2007.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.12



(*´∀`*)

前に日記でちょこっと書いた捨てられ保護していた子猫達
無事全員里親さんが見つかりました(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

あの後少しして♀の二毛ちゃんが新しい家族の元へ旅立ち
しばらく黒ちゃんと虎ちゃんが残ってました

仲良く2匹で遊んでいるので出来れば2匹一緒に同じ家に行けたら良いね
なんて話していたら
2匹共にもらってくれる家が♪
そこは・・・






ブギ家・・・∑(゜□゜`)ナントォオ!?
ブギ家=我が家ですよ(笑)
そう、うちが里親先になる事になりました~
(*゚∀゚)ニャハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
猫家族8匹目、9匹目ですぞ
野球チームが作れます、犬も入れたらサッカーチームだって(笑)
キーパーはもちろんボールに目が無い武だね(ぉぃ!w)

仔猫見ながら
「名前なんて付けたら情が移っちゃうから黒、虎って呼ぼうね」
とかブギが言ってたのに
翌日には嬉しそうに「名前決めちゃった♪」ってブギが・・・
ずっと見てたら仔猫の「可愛い光線&仕草」にやられてしまったらしい
作戦成功ニャン♪
罪よね、この時期の可愛さわ(*´∀`*)
私が2日がかりで作った「里親募集」のポスターも
数日貼られただけでブギが嬉しそうに剥がしてしまいました




という事で(笑)
名前発表~♪ 今回のはけっこう自信作らしい( ´艸`)ムププ

0711-2.jpg
ジョン・トラボルタ
お馴染みアメリカの俳優さんです(笑)

0711-3.jpg
ミック・ロンソン
有名なギターリストです

・・・お気付きでしょうか?
それぞれ通称「トラ」と「クロ」でございます( ´艸`)ムププ

これから良い日記ネタになってくれることでしょう(笑)
よろしくお願いします♪♪

数日前から昼間はケージ、夜数時間部屋に連れて行き
先住猫達と徐々に顔合わせさせてます
ケージなんかよりずっと広い部屋がめちゃくちゃ楽しいらしい
2匹ですっごく走り回って、遊びまくって楽しそう(笑)
写真もなかなか撮れない素早さですぞ( ´艸`)ムププ
動画なんぞ撮ってみました

最後に飛んだのはジョージ
やっぱりデカイね(笑)

写真は徐々にUPします♪
・・・ブレブレばかりだけど(笑)

昨日の日記で書いたデジカメから落としたまま幻になりかけた写真
ってのがこの仔猫達の写真でした^^;;
仔猫の時期って一瞬でもう二度と無い時期で
ある意味すっごく貴重な時期なのよね
だからこの写真が消えちゃうってのがすっごく悲しかった
・・・だったらちゃんとバックアップ録っておきなさい、って感じだけど(反省;;
写真達が救出されて本当に嬉しかった

最初保護されて来た時は4匹兄妹で本当に小さかったなぁ^^
0711-4.jpg
来たそのままのダンボールの中でのショット
クロはわかるけど・・・トラはどっちだ?^^;;
たぶん、下にいる方??(自信無しwww)

スペシャルサービスショト(笑)
0711-5.jpg
トラの肉球♪♪
プニプニ(´Д`*)))ハァハァ

あぁぁぁ~(TдT)

昨日の朝
いつものように仕事場のメインに使っているPCの電源を入れると

ウィィィ~

青い画面に白文字英語の羅列・・・
Σ(・ロ・;)こ、こりは・・・
いや、何かの間違いだ!
もう一回電源入れなおして・・・

ウィィィ~

またもや青に白文字英語の虚しい画面
・・・マジ
PCちゃんが逝ってしまいました~。゚(゚≧皿≦*゚)゚。

史上最悪のエラーらしっす(泣
後は再セットアップのみだとか(泣

え~っと、バックアップっていつ録ったっけ?(;= =)トオイメ・・・

それより、一番悔しいのが
前日の夜にデジカメからPCに落とした写真があったんだけど
PCに落としたからってデジカメのファイルを消してしまったの(TдT)
・・・もちろん(ぉぃ!)CDには落としてませんでした(号泣
かなり大事な写真だったのに・・・
あぁ~もう自分ばかばかばか~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

落ち込んでたらブギがどうにかできるかも・・・と!
ま、まじでぇ~!!!
お願いします(>人<;)

って事でブギが必要なファイルをDLしてくれたり
足りない物を買いに行ってくれたり
と1日がかりで奮闘してくれました
・・・途中ブギのPCまで壊れてビックリ∑(゜д゜υ)

どうにかこうにかで、必要なファイル&ネットのお気に入りの救出に成功
ありがとうございました
・・・バックアップはまめに録らなきゃダメね、猛反省

サブのノートちゃんにデータ移してこっちがメインに変更
今日はお気に入りの整理中・・・

後で見よう♪ってお気に入りにポイポイ入れちゃうから莫大な量・・・
整理整頓が出来ないのも反省点(-"-;)
これを機会に一気に片付けてるんだけど
ちと疲れた(ぉぃ!w)
一休みで日記更新中(笑)

救出された写真は近々公開予定( ´艸`)ムププ

終わったらバックアップ録っておこう!!

脳内丸見えw

akiさんが面白いのやってたのでうちもやってみたにょ♪
ぽちメーカー


画像が大きくてテンプレ崩れちゃうので「続きを読む」に隠してます
ポチッと押してどぞ~♪

続きを読む▽

耳がぁ・・・

今週の中頃、朝起きたら耳がおかしい
なんかね、聞こえないの^^;
正確には聞こえるんだけどボォ~とくもって聞こえる
水の中から外の音を聞いてるみたいな感じ
しかも右耳だけ
なんだろなぁ~って思いながらも特に痛みも無いしそのままに(ぉぃ!w)

なんかすっごく聞きづらいし変に反射して聞こえたりしてちょっと不便・・・
行くとしたら耳鼻科でしょ?
でも耳鼻科って10年以上前に行ったっきりだけどめちゃ痛い治療の思う出が・・・(TдT)
だからちょっと尻込みしてるのも事実(汗

でもそんな事言っていられない事が・・・
聞こえが悪くなって3日目
更に聞こえが悪いなぁ~と思っていたら
クラクラッと回る回る世界が回る@@
グルグル~と眩暈が
それも立っていられないほどの眩暈
何これ何これ何これ~((@@;))
30分ほどでだんだん治まってきたんだけど初めての経験でビックリ
これはやっぱり耳と関係アリっぽいよね・・・

って事で翌日行ってきました耳鼻科へ
(耳鼻科って混んでるのね、12時に行って診察の予約して診察してもらったのは15時過ぎ・・・ちょっと甘く見てました^^;;;)
思ったような痛い検査は無く(笑)
聴力検査と問診などなど
聴力検査の結果、右耳が低音部が聞こえにくくなってるらしい
(それでもその日はけっこう聞こえてたほうなんだけど・・・)
で、診断名は「メニエール症の疑いアリ、長期的に様子を見ていきましょう」って
耳鳴り、難聴、眩暈を繰り返す病気だそうです
・・・めにえーる??何じゃそれ(・ε・`@)初めて聞くわ~

お薬貰ってその日は帰宅
帰ってからネットで調べまくったわよ(笑)
メニエル病とは
メニエールサイト「ぐるぐる」さん

ふ~む・・・
まだまだ勉強不足&まだ「疑い」なので自分がこれからどうなっていくのかも未知なんだけど
とりあえず今は耳鳴り&閉塞感&難聴ってところかな、ず~っと水の中
ってかトンネルとかに入って耳がキィ~ンとなるじゃない?
あれがずっと続いてるの
・・・これもけっこうウザイんだけど(-"-;)
眩暈もあの一回だけ(軽くクラッってのはあったけど)だし痛み(頭痛や耳痛)や気持ち悪さなどは無いのでかなり軽症なんじゃないかな
さ、これからどうなるでしょうか^^;;

私に会ったら低音が聞こえないのでソプラノ歌手のような高音で話しかけてください
( ´艸`)ムププ(左は大丈夫なので聞こえますけどw)

ところで
この治療のために飲んでる薬が数種類あるんだけど
その中の「イソバイド」って水薬がめちゃくちゃ不味いの!!
20071125211105.jpg
薬局でもらう時も「飲みにくいと評判の薬で・・・」って言われたし(-"-;)
甘くて苦くてドロッとしてて・・・咽に残る残る・・・
うがぁぁ~まずいぃぃ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
飲んだ後の私の顔を見てブギが一言
「・・・10歳は老けた顔してるよ・・・」 Σ(-`Д´-;)

・・・本当に不味い!!

これを一日三回飲まなくてはいけません・・・
う~かなり憂鬱(TдT)
これの飲み方は皆さん苦労してるようで
どうにか美味しく、いや、気にならない程度に飲める方法探さなきゃ(・ω・`)

冬のジャンプ

昨日は1日雪雪雪・・・
ニュースでも予想外の大雪ってやってたけど
今の時期に何これ?って感じ
昨日は朝夕2回も駐車場の雪かきしちゃったわよ(´Д`;)

今日は打って変わって晴天♪
雪があって天気が良い日はめちゃくちゃ気持ちが良いのですよ
20071123125918.jpg
散歩も気持ち良く
歩いたり武と走ったりするとホカホカと暖かくなるくらい
・・・地面はグチャグチャ&凍って歩きにくかったりもするけど(汗

雪が降ったら武の得意技「雪パク」です(笑)
雪大好きだから目を輝かせて投げて♪って待ってるのです
で、恒例・・・
20071123125924.jpg
ジャンピングキャ~ッチ!!

ってかこの写真ナイスカメラワークじゃない?
携帯で撮って確認した時「おぉ!」って自分でビックリした(笑)
腕上げたかぁ~?
いやいや、その前にブレブレ写真も大量に撮ってるんだけどね・・・
ある意味奇跡の一枚( ´艸`)ムププ

散歩中に大量に雪食うから帰ってからのシッコの量が凄い凄い(´Д`;)
えっ?ここバケツ倒した?みたいな(笑)
ま、これも冬の風物詩?(違w)
雪食ってもPの心配は無し
・・・散歩中ずっと冷た~い氷食ってるのにね、お腹は丈夫みたい(笑)

ホカホカ

寒い寒い(・ω・`)

ストーブの前が恋しい季節です

だからって・・・

だからって・・・

20071121093557.jpg

ちょっと近すぎじゃね?

焦げるよ( ´艸`)ムププ

仲良く温まってる図に見えますが・・・

この後暖取り合戦の乱勃発(笑)

敗者・・・武、残念( ´艸`)ムププ

白い

昨日の夕方から降り始めた雪は一晩中降り続き
朝の武散歩でこっそり外を覗くと・・・

白い白い白い!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
グワァ!マジですか外が一面真っ白の銀世界
しかも積もりに積もって更に吹雪いてる・・・(´д`;)アァ~最悪

完全装備して武散歩
武は今年初の雪に大はしゃぎだし・・・

とりあえず、初雪だし写真撮っとこ
20071119153425.jpg
朝6時なのでちょっとまだ暗め

久しぶりの雪道、歩きにくかった
しかも雪は確実に弁慶辺りまで積もってるし
屋根のある場所をコソコソ歩く

・・・もう無理
いつもよりすごく短い距離で断念^^;;
武はまだまだ遊びたがってたけど私が寒さと吹雪に耐えられましぇ~ん
ごめんね、雪に慣れてきたらもっといっぱい遊んであげるから

今日はこの後駐車場の雪かき
ブギはタイヤ交換
一気に冬だよぉ~
ってか一気に降りすぎ!!
もうちょっと小出しにして久しぶりの雪に慣れさせてよ~(笑)

ミラクルプレゼント

天気予報にとうとう雪マークが表示されました(´Д`;)
そして夕方、外が暗くなってきたら雪が舞ってます・・・
キタ━━━━(´Д`;)━━━━ッ!!
今までは「秋」と言い張ってきたけど
こりゃ本格的な「冬」到来だね・・・サブサブ


昨日の日記にちょこっと書いたのですが
来年1月から行われる吉井さんのライヴ
「Dragon head Miracle tour2008 」のモバサイトチケット先行予約
結果から言うと・・・

2月10日の Zepp Sendai チケット確保しました(超´Д`人´Д`嬉シィ)

今回のチケット取りはツアータイトルと同じく本当にミラクルだったのです
Miracle tour・・・本当に嬉しい♪♪







今回のツアーの先行予約は吉井さんのFCが無い為モバイルサイト加入者が対象になってました
・・・月300円だよ、いったいどんだけの人が先行予約の対処になってるやら(´Д`;)
(あの、アニーですら入ってるというのにw)
こりゃ競争率高そう・・・
とりあえず仙台は10日、11日と両方
行けるのはどちらか1日だけだろうけど・・・
あと東京を1枚、これは毎回当たったら里帰り~って気分で(笑)
どこか1ヵ所でも当たってくれると嬉しいなぁ

そして結果発表は誕生日の16日だって言うじゃな~い!
当たればめっちゃ素敵な誕生日プレゼント♪
と心待ちにしてましたさ

肝心の16日夜
さ、豪華海老づくしを食べようかとしていたその時
携帯のメールがジャジャ~ンとな
ちょっとドキドキ確認すると
「残念ながらチケットは用意できませんでした」
マジ!!!
しかも続けて新たに2件のメールが
「残念ながら・・・」
「残念ながら・・・」
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ぜ、全滅・・・orz

とりあえず、自分落ち着け・・・って海老食って幸せを満喫して(笑)
でもお腹が一杯になって満たされたらやっぱりチケ当たらなかった事が悔しくて悲しくて(lll-ω-)ズーン
PCで某SNSのコミュニティー覗いてみれば今回外れた仲間がいっぱい
やっぱり今回は競争率がかなり高めだったようで
しか~し
今度はヤフオク見てみると今回のチケが既に出回っているのよ!!
転売目的で参加してる人も多いって事よね
そりゃ月300円のモバサイトだもん・・・誰でも入れちゃう
本当に行きたい人にちゃんとチケは届いてる?
(私には届かなかった)
今回を機会にFC作ってほしいよ~(TдT)

そんなやさぐれた私は
某SNSのコミュに悲しみをぶつけたのです(笑)
誕生日プレゼントがもらえなかった、と

一般でチケ取るにしても落選した人が多いんじゃ競争率高いだろうなぁ
と半分、いや8割、9割がた今回のツアーは諦めてました(TдT)

と、そこに一通のメッセージが私に届いたのです
「実は仙台のチケが2枚余分に当選したのでお譲りしますか?」
というメッセージががが!!!
ι(◎д◎υ)ノエッエッ?マジ?マジ?マジデスカ??
PC見ながら心臓バクバク、鳥肌ブワァ~

もう、本当にミラクル!!
誕生日なのに落選した私を気遣ってくれたらしい
あぁ、もう本当嬉しい、こんなに興奮したのはすっごく久しぶり!!!
(吉井さんのライヴの整理券が二桁だった時依頼かもw)
そのお言葉に甘えさせていただき、チケ引き換え番号を譲っていただきました

本当に、本当に、本当にありがとうございます!

番号と一緒に「お誕生日おめでとうございます」
と言っていただき、もうね、泣きそうだった"(σ・ω・`*)嬉シスギル・・・
最高の誕生日プレゼントです!

行ける事になった2月10日は去年2006年にあった吉井さんのライヴ
「MY FOOLISH HEART TOUR」に行った同じ日なのです!
運命の日なのかしら?(*´エ`*)
絶対盛り上げて来ます♪♪

おめでとうの日

昨日16日は自分の誕生日でした
おめでとう、自分!

誕生日はうまうまの日って事なので(笑)
今回はすごいですよ~♪
この日記にも何回か登場したお気に入りの和食屋さんにお願いしてお弁当作っていただきました
家でゆっくり食べたかったの

今月の初めくらいにお話して「良いよ~」って、ありがとう大将♪
好きな食べ物聞かれて、考える間もなく
「海老!蟹!貝類!!」と答えました(笑)
甲殻類大好き♪♪
あ、あと「ピーマンは無理です><」と子供のようなわがまま(笑)

で、夜に取りに行ったのですが・・・
渡されたのが大皿2個にでっかいお盆1個
すっごい豪華オレンジのきらきら

そ~っと車走らせ(初の制限速度?www)
武のお帰りジャンピングや猫の狙う目を跳ね除け(笑)
おこたにセッテング♪
20071117095148.jpg
ドォ~ン!
茸の土瓶蒸し付き~!!

メインは握りなのかな
20071117095225.jpg
海老に貝類に蟹にホタテ♪
しかも海老満載のお皿です
握りは蒸し海老、生甘海老
他に揚げ物、サラダにも海老、土瓶蒸しの中にも海老~
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

全部本当に新鮮で超うまうま!!
しかも好きな物だらけ、幸せ~ありがとうございます♪
ビバ誕生日(笑)

そしてそして
忘れちゃいけねぇ
食後はやっぱりこれだよね♪
20071117095235.jpg
ケーキ♪
コージーコーナーのショートケーキ
ここのって一個がデカイから好き(笑)
食べ応えバッチリでしたb
(もちろんブギが半分も食わないで終了したのでほぼ2個自分の物w)

腹いっぱい食って幸せ~♪
やっぱり誕生日は「うまうまDay」だね!
・・・明日からまたビリー隊長にしごいてもらわねば^^;;





で、実はこの16日は誕生日の他にめっちゃ大切な日でもありました
来年1月から始まる吉井さんのライヴハウスツアー
「Dragon head Miracle tour2008 」のモバイル先行予約の結果発表日
予約したのは3会場・・・
さ、私に特大のプレゼントは来るのでしょうか??
ミラクルは起きるのか?!
・・・結果はまた今度書きます(引っ張るのか?www)

カエル仲間

増殖中( ´艸`)ムププ

20071115090704.jpg

小さいのはお手玉ちっく

大きいのはめちゃ手触りの良いタオル生地

子供だったらずっと握って寝てそう(笑)

こういうのって猫が好きな生地なのよね・・・(ー'`ー;)

とられないように、イタズラされないように

まだ隠してます(笑)

うまうまで馬

昨日またまた競馬~♪
・・・最近続いてるねぇ競馬話(笑)

今回はちょっと雲行きが怪しかったので行くかどうか迷ったのですが
「オッズパークグランプリ2007」開催なのでまたまたイベントなのです♪
しかも食い物系が多いから是非行きたい!!
雨雲が広がりかけていたけど行くべし行くべし!
食い物のためなら~( ´艸`)ムププ

めんこいグルメご当地市
なるものが開催されているのでし
前は「~時から配ります」って感じだったんだけど
今回はお店があるのでいつでも買えるのが嬉しい♪
前もって何が食いたいかチェックしてGETしてきました(笑)

ちゃんと写真撮りました( ´艸`)ムププ
まずは一番気になっていたびっくりたこ焼き
何がビックリなの?と思ってたら本当にビックリでしたよ(笑)
20071113154700.jpg
わかるかな?
小さいタコが一匹そのまま入ってるの
足がぶつ切りじゃなくでっかいまま入ってたり
タコじゃなくって海老が入ってたり・・・(笑)
美味かったけど一口じゃでかかった・・・でも噛み切れないので一気に口の中に入れたけど(笑)
口中タコ( ´艸`)ムププ

ウニ飯♪
20071113155140.jpg
量が少なかったけどその分いろいろ食べれたのでOK(笑)
ほのかなウニ味

鮭のつみれ汁
20071113155218.jpg
ワカメいっぱい♪
海の味でした、うまうま~

ご当地グルメは以上
その他いつもあるお店でモツ煮込みと
200711131550402.jpg

芋の子汁GETだじぇぇ~b
20071113155040.jpg

寒い時はあったか汁物に限ります!(*´エ`*)

実は昼くらいから雨が降ってきて、けっこう本格的に降ってきたのでそこで帰宅・・・
雨は嫌い~><
なのでご当地グルメ全部食えず、無念!!
本当はオリジナルホットドックと魚炭火きがめちゃ気になってたのよね
魚炭火きは鮎、岩魚はもちろん
鱈とかトラウトサーモンとかの切り身が串に刺さって炭焼きしてあってめちゃ美味そうだったの!!
熱燗も売ってて競馬オヤジ達が寒さをしのんで集まってて小さな居酒屋風になってました(笑)


・・・ここでハッΣ(・ω・;)と気が付く・・・
競馬に来たというのに馬の話も写真も無いじゃない(・ω・;A)アセアセ…

撮りましたよ~ちゃんとお馬さんの写真
20071113155124.jpg
ち、小さ・・・
ほら、けっこう早々と帰宅しちゃったし~言い訳言い訳(汗

今回は食い物競馬場日記、と言う事で(笑)
うまうまでした、ごちそうさま~♪

ニャンニャンニャン♪

先日の事
仕事が終わりかけた夕方(夜?)一本の電話がリ~ン♪(←古)

電話の主は近所のスーパーのパートさん
内容は・・・
「駐車場に仔猫が捨てられてまして相談が・・・」
・・・(´Д`;)アァァァ
相談の内容としましては
保健所に連れて行こうと思うんだけど今日はもう終わってて連れて行けない
明日の朝一番で連れて行くから今晩一晩だけ預かってもらえないか
・・・という話

保健所・・・その行く末は(TдT)ムリムリムリムリ・・・
預かるのはもちろんOK
そして相談の結果、うちで一時預かり里親を探す!!
という事になりました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

わ~い仔猫仔猫♪
ここ数年は本当に何事も無く平和だったから仔猫預かるの久しぶり~
しかも4匹ですよ( ´艸`)ムププ

ジャ~ン♪ 4匹わかる?
左端の仔がちょっと潰れかけてるけど(笑)
20071111205708.jpg

ギザカワユス!!

キジトラ2匹(共に♂)
クロ(♂)
ミケ(♀)
1ヵ月半ってところでしょうか
さぁ、あなたはどの仔がお好み?(笑)

いやぁ~4匹でこんがらがって遊んで丸くなって寝て本当~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に可愛い゚.+:。(´∀`*)゚.+:。ポッ

スーパーでの捨て猫騒動の時居合わせた猫好きの方が里親探しに協力してくれて
翌日には早々と1匹里子に行きました♪
丈夫で元気に育てよ(*´エ`*)

さてさて、まだ3匹いるわけで
そりゃ~もう可愛いわけで( ´艸`)ムププ

仔猫達は食べて
20071111205822.jpg


遊んで(音アリ、ガサガサとw 音量注意です)

1匹姿が見えないけど箱の中に入ってます
ものすごいハシャギップリが上手に撮れなかった、残念(汗

そして・・・

寝る
20071111210014.jpg


寝る
20071111210224.jpg


寝る
20071111210353.jpg



ギガントカワユス!(´Д`*)))ハァハァ

3匹共里親さんが見つかりそうです♪
・・・ちょっと残念(笑)

ハート

ハートマークといえば・・・
体にハートマークがあるチワワが有名?
いやいや!
もっと可愛いのがいるのですよ!!!!







岩手競馬所属の期待の新星!
トレジャースマイル
ハート♪
流星がキレイなハートマークheart02
岩手競馬ニュース
明日、11月10日水沢競馬場、新馬戦でデビューします!!

すごいよね~初めて見た時はビックリしちゃいました!
最近では嬉しい事に週刊誌に載ったり
新聞にも取り上げられたりしてちょこっと話題になってました
頑張れ~有名になって岩手競馬を盛り上げて♪

このハートマークにちなんで
明日の水沢競馬場はハートの小物やグッズを持って来るか
または男女のカップルは入場が無料だそうです(笑)

土曜だから見に行けないのが残念><
いつか月曜に走ってね♪

・・・二回続けて競馬日記になってしまった(笑)

うま、馬~♪

久しぶりに馬馬、競馬~に行ってきました♪

5日に月曜だったんだけど女性騎手ナンバーワンを決める
レディースジョッキーシリーズ
が始まりありえない人込みになっててビックリ
平日の昼間にこんなに人がいるなんて・・・
そうよね、イベントの時は人集まってくれなきゃ!!
頑張れ岩手競馬!!!

イベント開催という事でレース以外にもいろいろイベントが盛り沢山♪
レディースデーで女子の入場が無料だったし
ホットドリンク無料で頂いちゃったし
無料配布のゴマ餅やヤマンバ汁もうまうまでした~♪
食べるのに夢中で画像無しです(汗

ただ残念だったのが
女性限定入場先着50名様のフリースブランケットが間に合わなかったのと(朝9時って早すぎw)
入場先着200名に味噌汁の振る舞いが目の前で終わってしまった事
(TдT)
これは悔しかった~
あと数分、信号一個分くらい?早ければ~(笑)
そしていつもなら問答無用で買っている芦毛のお馬さんをたまたま買わなかったら突っ込んできて馬券逃してしまった事!!
悔しい~><(ぇ?w)

今回のレースではブギの好きな「サクラキャンドル」のお子様が出走しました♪
20071107093806.jpg
サクラキセキ

サクラキャンドルはブギが始めて「キレイな馬だぁ!」って感動したお馬さんなんですって
そういえばうちに唯一ある馬のヌイグルミがサクラキャンドルだわ
20071107145430.jpg
・・・ヌイグルミの方ね(笑)

久々動画も・・・
かなり画像悪いけど^^;;
音アリです、音量注意して再生してください

・・・動画の最後の方に入ってる「あ゙~~~~~~」っていう雄叫び
ブギの声です(ぉ!w)
軸にしていたお馬さんがスタートで出遅れてしまったので
悲しみの絶叫です( ´艸`)ムププ

今回の天気は晴れのち曇りのち晴れ
みたいな微妙な天気で^^;
晴れてひなたにいればポカポカだったんだけど
建物で日陰が多くめちゃ寒かったのです!
途中で配られた味噌汁や買って飲んだ芋の子汁の暖かさがなんと美味かった事か!!
しかも最終レースまでいたら、太陽沈んじゃったし(笑)
寒寒{{{{(*ω*)}}}}
おかげでちょびっと風邪引いちゃったみたいでし・・・
帰ってから暖かいお風呂が気持ち良かった~

これから競馬に行く時は厚着して行かなきゃ!
まだまだ行くわよ~(・∀・)ノ

早かった・・・

朝一番で武散歩
誰も居ないであろう時間に武散歩

朝起きてカーテンの隙間から外を見たら・・・く、暗い
しまった~起きる時間間違った~(´Д`;)
日の出前の朝5時半・・・日の出が遅くなってる事を忘れてました
起きた気配を感じた武がソワソワしだしたのでこりゃ行かなきゃだわ

外出たらやっぱり暗い、微かに東の空が明るくなりかけてるかな~って感じ
しかも寒い!
こりゃ冬の気温だわ・・・

外がどれだけ暗いかというと
20071104095445.jpg
これくらい暗い、モノクロ写真じゃありません(笑)
かろうじて武の姿はわかりますよ( ´艸`)ムププ
さすがにこの時間で人の気配はありませんでした
武遊び放題~♪

遊んでたらだんだんと明るくなってきました、でも暗い(笑)
20071104095636.jpg
武はシルエットのみ

空も撮ってみました
20071104095638.jpg
右上に小さなお月様
この微かに明るくなってくる時間帯って結構好き
良いカメラ持ってたら綺麗な写真が撮れるんだろうなぁ~
と毎回思ってしまう・・・残念

帰り際、お日様はまだ出てこなかったけどけっこう明るくなりました
20071104095649.jpg
武の顔もバッチリ見える
「?」な武の顔( ´艸`)ムププ

次回からはもう15分?30分?遅くても良いかもね
目覚ましのセット間違わないようにしなきゃ(笑)

ジャンプジャンプ

武のジャンプ3連続!
どぞ~(*゚▽゚)ノ

はっ!
後姿、ちょこっと浮いてます(笑)
微妙な曲がり具合( ´艸`)ムププ

よっ!
横からもどうでしょうか、ボールはちゃんと口の中(笑)

でぃ!
前から~ナイスキャッチです
・・・なんかだんだんジャンプの高さが低くなってないかい?



・・・
ふぅ~・・・
ふぅ~・・・疲れたのあたい・・・
そりゃあもう、耳がひっくり返っちゃうほどね
だからもう勘弁して~

あ~もうダメ・・・(でもボールは離さずw)
降参・・・
白目ちっく・・・怖( ´艸`)ムププ

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


