2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



ニャンニャンニャン♪

先日の事
仕事が終わりかけた夕方(夜?)一本の電話がリ~ン♪(←古)

電話の主は近所のスーパーのパートさん
内容は・・・
「駐車場に仔猫が捨てられてまして相談が・・・」
・・・(´Д`;)アァァァ
相談の内容としましては
保健所に連れて行こうと思うんだけど今日はもう終わってて連れて行けない
明日の朝一番で連れて行くから今晩一晩だけ預かってもらえないか
・・・という話

保健所・・・その行く末は(TдT)ムリムリムリムリ・・・
預かるのはもちろんOK
そして相談の結果、うちで一時預かり里親を探す!!
という事になりました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

わ~い仔猫仔猫♪
ここ数年は本当に何事も無く平和だったから仔猫預かるの久しぶり~
しかも4匹ですよ( ´艸`)ムププ

ジャ~ン♪ 4匹わかる?
左端の仔がちょっと潰れかけてるけど(笑)
20071111205708.jpg

ギザカワユス!!

キジトラ2匹(共に♂)
クロ(♂)
ミケ(♀)
1ヵ月半ってところでしょうか
さぁ、あなたはどの仔がお好み?(笑)

いやぁ~4匹でこんがらがって遊んで丸くなって寝て本当~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に可愛い゚.+:。(´∀`*)゚.+:。ポッ

スーパーでの捨て猫騒動の時居合わせた猫好きの方が里親探しに協力してくれて
翌日には早々と1匹里子に行きました♪
丈夫で元気に育てよ(*´エ`*)

さてさて、まだ3匹いるわけで
そりゃ~もう可愛いわけで( ´艸`)ムププ

仔猫達は食べて
20071111205822.jpg


遊んで(音アリ、ガサガサとw 音量注意です)

1匹姿が見えないけど箱の中に入ってます
ものすごいハシャギップリが上手に撮れなかった、残念(汗

そして・・・

寝る
20071111210014.jpg


寝る
20071111210224.jpg


寝る
20071111210353.jpg



ギガントカワユス!(´Д`*)))ハァハァ

3匹共里親さんが見つかりそうです♪
・・・ちょっと残念(笑)

COMMENT

ギガントギザギザ!!

ヒーーーーーー バタッ(悶絶・気絶)

ハァハァ・・・なんちゅーかわゆす;;泣けるー
黒キジ猫にノックアウト。。。。
なんちゅー白アイライン・・
黒猫ちゃんのツヤツヤ・・・
ミラクルなマダラ!!! タマラン><

みんな天使ちゃん。
良い飼い主さん、すぐに見つかるね☆

mamabbyさん・・・気絶するほどカワユスでしょ~( ´艸`)ムププ
キジトラちゃんは本当に模様クッキリのハンサムちゃんなのよ
ミケちゃんはマダラ具合が本当にステキ♪
実はブギの一番のお気に入りだったりwww
クロちゃんはお腹にちょびっと白い模様があるの♪
チャームポイントね(*´エ`*)b
も~本当にみんなめちゃくちゃ可愛いのよ~
仔猫のフワフワ毛でね、仔猫臭くてね♪
あ~~~悩殺(´Д`*)ハァハァ

ぐは~~~!
なんて罪作りな可愛らしさよ!!!!!
特に、1枚目の潰れかけの左端の子が・・・!!!
たまら~~~んッッッ!!!

akiさん・・・潰れかけの仔に目をつけるなんてお目が高い!!( ´艸`)ムププ
うちでもこの写真見て潰れかけが一番人気でしたwww
この時期はどんな動物でも罪作りな可愛さよね!!!
遊んでる時なんてついつい笑顔で何時間でも見て居られちゃうのwww
兄弟でじゃれあってる姿はたまらん!(*´∀`*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


