2012.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.11



寒い!

寒いです!
今日は天気が悪いので特に寒いような気がするけど
今週に入ってから一気に寒い!

なにこれ、もう冬?

暖房器具は来月、1 1月になってから
って我慢してたのですが
我が家の最長老、猫のダル爺ちゃんが
『寒いー!ムリー!寒いーーー!』
と鳴きわめくようになったのでしょうがなく←ここ重要w
ダルの居る場所のオイルヒーター点けちゃいました

まだ低め設定なのでたまにしか動きませんが
近づくとホワァと温かくて幸せオーラを感じます(*´∀`)

一緒の場所にいる武も便乗温もりw
武も寒がりだからしょうがないかな

そして人間は…
もー我慢できず、炬燵はスイッチON!
まだストーブは我慢してるからセーフ←ぇっ!w

炬燵点けたとたんに部屋の猫逹がわらわらと入って来ました
やっぱり寒かったのねw

来月になってストーブ点けたら本格的冬到来って感じ
窓の外は白い雪…
うぅー想像しただけで寒さ倍増です(・ω・`)

テストなり

FC2のアプリがある事を思い出したので(ぇっ?)
使い心地はどーかなぁって感じで
スマホからテスト投稿

文字を太くできてる、かな?

後でPCからチェックしよう

写真はどーかなぁ

足の上でご機嫌ボジョ♪

重い、でも愛で耐えられる!かぁ?
…ちょっとダイエットしようか、ボジョさんw

PCでチェックして良かったらこれからスマホでにっきが書ける
ちょっとは更新しやすくなる、かなw
ちゃちゃっとね(○´艸`)

アワワワワ(汗

きゃぁぁ~またもや広告が!!

「広告出ない程度に頑張ろう」
とか言っておきながらしっかりサボッ…ゲホゲホッ

実家の父から「更新まだ~」って催促されたのでw
更新更新っと


とりあえず
なんかいろいろしっかりしなきゃなぁ…とか思ったり思わなかったり
(思わないのかよ!w)

かなり涼しく…イヤ、寒くなってきました
朝晩の冷え込みがヤバイくらい寒いです!
武の朝の散歩中、考えるのは
「帰ってから温もりのある布団で二度寝」です
あぁ、布団の事を書いてたら眠くなってきた…(ぇっ?w)

私も腕枕されて眠りたい( ´艸`)ムププ
moblog_e7d5fd41.jpg

ぼちぼちと更新していきます(たぶん)

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


