2010.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.02



占拠

ソファーが・・・

猫に占拠されました!moblog_ac0bafb7.jpg
(左から、ボジョ、ばっけ、ダダ)

デヤァ!ってどかして座ればいいんだけど

こーんな寝顔見たら
moblog_52268627.jpg
そんな事できませんw

あぁ、幸せな寝顔(*´∀`)

夢を見てるらしく、ビクンビクンしてますw

良い夢みろよー

今日モス気分♪

大好きモスバーガー
期間限定バーガー「塩バターチキン」を食べてきましたよ♪moblog_6c880172.jpg
モスはメニューにのってるのと同じ厚みのバーガーってのが良いよねぇw

味はけっこうあっさり
普段は「スパイシーモス」とかちょっと濃い味系を食べてるので
ちょーっと物足りない感じ
でも、あぁ!塩バターね!!って感じはでてましたよw

これを作った人のせいなんだけど・・・
中に入ってるオニオンスライス(サワーオニオンっぽい)が端に寄ってて
最後の最後にガッツリ口に入って酸っぱかった^^;

あとポテトが入ってるのよねぇ、ちょっと珍しい
なんか揚げ物、って感じでポテト感はあまりなかったけど
一緒にセットでオニポテを頼んだのでポテトだらけwww

期間限定食べました!
って事で、次はいつものスパイシーバーガーにすると思うw

モスのサイト見たら「2月8日、新エビ。(ぷりっと!)解禁」の文字が!!!
まだ詳細はないみたいだけど
これはエビ好きにとってはそそられるわぁ♪♪
ちょっと楽しみ( *´艸`)

「モス」繋がりでこんなのも発見moblog_48729fdf.jpg
普通の「U.F.O.」かと思いきや
「モスバーガー監修」テリヤキソース&マヨネーズでしたw

食べたブギいわく・・・薄い!だそうですwww
ちっちゃいお肉(コロチャーみたいな感じの)が入ってて
それを一個もらって食べたんだけど
よーく噛み締めると・・・かすかにモスのテリヤキバーガーの味がw
そんな焼きそばでしたwww

新年の誓い・・・

今年、密かに新年の誓いをたてておりまして
「今年はちゃんとにっきの更新をしよう!」と・・・

なのに、すでにこのありさま(*ノД`*)アチャァー
三日坊主にすらならずw

これから、頑張ろうかしら?←なんだこの疑問符はw
温かい目で今年も見守ってくださいませ|ω・`o)ノ


朝の武散歩
いつものように公園に入ろうとしたら入り口にロープが張られており
「雪の重みで木が倒れる恐れがあるため立ち入り禁止」
と張り紙がされておりました
Σ (´Д`ノ)ノエェェー
確かにあれじゃねぇ・・・
他にもいっぱい倒れて道を塞いでいたからしかたないか
でも、雪が無くなるまで通行禁止かい?春まで?
通ろうと思えば簡単に行けるんだけど
本当に木が折れて怪我でもしたら文句も言えないからねぇ
雪が溶けるまで違う散歩コースに行かなきゃ・・・

で公園の周りにある競技場周辺に変更
緑は少ないがウォーキングコースなどがあるので距離はある
って言っても周りは雪だらけだし
除雪も最低限しかやってないので行ける場所が限られてしまう(・ω・`)
だけどしょうがない、住宅地歩き回るよりはいいでしょ
武は久しぶりに新しい場所!って楽しそうにウロウロしてたのでOKw

最近は少し日の出が早くなってきたみたいで
今までは「夜」って感じだったけど
帰り際には東の空が少し明るくなってきました

なので携帯写真も今までは明るさ不足でまったく撮れなかったのがmoblog_2fa5fa0a.jpg
これぐらいの明るさで撮れるようになりましたー!
でもまだ暗いけどw
(武の首で光ってるのはナイトアイズっていうLEDライト
かなり明るくて暗い時間の散歩には良い感じーd(。ゝд・))

早く雪が溶けて春にならないかなぁー
・・・まだまだ先の話w

新年

(とっくに明けてますが・・・)
新年
明けましておめでとうございます

我が家は今日から仕事始めです
今年ものんびりやっていければいいなぁ
と思っております

皆様にとっても
良い一年になりますように・・・
   20110104.jpg

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


