2009.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.06



VS

本日はちょっとした戦いをお見せしますw
戦う相手はこちら!↓
     090515.jpg
       ゴールデンレトリバーのプリ~!!
              VS
     超可愛い(私情w)猫のテリー!!


ではいってみよ~ カンカンカンカンカン♪
   *注意:すでにご存知だとは思いますがw
         親ばかなもので、無駄に動画長いです^^;;
         お時間のある方はごゆっくりお楽しみくださいw


テリー途中で本気ですw
でもプリは楽しんでる感じwww


猫パンチ炸裂w
でも弱そうなパンチだねぇー( ´艸`)ムププ

テリーって相手の弱いところ、首を狙って飛び掛るんだよね
野生的本能ってやつ
遊び半分だし、プリにはまったく効いてないけどwww

プリがあまり動けないのが調度良い遊び(?)相手になるみたい
けっこう2匹共良い運動になってますw

赤くな~れ

我が家のイチゴちゃん
育ってきました♪
     20090526135817.jpg
まだまだ青くて硬そうだけどw
イチゴっぽくなったでしょ(*´∀`*)

あとは大きくなって、赤く色づくだけ
たぶん酸っぱくて美味しくないと思うんだけど・・・
それでも赤く色づいてイチゴになるのは楽しみだなぁ♪

ゲコッ

カエルコレクションに仲間が加わりました♪
     20090518180322.jpg
     20090518180103.jpg
ゲコッ♪

口が開くんだよー
これぞ本当のガマ口財布( ´艸`)ムププ

もう一目惚れでしたよ♪♪
何入れるかなんて決まってないし(やっぱり小銭?)
ちょっとデカくてじゃまだけど(ぉぃ!w)
でも可愛いからすべてOK~(*´∀`*)

密かにカエル増殖中ですwww

モスド2

モスとミスドのコラボ「モスド」
先日ミスドのドーナツバーガー食べて来ましたが

今回はさっそくモスのドーナツバーガー食べて来ました♪
     20090521131813.jpg
・・・見た目は普通のハンバーガー
ハンバーグ(パティって言うのかw)がドーナツ型になってるのよね
でもそのままではまったくわからんw
ひっくり返してパンズ開けて、わかるかなー?
     20090521131851.jpg
くり抜かれた穴の部分にわさびソース!

・・・これってくり抜く意味が(-公- ;)ウーン ワカラン・・・
企画物って事で?w
ブギは「ハンバーグの真ん中返せ!」って言いながら食べてました
( ´艸`)ムププ

味は美味しかったっすー♪
くり抜かれた穴の部分にだけわさびソースが入ってるのかと思いきや
トマトソースの上にもけっこうタップリのわさびソース
(上の写真の白いソースがそれ)
しかもけっこうわさび効いてました!
ツーンとからい~(>д<;;)

これは普通のドーナツバーガーモスなんだけど
もう一種類テリヤキバージョンもあるのでそっちも食べてみたいなぁ
トマトの代わりにレタスとマヨネーズ
ちょっとからさが和らぎそうwww

カリー

うまうまが続きますがwww

大好きなインドカレー屋さん「デリー」で久々大人買い♪
     20090509210652.jpg
写真の上の方に写ってる封筒っぽいが今回のメイン
期間限定(今月いっぱい)の激辛HOTシリーズです

デリーのカレーってお店で食べるのはもちろんうまうまで辛いんだけど
お取り寄せで買っても同じく辛くてインスタントっぽくないんです
そしてしっかりちゃんとスパイスも効いててうまうま!

辛さを★マークで表してるんだけど
最高の★5つって本当に辛い!私はマジ食べれません^^;;
辛いの大丈夫ってか好きなブギに言わせると
辛いんだけどまた食べたくなる辛さ、らしい

今回のメイン激辛HOTシリーズの一つは普段でも激辛な★5つを更に激辛にしちゃったらしいwww
ふふ♪辛いのならドーンとこい!って言ってるブギに是非食わしてみたい
って思ったのよねぇ~( ´艸`)ムププ
私ってば優しい~♪(ぇ?w)

もちろん自分用には★1つと2つで普通の辛さのを用意w

ささ、どうですか?
激辛HOTシリーズ食べたブギは一口食べて遠い目になりましたw
なんかね口から胃まで全部が熱くて苦くて辛いんだってwww
えっ?これって罰ゲーム?って言ってた( ´艸`)ムププ
普通のは辛いけど旨いから進むんだけど
激辛はとにかく辛い!んだって、ツライんだってw
箸休めならぬスプーン休めが何度あった事か・・・そして聞こえる溜息
カレー食べてこんなツライ思いは初めてだってw
辛味消すバナナとかヨーグルトとか用意しておいた方が良かったね^^;

普段はカレーならすぐに食べ終わっちゃうんだけど
なかなか食べきれなかったようで・・・めちゃ時間かかってたw
そして食べ終わった後は放心状態www
食べきっただけでも凄いと思うよ!

興味のある方は今月だけの期間限定商品なので是非どうぞ!
・・・責任はもちませんよーwww

激辛シリーズはやめた方が無難かもしれないけど^^;
でもここのカレーは本当に美味いのですよ!
特に大好きなのがドライカレー
ペースト状のドライカレーを炒めたご飯に混ぜるだけ、簡単
マッシュルームやニンジン、干し葡萄、お肉と具沢山でしっかり下味付いてて美味しい
     20090514215808.jpg
キーマカレーをトッピングして美味しさUP♪

いろいろ買ったのでしばらくカレー漬けでしたw
ちょっと幸せな日々~♪
ご馳走様でした(*´∀`*)

モスド

モスとミスドがコラボしたモスド
CM見て気になったので食べてきました♪

ミスドのドーナツバーガー
     20090518195945.jpg
     20090518200032.jpg
けっこう小さくて可愛いwww
ソースとホイップ(抹茶とイチゴ味)とパフ入り板チョコ入り
味はね・・・ドーナツってよりお菓子!って感じ
駄菓子屋さんクラスの甘さかな^^;;
ネタ的に買うには面白いし美味しいから良いんじゃないかなw
お腹は膨れないねぇ(・・・それは私が大食いだからか?!Σ(・ロ・;)

ポテトならぬポテドもあるのが面白いwww
これはまさにシナモン振ったらチュロスっぽい、そんな食感
でもケチャップ付けて食べるとか、ポテト風にこだわってるのねw
けっこう美味しかった(*´∀`*)

次はモスのドーナツバーガー食べに行かねば!w
わさびソース、気になるのよね~( ´艸`)ムププ

鮭児

大好きな和食屋さんでうまうまごはん食べてきました♪

鮭児と鮪の丼(*´∀`*)
     20090516205928.jpg
ピカピカ
臭みなんてまーったく無く、鮭の旨味が濃い!
そんで脂がのっててめちゃうまうまでした♪

この鮭児めちゃデカかったw
丼から端っこ飛び出てたし( ´艸`)ムププ
     20090516205850.jpg
ビヨ~ン
切り身ですか?って姿ですwww
余裕でごはんに巻きつけて手巻き寿司状態で食べれましたw

閉店ちかくだったので翌日の仕込をしてたおじちゃん
「これが鮭児だよ!」って一匹ドーンと見せてくれました
  20090516205522.jpg
Σ(・ロ・;)おぅ!
デカイ魚そのまま一匹見る事ってなかなか無いからちょっと嬉しいw
この後おじちゃんの手によってサクサクッと捌かれてました
明日美味しく食べてもらうんだぞー(*´∀`*)

ご馳走様でした♪

注射Day

やっと狂犬病の注射打ちました^^;;
一番で注射打つ!とか、4月中に、とか言ってたのに
つい忘れてしまうのよねぇ><

でも無事終了
    0905142.jpg
全員大人しく、抑える間もなく終了w
ロンにいたっては寝起きでボォーとしていて、何されたかわかって無いかも
( ´艸`)ムププ

あっ、武だけオマケ写真付き↓www
          0905141.gif
気づかれちゃったw

そして今日は犬達の注射だけではなく猫達の混合ワクチンも接種
『注射みんな一緒に済ませちゃおう!』Dayですwww

猫は全員ではなくボジョとチャブとばっけだけ
    0905143.jpg
それぞれ寝込みを襲わせていただきました、ばっけ注射をガン見www

とりあえず注射、一気に6匹終了~!
・・・
来月はテリーの混合ワクチンだ!!

咲いてた♪

今年も家の花壇に咲きました(ってか咲いてましたw)
苺のお花
もう少ししたら苺が生るかな♪
     20090512104254.jpg
小さくて白くて可愛いね(*´∀`*)
ここから真っ赤な苺になるんだねー
けっこう咲いてるのでいっぱい苺できそう♪

この苺超天然物なのです
3~4年前に種を蒔いたのは確かだけど
その後は毎年自然にニョキニョキと生えてくるw
しかもまったく手入れしてないのに・・・^^;
苺ってけっこう丈夫なのねぇ

で、味の方はと言うと・・・
手入れしてないからか、愛情が無いからか^^;;
甘くないんだなぁ、残念><

無傷でピカピカの真っ赤な苺があるとやっぱり食べたくなっちゃって
毎年1個位は食べてみるんだけど、やっぱり酸っぱいのよねぇ
甘さもほのかにあるんだけど、酸っぱさ優先みたいなw

なのでうちの苺はほとんどアリさんや他の虫達の食事に
そしてたまに武のおやつになりますwww
武はけっこう喜んで食べるのですよ( ´艸`)ムププ

     20090512103945.jpg
武さん、顔突っ込んでも苺はまだ無いよーwww
散歩帰りにここで無傷な苺見つけて食べるのが武の楽しみ
早く生ると良いねぇ♪

気を付けようw

最近とっても天気が良くて暖かいのです
・・・
暖かい、というより暑いですwww
なんだか一気に夏到来って感じ

でもまだまだ朝晩は冷え込む日々
日中の暖かい気分で夜半袖で外に出たら、寒かったー(-"-;)
油断大敵・・・ってかもうちょっと考えましょう、ぢぶん!

暖かくなってくると外でお弁当広げて食べるのも良いですよね♪
そよそよ風吹いたら気持ち良いし
ポカポカ陽気だと食後のお昼寝も気持ち良い(*´∀`*)
(直射日光の日焼けにご用心!!)

そうそう
外で食事する時は左右にもご注意を!!
じゃないとこうなっちゃうよ~↓( ´艸`)ムププ
(音アリなのでご注意ください)

  

個人的には3個目のカラスにエサ盗られて( ゚д゚)ポカーン
ってなってるワラビー?が好きwww

犬猫だと(これには猫はいないか)盗り方にも愛嬌?っぽい感じがあるけど
やっぱり猿や野生動物だとちょっと怖いねー(特に猿)

鳥もけっこうやるよねぇーwww

(´・ω・`)

あー気に入らない・・・
気に入らないったら気に入らない(-"-;)

何がって
先月末に髪を切ってきたんだけど
髪型が気に入らないーーー( ノД`)シクシク…

あーもう何をどうすれば良いのか良くわからない
いつも「おまかせ」にしてるので今回も
短めに♪って言っただけであとはおまかせに・・・

いつもはそれでほぼOKなんだけど
今回に限ってまーーーーーーーったく気に入らない(・ω・`)

どんなんなったかって言うと
たぶんショートボブ?
絵描いてみた、こんな感じ↓

090507.jpg

金太郎さん?!(←はい、笑うとこ!)
前髪短くって良いです♪って言ったのは自分です(間違い1)
だからかなりオンザ眉毛←この言い方懐かしいwww
・・・いやぁ~これが似合わなかった(lll-ω-)
あ、もうこういう年じゃないのかも!って気づきましたw

元々は耳から2~3cm長い位で
ショートにしたくて「短めに」って言ったんだけど
一気にすごく短くしないで春らしい短かさにしようか♪って言われ
(こんな感じに・・・って雑誌持って来ようとしてたんだけど
 目的の雑誌が無かったみたいでちょっとあやふやに・・・)
「あー・・・はい」とよくわからず返事返してしまったのです(間違い2)
もう、ほとんど長さ変わって無いじゃん!
ちゃんと「いや、短く!」って言えば良かったー(TдT)


美容師さん曰く
「フワッと可愛らしく♪」
って言うけど・・・ちと苦手な分野だったりする(-"-;)
ってか
髪のボリュームけっこうあるし、くせっ毛だし
フワッと、って言うよりボワッとって感じなんですけどー(TдT)
(実際は絵よりかなり膨らんでます・・・)

もうね、切りたい・・・
ズバッとショートにしたい・・・
でもまだ半月も経ってないのに切りに行くのはちょっと気が引けるし
(そんなところがちょっと小心者www)

月末か来月始めに切りに行こう・・・(・ω・`)
1ヵ月経てば、伸びたんで切りに来ましたーで普通だよね
次回は絶対ズバッとショート!!

可愛いwww

黄金週間
皆さん満喫してますかぁー?

えっとうちは仕事ですw
もう何年もずーーーーーと仕事なので
今更「休み欲しい><」とか思わないけどw

でも今日は普通にお休みの日なので
どこも混んでるかなぁ、と思いつつお出掛けしてきました♪
お出掛け先は・・・やっぱりいつもの休日と同じ水沢競馬場(・∀・)ノシ
毎週通い詰めてますwww

やっぱり連休中、めちゃ混み!@@; ビックリだよー!
しかも今年は高速値下げもあって地方から来てる人が多いらしい
駐車場では県外ナンバーが多かった
おー!この波に乗って頑張ってくれ、岩手競馬(*´∀`*)

そして久しぶりにハートのマークで人気になった
トレジャースマイルと会えました♪
パドック回ってる時に気が付いたんだけど・・・
可愛くなってましたwww
     20090504194656.jpg
     20090504193832.jpg
わかる?
右の耳の前にピンクのリボン("▽"*)カワエェー
もー今日に限ってデジカメ忘れて携帯なのでちょっと荒い;;

鬣もピンクのリボンで編込みになってました♪
競走馬のサラブレッドがリボン付けてんのなんて初めて見たよーwww
このまま走ってたからね、良い子だねートレジャースマイル(*´∀`*)

トレジャースマイルは「強さ」じゃ話題になれないので
(遅いのよー>< 今回もブービーでした;;)
「可愛さ」で勝負して話題にならないと・・・
岩手競馬の繁栄の為に頑張ってくれぇー
その可愛さは応援してるぞ(・∀・)ノシ

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


