2012.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2012.03



Σ(゚Д゚;エーッ!

朝テレビ見て大声出して驚いた

真鍋かをり「真剣愛」吉井和哉

!!!∑(゚Д゚ノ)ノはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~?!
「吉井和哉」の文字をテレビで見るなんて
なんて久しぶりでしょう(←そこ?w)

吉井さんだっていい年(45歳)のおっさんだし
そりゃー恋愛だってするさー
とか大人な意見を言ってみたりしてw

「やだ~信じられない~ショック~」なんて事…
まじ!超ショック!!!!(つд`)
今だけ大声で言わせてくださいwww

別にいいのよ熱愛したって結婚したって(多少ショックは受けるけど)
相手が一般人ならたぶんちっこいニュースになるかならないか位だろうし

顔がわからなきゃ自分に置き換えてニヤ(・∀・)ニヤ妄想してみたり
(そこ「キモ!!」とか思わないように!!)
できるじゃない!(普通はしない?w)

でもさぁ~相手がわかってると…なーんか萎えるわぁ

吉井さんオフィシャルも携帯サイトもめちゃ重くて繋がらないし
mixiは怒涛の更新炎上w
も~皆落ち着いて!
って朝から日記更新してる私も落ち着いてないのかしら?w

吉井さんってエマちゃんとLoveLoveだと思ってたのになぁ
(腐妄想中w)

とりあえず張っておきますね
吉井さんの新曲「煩悩コントロール」(Short Ver.)
バイナリードメインってゲームのテーマソングにもなってます

十歳

今日は武の十歳の誕生日です
1202161.png
おめでとぉーおめでとぉー♪

十歳かぁ・・・二桁になってしまった
と言っても、相変わらずのはちゃめちゃ元気なお嬢さんですw

そして相変わらず雪の中は裸で走り回っております(鬼w)
1202162.png
先日天気の良い朝の武散歩
日の出前なのでまるっきり夜のようなんですが
写真はアプリのおかげでとってもキレイ♪
そして満月だったので気持ちの良い月光浴でした

鼻の色素が抜けてきたり
白髪がチラホラみえたり、目もちょっと濁ってきたかな?
でもイボとかは出来ない体質なのかツルツルのお肌
ちょっとうらやましい(ぇっ?w)

雪の中も全速力で走り回りそして転んでw
雪山だって登っちゃう・・・
私のほうが疲れちゃうよぉー
十年も経てば私だって老化が・・・(いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!)

なにはともあれ、元気な事は良いことだ
これからも春夏秋冬一緒に散歩に行こう!

親ばかコーナー
moblog_64aadc4a.jpg
moblog_a3756acf.jpg

バレンタイン♪

壁||ω・)ジィ・・・・


壁||゚Д゚)ハッ!


ご無沙汰しております
バレンタインというハッピーな日なのでそろそろ復活しようかと思います

やっぱり美味しいネタ(!?)は皆さんと共有したいのでw

で、ハッピーバレンタインです♪
今日は「遠慮なくチョコを腹いっぱい食べてもいい日」ですよね?
えぇ、そう聞いてますが?www

バレンタインでは毎年動物のチョコを買ってます
カエル、亀、ワニ、豚・・・あと何があったかな?w

そして今年は・・・ハリネズミ♪
moblog_327a9244.jpg
いや~ん可愛い(*´∀`)

可愛すぎて食べられな~い♪
・・・なんて言う乙女は残念ながらいませんw

頭からガブリですよ!
もちろんブギも一口食べましたよ!・・・言い訳っぽいけどw

このチョコ他のもそうなんだけどめっちゃくちゃ硬いのです
歯が欠けそうな勢いで硬いです・・・

でもこのハリネズミちゃん、けっこう小さくて
手の平の真ん中にちょこんと乗る大きさ
なので(!)口にぽいっと・・・
さすがにちょっと大きくてフガフガしちゃったけどw
美味しくいただきました♪

ブギには何が欲しい?と事前調査の結果
飲んでみたいけど、ちょっとお値段張るから迷ってる
っていうウイスキーをプレゼント
ウイスキーはチョコが合うそうなのでナッツ系のチョコも一緒に
moblog_0cb8f4ab.jpg
なんかすごいバレンタインっぽい!
いやバレンタインだからwww

お酒は飲まないのでまったくわかりませんが・・・
なんか喜んでくれたので良かったw

そしてメイン!←ぇっ!?
バレンタインチョココーナーで毎年買ってしまう
ROYCE'のポテトチップチョコレート♪
moblog_5ac9c73d.jpg
これは自分用です!←言い切りw
ポテチの塩辛さとチョコの甘さが絶妙で大好きな一品

はぁ~♪満足満足((*´∀`))ウキャキャ
バレンタインって美味しいねぇ~w

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


