだよね、寒い時は本当に最高!(*´∀`*)
・・・トイレ近くなるね!
しかも寒くないように厚着してるからモタモタしちゃうのwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


