2008.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.09



ボジョのお気に入りの場所
20080829212207.jpg
顔のお肉はみ出してますが(笑)
ちょっと小さいんじゃない?
って思うけどこの大きさの箱が調度良いらしい

熟睡モードに入ると頭までスッポリと潜って
箱の形に四角くなって寝てます(笑)

うちでは空いた箱があるとまずは部屋に置いて
猫が入るか観察(笑)

最初は皆興味アリアリで覗いたり入ってみたりするんだけど
やっぱり好みがあるみたい
この猫は入るけど、あっちの猫は入らないとか
皆大好きな箱で取り合いになるとか・・・
大きすぎず、小さすぎず
深からず、低すぎず・・・なかなか難しい(笑)

お気に入りの箱になると↑のボジョのように寝床になるけど
4~5日誰も入らないとリサイクルへGO


そして今回新たな箱登場!
かなり小さいんだけど、一応置いてみよう!!
最初はジョージが中に座ったりしてたけどそのうち飽きて放置状態
やっぱり小さかったか・・・と、片そうと思ったら

ボ、ボジョ?!
20080827224250.jpg
無理やりすぎない?( ´艸`)ムププ
しかもこの後いろんな場所をはみ出しながら丸くなって寝てたし・・・(笑)

でもね、やっぱり本人(猫)的にも「小さいかも?」って思ったらしく
しばらくしたら出て行ってしまいました・・・
うん、やっぱり小さいよねぇ~最初に気が付こうよ^^;;

出て行った後の箱は微妙に歪んでたのが可笑しかった
無理やり入るからぁ~(笑)

この箱もリサイクルだな

ドラゴン

不思議な物をいただきました
20080826222031.jpg
ドピンク汗

見た事はあるぞ!
確かフルーツだったハズ・・・

で、まずはネットで名前と食べ方の検索から開始
(ネットって便利~♪)
調べた結果「ドラゴンフルーツ」だと判明

それにしても強烈な色よね^^;

食べてみる?
20080826222116.jpg
武はかなり興味津々だったけど(笑)
1個しかないのであげませ~ん

半分に切ってスプーンですくって食べれるらしい
本体はけっこう柔らかいので簡単に切れます
20080826222204.jpg
ジャジャン
ホワイトドラゴンでした~

この外中身が更に強烈なドピンクの「レッドドラゴン」や
外側が黄色い「ゴールデンドラゴン」・・・といろいろ種類はあるみたいです
・・・レッドドラゴン強烈過ぎます@@;;

味は・・・
種がシャリシャリして言われるとうりキウイフルーツみたいな食感
(それにしても、種があまりに無造作に散らばってて笑えたw)
ほのかな甘みと酸味って言われるけど
はっきり言って・・・

味無くない?

甘いって言われればほのか~に甘いか?
でもほとんど感じられず
シャリシャリした食感だけで「?????」って感じの味
甘~い照とか酸っぱい!ハッ!ビクッ
っていう感動がまったく無かった・・・

でも初めて食べる物だし1個しかないので
この1個だけが熟しきっていなくて味が薄いのか
はたまたこの1個が「美味しくない」分類に入る1個なのか
ドラゴンフルーツ全部がこの味なのか・・・
ちょっと区別が付かないのが残念・・・

でも2個目を自分で買って食べようとは思わないなぁ困ったな汗


食べ方で調べていたらこんな食べ方がありました

皮を切ってその上にとろけるチーズを乗せる
チーズがとろけるまでレンジでチンしてワサビ醤油で食べる・・・ガーンビクッ

けっこう美味いらしいです
お寿司のアボカド巻きの感覚らしい
・・・確かに薄味(今回のが本当の味なら)だから合う・・・かも(笑)
ドラゴンフルーツ手に入れた人は是非試してみてください!

・・・不味くても私は一切の責任はとりませんのでご了承ください(笑)
さぁ、チャレンジャーは誰だ!?( ´艸`)ムププ

アミアミ

果物によく付いてるアミアミ絵文字名を入力してください
20080824181115.jpg

このアミアミでちょっといたずら・・・てへ
20080824181319.jpg
愛する猫のボジョに被せてみました( ´艸`)ムププ
なかなかお似合いよ(笑)

でもかな~り違和感があるらしく(あたりまえ!w)
被ったまましばし静止・・・1mmたりとも動かなくなっちゃった汗
こりゃ写真撮り放題(ぉぃ!w)
20080824181614.jpg
かなり切羽詰った真剣な眼差し・・・
でも笑える(ごめんwww)

ほどなくして誰も取ってくれないと判断したのか自分で器用に取ってしまいました

う~ん、何がいけないのだろう
耳か?
耳が抑えられてるのが嫌なのか?
それじゃ・・・はさみでチョキチョキして・・・

耳出しバージョン
20080824181503.jpg
可愛い・ハート

あれ?さっきより不機嫌そう(あたりまえ・・・)
・・・かなり機嫌が悪くなってきたようなのでこの辺で終了汗汗

愛があるゆえのいたずらです
許してねボジョちゃん苦笑

蝶と蝉

武散歩で公園を歩いていると
フワフワ~と白い小さな蝶(紋白蝶?)が飛んできました
けっこう低空飛行で調度武の顔の高さ
そしてフワフワ~と武に近づいて

あ、やばいかも!

と思った時には遅し・・・
武の射程距離(笑)に入ってしまった蝶は
ものすっごい速さで武の口の中へ・・・
パクッ!って音したもん(笑)

でも私だって見逃しませんよ!

ダメ!!!怒

こっちをチラッと見てから武が自ら口を開けると
口の中から白い蝶がフワフワ~と飛び出しましたButterfly......
良かった噛まれてなかった・・・

って口の中から蝶が飛び出すって(笑)
けっこうシュールだけど笑える( ´艸`)ムププ
080823.jpg
こんな感じ(笑)

虫は食うな!怒
って説教してから散歩の続きへ

そして帰り道、武がリードを引っ張り地面の何かをパクッ!
あ!ビクッ
何食った?!ゴォラァァァァ~!!
近づいて口を見ると・・・
せ、蝉~ガーン
いやぁぁぁぁ~がっくり

しかもダメ!も頂戴!も聞かず武はイヤイヤするばかり怒
ダメだって言ってるでしょ!って口に手をやると
蝉がジジジジジジジッって鳴きだしたビクッ
いやぁぁぁ~生きてるよ~
蝉怖い、嫌~汗
でも食べちゃうのはもっと嫌!!

武の口を上下持ってグワァと開け
下を向かせて振る!!
数回振ったらポロッと落ちてきました・・・フゥため息。。
触らずに済んだ・・・
地面に落ちた蝉はヨロヨロと歩いていたけど
季節柄もう最後の力かな(・ω・`)

武はまだ蝉が名残惜しそうだったけど怒り

それにしても
蝶の時は自ら口開けて開放してくれたのに
蝉は凄い執着ぶり
今までも涼しくなって弱ってる蝉がいると何度か口にしてたっけ・・・
蝉、美味いのか?
いやいや、美味くても食っちゃダメ!ってか嫌!!

もう少し涼しくなってトンボが飛び出すとこれまた食べようとする・・・
でもトンボはすばしっこいしなかなかジッとしてないので
成功率は低いんだけど(笑)

もぅ・・・自給自足は止めてください号泣

あちっ

朝、いつものようにパンを焼いて取り出そうと思ったら
熱々になってるレンジに腕が触れてしまったビクッ

まさに
ア~チ~チ~、ア~チ~♪byひろみGO

なんて歌ってる場合ではなく(笑)
マジに熱かった!

しかもすでにお皿とパンを持っていたので放り出す訳にもいかず
(食べ物は大事にね♪)
アチー驚き1って思いながらパンをお皿にのせて(しかもナゼか2枚もw)
それを机に置いて・・・その後やっと水で冷やす!だったんだけど
ちょっと遅かったのか?
腕に丸い真っ赤な火傷が出来てしまった汗

20080822191539.jpg
直に腕に書こうかとも思ったんだけど
さすがに消えなかったら・・・と思ってテープにしました(笑)
直の方が面白かった?( ´艸`)ムププ

ま、もともと傷だらけの腕だから今更どんな傷が出来ようがいいんだけど
右腕のけっこう目立つ場所だからちょっと恥ずかしい゚+.(*ノェノ)゚+. イヤン

しかもこういう傷って治りかけが痒くなるのよね~
・・・我慢できずに掻く人、そして治りが悪くなる人・・・(・ω・)ノハーイ

早く治ると良いなぁ~
せめて赤みが取れると良いなぁ~

・・・さむい


寒い!!!


なんでしょうこの一気に下がった気温は・・・
天気が悪いのも影響してるのでしょうが一気に寒いよ~
蝉の声も聞こえない・・・
半袖で外行くのはちょっと無理っぽい汗2
風邪引いちゃうかもね~

「お盆過ぎたら夏は終わり」
まさにそのとおりでございます・・・
また天気が良くなれば暑くなるのかな?

猫達の寝姿を見ると涼しくなったんだなぁ~と実感します
暑い時は行き倒れ(笑)のようにフローリングにこれでもか!ってほどの長さで伸びて寝てたり
なんでそこ?って場所で倒れこむように寝てたりしてたのに
今日はソファーのクッションに挟まれて丸くなったり
長座布団で寝てたり
コタツの中で寝てるのもいました・・・それはちょっと早いんじゃ(笑)
(万年コタツ汗汗・・・電気は点いてません)

20080821142231.jpg
今日は寒いねぇ・・・

後のストーブの出番ははまだまだ先・・・だと思う
さすがにそこまで寒くはないでしょ~
でも準備はいつでもOKよ(ぉぃ!w)

クラスターカップ

お馬さんお馬さん♪
競馬に行ってきました

ちょっと雲行きが怪しかったけどたまにお日様も覗いてまずまずGOOD
今回はJRA交流戦の重賞レース「クラスターカップ」でした

またもや武豊騎手登場か!?
って出走表が発表になった時に楽しみにしたんだけど
今回は参加なし(・ω・`)ザンネン

・・・でも
その代わり(?)弟の武幸四郎登場!
初じゃない?嬉しい

武の名前付ける時「武豊」か「武幸四郎」か迷ったのよねぇ(笑)
「幸四郎」って響きが良かったんだけど
やっぱり速い方&兄に決定( ´艸`)ムププ
・・・ま、どっちにしても呼び名は「武」だけど(笑)

もちろんパドック最前列をキープして「止ま~れ~」の合図を待ちます
まずまずの人の入り!
水沢でこんなに人がいるなんて!?ビクッ
・・・でも盛岡の武豊ほどじゃ無いかも

武幸四郎登場
20080819143844.jpg
デジカメ忘れて携帯カメラで精一杯のアップ

やっぱりおおきいねぇ(一番右端)
でも体重はすっごく少ないんだよね・・・
体重軽くなってる一つに骨密度がすっごく低いんだって
・・・草食動物のウサギや鳥と同じですか(笑)
20080819143903.jpg
騎乗しても目立ってました

各地の地方競馬から選抜メンバーとJRAのお馬さんが走るんだけど
やっぱりJRAのお馬さんはキレイ
スタイルも良いし、こりゃ地方馬は勝てないよぉ~(・ω・`)って思っちゃう
とか言いつつ・・・
JRA馬を軸にこっそり道営競馬のお馬さん絡ませて購入(笑)
黒鹿毛ってカッコ良いし強そうに見えるんだもん~( ´艸`)ムププ
三着辺りに絡んでくれればちょっとおいしいし~

で、レース結果なんだけど・・・

交流戦だとほとんどJRA馬が勝ってしまうのだけど
今回のクラスターカップは大波乱ですよ!!!
ぬあんと!
船橋競馬から参戦したお馬さんが1着でゴール!!!!!
えぇぇぇぇぇぇぇぇ驚き1ビクッ
まったくもって予想外!
周りの人も皆「えっ?誰?」的な雰囲気だったし(笑)
三連単(一着から三着までをきちんと当てる)は20万馬券絵文字名を入力してください

騎手は初遠征・初重賞・初優勝!デビュー3ヶ月の新人ビクッ
やりやがったなぁ・・・空気読めねぇ~(笑)
買えないよ~汗誰が買うって?・・・って買ってる人はいるんだけどさ
ま、おめでとうございます・・・

今回は朝からちょっと荒れレースだったのよね
途中でやっぱり三連単40万馬券出たし
(三連複でも2万馬券!きぃぃぃ~)

いつか、札束握り締めて帰るのが夢なんだけどなぁ(笑)
夢が夢で終わりませんように・・・( ´艸`)ムププ

日本チャチャチャ♪

オリンピックも後半になり更に盛り上がってきてます♪

今まであまり見ていない卓球とか女子ホッケーとか
見だすと面白い事に気が付きました(笑)

他にもいろいろ面白い競技があるんだろうなぁ~
フェンシングも今回メダルが取れたので
大々的に放送されていて、見だすとけっこう面白い!

BSとかではいろんな競技が見られるのかな?
・・・うちは見られないんだけど手書き風シリーズ汗1
総合テレビでももっとマイナーな競技が見れると良いなぁ困り顔

頑張れ日本

期待されたた野球がちょっと振るわないのがちと残念
これから、これから!

ダルビッシュ投手の事が新聞に載ると「ダル」と大文字で書く事が多いけど
それを見るとちょこっとドキッとします(笑)
そう、我が家にも「ダル」がいるから( ´艸`)ムププ
20080817092836.jpg
ダルとダルビッシュ投手の記事(笑)
ダルだけど、ダルの事じゃ無いんだよ~
あぁ、ややこしい( ´艸`)ムププ

おめでとう♪

今日はブギのお誕生日

おめでとう拍手 パチパチ

誕生日は美味い物食う日、なので
私が食べたいケーキを独断で決定音符
・・・私が主役じゃないけどね( ´艸`)ムププ

0815.jpg
苺とブルーベリーのタルト
うまうまでした、幸せのお裾分けって事で(笑)


タルトと言えば・・・
一番大好きなタルトが恵比寿ガーデンプレイスにあった
ブティック・タイユバン・ロブションの苺のタルト
(もっと小難しい名前だったけどw)
大好きでした~

苺の季節にしか無かったんだけど、めちゃくちゃ美味かった!
さすが!!
今回の誕生日苺のタルトと同じ大きさのを2人でペロリと食べれてしまったもの!
実家に帰った時にこれ買うだけに恵比寿行って
ガーデンプレイスに一直線に向かったものだわ(笑)

でも今はもうないタイユバン・ロブション・・・かお
今は「ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブション」へと変わりました
新しくなってからは行った事が無いんだけど・・・
あるのかなぁ、苺のタルト、また食べたいなぁ

・・・お土産に新幹線で持って帰るのは大変だったんだけどね(笑)

Bigボーン

誰の誕生日でもないけど・・・
何もお祝い事がある訳じゃないけど・・・
そう、あえて理由を付けるなら

オリンピック、頑張れ日本!!ふぁいとー

って事で(ぇっ?w)
犬用ガム、Bigボーン買って来ました

以前からいつかネタに(ぇ?w)買って、ワンコ達にあげたいなぁ
と思ってたんだけど
なかなか超Bigサイズが無かったのよねぇ・・・

しか~し、新しく市内にオープンした超大型ホームセンターのペットコーナーで見つけたのです
おぉ~これは買って帰らにゃ!!
2匹分しっかりGetしてきましたGOOD

ではまずは大きさ確認
比較はブギのサンダル、約26cm(♂物Lサイズ)
081301.jpg

ん?解りにくい?(笑)
では標準大きさ@ニャン比較
081302.jpg
ニャンはこのガムの大きさにビビッてました(笑)
(・・・このニャンのお話はまた後でw)

ではでは、後で涎を垂らして熱い視線を投げかけているので
ワンコに解禁~
ではまずはプリさんどうぞ・・・
081303.jpg
おぉ~でかいねぇ~
プリが咥えると迫力あるね!
そそくさと部屋に持ち込んでしまいました(笑)

では次は武さん~
081304.jpg
咥える瞬間を激写(笑)
ちょっと重いらしく(約1kgですって)
バランス取れた場所で咥えて運ぶのに一苦労
・・・か弱いのか?武??(笑)

咥えられたら嬉しさ余って机の周りをクルクル回って嬉しいアピール(笑)
良かったね~

プリは部屋に持ち込んだガムを愛おしそうに舐める舐める
081305.jpg
たまに齧って、舐める舐める・・・そんな食べ方じゃ無くならないよぉ~羆

武は豪快に齧る!
081306.jpg
でもあまり減らず(笑)

自分達が寝る前には没収、夜寝る前の数分の楽しみになりました
うん、長く楽しめそうだね


番外編(笑)
ニャンも食べるか?
081307.jpg
ムリムリ( ´艸`)ムププ
ってか端の結んである場所はニャンの頭より大きいかも!
でもガジガジ噛んでました、歯型すら付かなかったけど(笑)

はじまった!

昨日から北京オリンピック始まりましたね

こういうお祭り事は大好きなのでなんかワクワクします

昨日も開会式をなんかボォ~と見ちゃった(笑)

選手入場なんて2時間以上?

大きな国から小さな国まで、民族衣装や国旗を見たり

解説の人のその国々のちょっとした豆知識も面白かった

最後の方はかなり眠くなったけど・・・長いちゅうの!(笑)

ここまで見たら聖火点灯まで!!ってなんか意地でした( ´艸`)ムププ

でも今回は近隣の中国なので時差が1時間ですって

寝不足にならずに見れそうです(笑)

頑張れ腟究ふぁいとー

アリス

ちょっと前の記事なので知ってる方もいるかな

好きな映画監督ティム・バートンが新しい映画を撮るそうです!
その作品がなんと!

「不思議の国のアリス」
ティム・バートン監督版『不思議の国のアリス』はイギリス南西部で撮影
(ティム・バートン監督の写真の脇にこっそりサリーw)


うぉぉぉぉぉ~すごいぃぃぃ!

しかも♪
ジョニー・デップもまたもや出演予定だとか!!
ティム・バートン監督版『不思議の国のアリス』にジョニー・デップ出演か?
役は「三月ウサギの庭園で催されるお茶会に登場するいかれ帽子屋役」
すっごいハマリそう(笑)

ティム・バートン監督のちょっと暗い不思議ワールドでアリスなんて・・・
絶対良い!!
なんならグリム童話を全部監督して映画化してほしいくらい(笑)
あの暗~い世界観で、あいそう~( ´艸`)ムププ

2010年アメリカ公開予定だそうです
日本には翌年くらい?すっごい楽しみ

ちゅんちゅん

うちにあったスズメのアパート(笑)
猫部屋の工事の時撤去してしまい巣が作れなくなってしまいました
フン被害やその他いろんな事があってちょっと困った羆
と思ってた時期もあったけど
無くなってしまうとスズメの鳴き声がしなくてちょっと淋しいものです羆

な~んて思っていたら
隣の家のおばちゃんが「落ちてた~」って連れて来ました
20080806194703.jpg
ちゅんちゅん♪スズメのヒナ

巣から落ちちゃって戻せないので連れて来たみたいです
お隣さんの家に巣を移動させていたのね(笑)

うちで保護する事になったんだけど
さて、どうすっか・・・
って、うちには心強い味方がいるのです

鳥好きなブギ母
前に家で保護したスズメも育ててもらいました
今回もお願いします、とお嫁入り(笑)

何処に行くにも連れて歩いて、母鳥のように餌をあげてくれてます
おかげで元気いっぱい

元気に大空に飛び立ってくれると良いけど
人の手から餌を貰う事を覚えてしまうとなかなか難しいみたいです羆
それでも元気に育ってくれるといいな

花火

髪を切ってきました
久しぶりにかなりのショートです
涼しくて最高(笑)

地元で土曜日からお祭りで
昨日は最終日の花火でした
20080805110613.jpg
た~まや~、か~ぎや~

下に点々と写っているのは川に流れている灯篭流し
写真だと(しかも携帯のだし羆)白い点々にしか見えないんだけど
実際に見るとけっこう神秘的でキレイなんです

そういえば
美容師さんが言ってたんだけど
「花火が終わると夏が終わったって気分ですよね~」
・・・いやいや
8月始まったばかりだし羆
いくら東北の夏が短くてもさすがにまだまだ夏だよぉ~(笑)

音ゲー

アマ○ンから何やらでっかい荷物が届きました
はて?ナンだろ??

それを見たブギが満面の笑みで受け取りガサゴゾと箱を開けると
出てきたのはこっそりネットで買ってた
Wii版「ギターヒーローⅢ
20080731151441.jpg
デカイって(笑)

これギターが入っているのですよ!
Wiiのコントローラーをギターに差し込んで演奏するって音ゲー
嬉しくて箱から出してはしゃぐブギ(笑)
20080731151527.jpg

元はアメリカの物で入っている曲はすべて洋楽なんだけど
歌声も入っててすべて本人達の歌声なので聞くだけでもカッコ良い♪

最初に弾き方の練習のチュートリアルがあるんだけど
そこだけ日本語の説明が入ってるだけのオールアメリカ産
文字などはぜ~んぶ英語・・・英語力も付きそう( ´艸`)ムププ

そしてこれがね、けっこう難しいのよ~^^;
弦を抑える左手がつりそうだし
(普通のコントローラーでは使わない薬指や小指を使うのです)
弦を弾く右手のタイミングが難しいし・・・
普段ゲームをする体制じゃないから(立って弾いてるw)
な~んか変に腕とか力入って筋肉痛になりそう(笑)

でもちょっとギター弾いてる気になって楽しかったりする♪

この他にも今我が家は音ゲーブーム(笑)
これの前に買ってたのがDSの「大合奏!バンドブラザーズDX
こっちはギターだけではなく
ベースだったりドラムだったりいろんなパートの演奏をする事ができます

そしてこれ、買った時に入ってる曲だけではなく
新たにダウンロードして新しい曲、好きな曲を100曲まで入れる事が出来るのです!
しかも
1個ソフトを持っていればDS同士で通信して同じ曲を一緒に演奏出来たりもする!
こっちもけっこうやりこんで両手の親指が筋肉痛(やりすぎw)
そしてなんと!
歌う事もできちゃうのです( ´艸`)ムププ
マイク機能にむかって歌う姿はかなり恥ずかしい(笑)
採点されちゃうところも恥ずかしい(爆)

しばらくは夜になると怪しい音楽が聞こえる家になりそうです( ´艸`)ムププ

パクチー=コリアンダー

mamabbyさんからお手紙着いた♪
中には可愛い象と種

20080731174115.jpg
象可愛いぃぃ~
mamabbyさんのお手紙はいつもエキゾチックでめちゃツボです(笑)

種はパクチーの種
パクチー、場所によってはコリアンダーや香菜、シャンツァイなど呼ばれているようです♪
パクチー=コリアンダーなのか!
今回初めて知ったわぁ

・・・って事はこの種はコリアンダーシード!!
ブギがカレー作る時に使うやつだ
「その種使っていいの~?」ブギ談

やめてぇぇぇぇ~
これは育てるために分けてもらったんだから!
植える前にパクチーの種、ピンチです

カレーには収穫した種を乾燥させてから使ってもらいましょう!!
きっと使い放題だよ~(笑)

栽培方法を調べていたら
春か秋の種まきが良いらしい
あら、今時じゃちょっと早いかしら・・・気温15~20℃で発芽・生育かぁ・・・
とりあえず、メモ↓
コリアンダーの育て方

でも早くパクチー収穫したいなぁ
最近ちょっと涼しいし~北国だしぃ~
種いっぱいあるしぃ~
・・・半分くらい植えちゃおっかな(ぉぃ!w)

すでに頭の中は収穫したパクチーでどんな料理作ろうかばかり考えてます(笑)
まだ植えてもいないのにねぇ( ´艸`)ムププ
楽しみ楽しみ

mamabbyさん、ありがとぉ~

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


