2007.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.10



GENIUS INDIAN TOUR 2007 仙台初日(ネタバレアリ)

吉井和哉GENIUS INDIAN TOUR 2007 in仙台、参戦してきました♪

やぁ~良かった!
二度美味しい今回のツアーでした( ´艸`)ムププ
・・・詳しくは、ってかネタバレ、セトリは「続きを読む」からに書きます
ますは仙台出発日記からご覧下さい・・・
えっ?そんなのはいいって??
そんなネタバレ大好物さんはズズッ~と下にスクロールしてもらって
「続きを読む」もしくは赤い文字から下どうぞ♪

昼過ぎに家を出発、今回は新幹線でピューと行く事に♪
仙台着いたらやっぱり食べたいよね(*´エ`*)
仙台牛タン♪♪
食べるなら老舗で!!
って事で「太助」に行ってきました
ここは盛岡にも分店があってブギが学生時代から食べてる懐かしい味だそうです(笑)
仙台の駅からちょい歩く・・・地下鉄一駅分くらい
そんな距離じゃなかったけど普段あまり歩かないからきつかった~
どれだけ軟弱なんだうちら・・・(´Д`;)
で、太助の牛タン定食♪
20070929215042.jpg
なんか麦飯が前面にきて麦飯定食っぽく写っちゃった(笑)
久しぶりの牛タン、美味かったよ~♪
テールスープもウマウマ(*´エ`*)
腹ごしらえも済んで・・・満腹幸せ~

で、さぁ行くぞ仙台の街中散策もしないで目指すは仙台体育館!
地下鉄乗ってガタンゴトン(地下鉄久しぶり♪)
駅着いて、どこかで休めれば良いかな~
なんて思ってたのに・・・何も無い!!
えぇ~まだ2時だよ(笑)(開場5時www)
とりあえず体育館に行ってみる事に、けっこう近いみたい
で、向かってる途中、あれが体育館かな?ってちょこっと解るぐらいの距離からなんか低音楽器の「ドンドン」って音が聞こえてくるの
え?この音は・・・って思いながら向かって行くとだんだんその音が大きくなって
音の正体はまさに吉井さんのリハーサル音だったのです
しかも始まったばかりらしい、おぉ!

体育館の前には物販の準備と数十人のみ
最初は楽器隊の演奏のみだったんだけど吉井さん登場して発声練習
「あ~あ~あ~~!」
とかなんかいろいろ声出してた、皆聞き入る聞き入る(笑)
ってかすっごい音漏れてるんですが^^;;
待ってる分にはすっごくありがたいけど良いのかこれ?
そのうち物販販売開始
颯爽と二番目に並べました(≧▽≦)v
物販はTシャツ4種類、パンフ、タオル、バンダナ、革紐ブレス、携帯ストラップ、トートバックです
買っても袋に入れてくれないので皆トートバック買ってその中に入れてました
・・・商売上手?(笑)
私はブレスとストラップGET、カバンに入る大きさよ(笑)
20070929224348.jpg

物販始まったら音楽流し始めたのでリハが聞こえなくなってしまった(・ω・`)
で、寒いし場所移動
コンビニにでも行こうかと体育館の横の方に行ったらリハの音がめちゃ聞こえる場所発見!
しかも一般の体育館使用の入り口から
一般だから入っても良いのよね・・・って中入るとまさに音漏れ状態
温水プールとか一般運動場の入り口でイスや小さい売店、トイレもあって良い場所GET(笑)
しかも運動場利用の小さなおこちゃまとかお父さんがたまに居るくらい
あ、あと吉井さんの若いスタッフが黒服でウロウロしてたっけ(笑)
カッタリ~とか言いながら・・・なにぉぉぉ~!(`・ω・´)
20070930085347.jpg
看板から向こうが立ち入り禁止
奥に見える茶色の扉がまさに会場の入り口
ここから演奏&リハの歌がもろ聞こえ
スタッフが出入りするので扉開けるたびに更にクリアに聞こえてました
ダァァァ~と走って行ってドアを開けて入ればそこには吉井さんが居るわけで♪
・・・ま、そんな事したらライヴ参加出来なくなるのでしませんけど~(笑)

約二時間ばかりそこでリハ聞いてました・・・なんかライブ曲全部聞いちゃった感がしますけど・・・そこは二度おいしいと思っておきましょう(笑)

リハも終わってしまって時間は4時
5時開場だからあとは外で待つ事に
最初来た時より人が増えてる(あたりまえw)
徐々に増えていく人達を眺めてドキドキしてきましたよ~♪

5時半頃入場
スタンド席だったんだけどそんなに遠く離れてなかったし
傾斜がけっこうあったので見やすかった♪
アリーナは平面にパイプイスだったので後ろの方は見難かっただろうなぁ・・・
と勝手に想像(笑)

さぁ、さぁ、さぁ!ライヴ開始ですぞ!!
ネタバレ含むので「続きを読む」からになります
長いです・・・いつものごとく(汗
ってかここまでも長いよ!(笑) すみません・・・^^;;

続きを読む▽


帰り道

吉井さんのライブ初日仙台終わりました~♪
今は帰りの新幹線待ち中

とりあえず…良かった~(≧▽≦)
やっぱりかっこ良いよ吉井さん

明日またネタバレ日記書こうと思います!

明日

さぁ!
さぁさぁさぁ!
とうとう明日ですよ
吉井さんのライヴ初日仙台~♪
ウキャァァ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

楽屋へ招待プレゼントは
連絡無いのでハズレだね・・・
どうせハズレルと思ってたしぃ~
ライヴ後に吉井さんに会えると思うと緊張して
ライヴ事態楽しめなくなっちゃうかもしれないから、ハズレテ良かったんだよ!
・・・はい、負け惜しみです( ノД`)シクシク…

今日の夜のMTVで吉井さんがゲスト出演してたんだけど
とってもご機嫌でした♪
笑顔がいっぱいだったし、トークも炸裂してました(笑)
リハも順調なんでしょうか♪
すっごいライヴを期待してます(* ̄m ̄)ムフッ
叫ぶぞ~~!!

(*゚∀゚)ノ<コカン!

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

寒いです!
一気に寒さがやってきました
今朝は寒くて目が覚めるほど
朝晩は半袖は無理!!絶対!!!

猫達も今まではそこら辺に伸びてたり100均のカゴに入って寝てたのに
今日は布団の上で丸くなってます・・・
う~んわかりやすい、猫体温計だね( ´艸`)ムププ

20070925095348.jpg
武散歩の公園もいつの間にか落ち葉だらけ
まだ紅葉って感じじゃないけどハラハラと葉っぱが落ちてきます

稲刈りも始まりましたよ~♪
新米、新米(≧▽≦)ノ

冬支度に備えて
夏の間武の部屋で活躍してくれた扇風機を片付けて
その場所にいつでも暑~いお茶が飲めるようにポットを設置
(自販機の冷たい飲み物は今朝飲んだら寒くなったw)

あとはこたつ・・・は今年ずっと出っ放しだったからいつでもOK・・・
(ぉぃ!!(;´▽`A``アセアセ!!
さすがに石油ストーブ&オイルヒーターはまだ出番には早いので
そのうち掃除して使えるようにしておかなきゃ!

そうそう、テレビでもスタッドレスタイヤのCMが始まりました
・・・確実に冬へ近づいている(-_-;

去年は暖冬で雪がめちゃ少なくて楽な冬だったけど
今年も程よく寒い冬が良いなぁ~

ほっぷ

市内にすっごく好きな和食屋さんがあるんです
何度か日記にネタにさせていただきましたが・・・
美味いんだわ、何もかも(笑)
しかも安いくせにけっこうな量がある!
前にホッケの塩焼き頼んだら2匹出てきたからね(笑)
いくらなんでも多いよ!!ってつっこみどころもまんさいなんだけど( ´艸`)ムププ

もうかれこれ2~3年は通ってるかな?
すでに顔馴染みだし、うちらの体はここの食事で出来てると言ってもいいほど!
(ぉぃぉぃ!www)

昨日も夕飯食べに行って食事を楽しんでると
お店のご主人がツツツ・・・とやって来て何やら入ったビニール袋をくれました
はて?これはなんじゃ??
「それね、ホップ、おじちゃんビールは造れないからさ~ハハハ~
花瓶に刺しておけば観賞用としてまだ楽しめるから」
ってホップいただいちゃいました!

ホップ!?ビールの原料としては聞くけど初めて実物見た!
東北地方と北海道でビール会社との契約栽培で生産されているんだって
・・・もしかしてちょっと珍しい?

けっこう大きいの、1房3~4cmはあるかな
ポップってもっと小さい物だと思ってた、ブルーベリーとかそんな感じに
(ぇ?小さすぎ?www)
けっこうコロッとしてて愛いかも(笑)

家に帰って早速花瓶に刺してみました
20070925141248.jpg

20070925141257.jpg

かなり鮮やかな緑でキレイ♪
香りは・・・特にビール臭はしません( ´艸`)ムププ
普通に緑の匂いです
2~3日は楽しめそうだね、おじちゃんありがと~♪♪

動物愛護週間だす

9月20日から26日まで動物愛護週間なんですって
この期間周辺でうちの市では毎年1,2校の小学校に行って
主に低学年対象にして「動物ふれあい学級」なるものをやってます
市内の動物病院や訓練士さんそこで訓練受けてる生徒ワンコ達が参加してワンコの触り方やふれあいを体験してもらおう、という企画

その「ふれあい学級」が先日ありました
だいたいワンコが触れ合いの場に来るんだけどうちでは毎年ハムスター連れて行ってました
けっこう人気なのよ(笑)
でも今年は先月キム兄が旅立ってしまったばかりでハムは無理
・・・考えたすえ、意を決して武、人前デビュー!!一大決心ですよ~(笑)
このハイテンション大型犬が小学生、しかも今回は1~2年生相手に何やらかすか・・・

まずは出かける前に30分ほど散歩
走らせてちょっとでも疲れさせておかねば(笑)
車でガタゴト10分少々、小学校に到着
到着そうそう同じ獣医さん仲間のワンコ、グレートデン君にこんにちは
20070921231431.jpg
前に一度遊びに来てくれたから顔見知り♪
やっぱりでかいね~!!
20070921231355.jpg
でもビビリで大変なの~って言ってましたが(笑)

小学校の体育館で行われたんだけど行った時はすでに数十頭のワンコ達が集合してました
柴犬、ラブラドール、シーズー、コーギーetc・・・
体育館に集まった1~2年生100人以上
まずはワンコに触る時の注意や挨拶の仕方などを訓練士さんから教わります
その時間は体育館の後ろで待機
20070921231154.jpg
武緊張(笑)
立ったり座ったりゴロンしたり・・・落ち着かなかった~(笑)
こんなに人が居る所初めてだもんね、しかも体育館の中も、私も久しぶりの体育館にちょっと感動( ´艸`)ムププ
でも思ったより良い仔できてました(←親ばか?w)

説明やデモンストレーションが終わり子供達とのふれあい時間開始
子供達は教わったとおり「こんにちは、さわっていいですか?」
って聞いてきてグーにした手をそっと差し出す・・・数十本の手(笑)
武、何?何なの??って感じで目が泳ぎだす
とりあえず2~3人の手の匂いを嗅ぐも子供達に囲まれてかなりテンパッテル感アリアリ
子供達は言われたとおりに手を差し出すも武はもう嗅ぐ気無し(笑)
でも「犬が匂いを嗅いでから触りましょう」と教わった子供達は武の前に手を出す出す出す(汗
大丈夫だよ~触って良いよ~って教えてあげてやっとみんな体を触りだす感じ
20070921231255.jpg
子供達の武を触った感想
毛が硬~い!チクチクする~、暖か~い
あと予想外にシッポが大人気(笑)
20070921231223.jpg
もうテンパリ過ぎてて何されても嫌がらない(苦笑)
武の思いは・・・帰りたい、外行きたい・・・って感じでしょうか(;´Д`A ```
ごめんよ~耐えるんだぁ~武!!子供達の勉強のためだ!!

おおきなデン君はやっぱり子供達の人気でした
(当のデン君も武以上のテンパリっぷりでしたが、汗汗)
乗りたい~!って言われてたけど、私も乗ってみたいよ(ぉぃ!w)

子供達に触られて、囲まれてハイテンションになるかと思いきや大丈夫だったので良かった
ってより、目が泳ぎかなりテンパってたけど・・・子供相手には調度良かったかな(苦笑)
来年も行っちゃう、武?(笑)

終わった後
子供達とのふれあいはかなり武には重労働だったらしく
家について自分の部屋に戻ったとたん爆睡zzz・・・寝言まで言ってました(笑)
お疲れちゃんでした♪

懐かし映画

先日東北地方に降った物凄い大雨・・・
2日間も「大雨洪水警報」が発令されてました(´Д`;)
川は濁流がゴウゴウとまだ流れてます
その濁流の中に白鳥が流されずにいるのが不思議でなりません・・・(笑)

そんな大雨の日
せっかくの休日だったのにどこにも行けず
(ってかあの大雨じゃ何処にも行けない・・・)
どうしようかと思ってたらブギが
「DVDが見たい!」とな

って事で借りてきました、ブギセレクトです
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
20070920150436.jpg
懐かしいぃぃ~("▽"*)
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ揃ってます、大好きだったなぁ~
あまりの懐かしさにその日のうちに全部見ちゃった(笑)
昔の映画は一本が短めだから(二時間無いくらい)一日で見れちゃう♪
・・・さすがに3本目は目がちょいきつかったけど( ´艸`)ムププ

それにしても懐かしセレクト
『バック・トゥ・ザ・フューチャーⅠ』は今から22年前の作品だって!
もうそんな前なんだってビックリ!!
その中で「これから30年後の未来に行く」って言ってるんだけど・・・
その当時の30年後があと8年でやってくる!
車・・・多分飛ばないよ~(笑)
当時想像していたであろう未来はまだまだ先のようです・・・
(とか言って数年後にガラッと変わったりしてねw)

久々に見た『バック・トゥ・ザ・フューチャー』面白かったなぁ~
続けて見たから話も解りやすかったし、一度(いや二度三度www)見てるからその後どうなるか覚えてるんだよね
それを思いながら見るのもけっこう楽しかった
現在、過去、未来が絡んでくる、ここがああなったからこうなったのね!
って今になって解った感じ
私も大人になった、って事で( ´艸`)ムププ

たまに昔の懐かしい映画見るのも良いね♪

ベイガンバラタ

タイトル、なんじゃそれ?って感じでしょうか(笑)
先日日記ネタにもなった「こめ、ナス」もとい「米ナス」のカレーの名前です
カレーの本を見てたらブギのカレー熱再発
カレー作る!!って言い出したのでそんじゃネタにもなるしってこの「米ナス」のカレーを作る事になりました♪

まずは「米ナス」買ってこなきゃね
・・・って買いに行ったら無い
「今日の入荷はありません」って言われちゃったし(´Д`;)
しょうがないのでちょっと大振りなナスをGET
・・・大丈夫か?大丈夫でしょう!(ポジティブ♪)

最近のカレー作りは2人の共同作業と化してます
ブギはスパイス調合、私はみじん切り担当
玉葱をみじん切りみじん切り・・・
って私じゃなくってフードプロセッサーさんがやってくれるんだけどね♪
20070917204324.jpg
いやぁ~これってありがたいよね
去年の誕生日に買ってもらいました、超実用的♪(笑)
楽だけど目が痛い事には変わりは無かった・・・
玉葱大2個で涙ダラダラ・・・

で、まずはカレーペースト作る材料完成
20070917204401.jpg
上から玉葱のみじん切り、トマトピューレ、サラダ油
下スパイスいろいろ2皿(わからんw、シナモンはあるwww)
トマトのざく切りとニンニク生姜のペースト

これを炒めるべし炒めるべし
20070917204242.jpg
ここも私担当ではありません(笑)
出来上がったカレーペーストだけでもけっこう美味しかった

次に具材です
またいろいろ細かく切りましたよ~
20070917204342.jpg
フライパンに入ってるのが先に作ってたカレーペースト
玉葱、ナス、トマト、鶏肉、ピーマン&生姜
あとここには無いスパイス(ターメリック&レッドペッパーなど)
本には鶏肉は書いてなかった、ってか肉類が入らないカレーのようで・・・
それだとちょっと淋しいので鶏肉追加しちゃいました

そして問題のナス(笑)
普通のナスでも大丈夫だったんだけど
本には「ナスはタンドールの釜で炭焼きにして・・・」
っておい!一般家庭にタンドール釜なんてありませんから!!(笑)
とにかく皮を焼いて剥きなさいって事らしいのでガスレンジで焼き焼き

その他にも「トマト2/3ざく切り」とか「玉葱2個ざく切り」ってのは解るんだけど
「ピーマン大さじ2、ざく切り」 「生姜大さじ2、ざく切り」
ってなんですか?
ピーマンって大さじとかで表示する物だったっけ??
ちょっと悩みました(笑)

あとは炒めるだけ~♪
このカレーは煮込まないカレーなんですって
スパイスの香りを楽しみながら出来たてをいただくらしいです
なので短時間で終了、完成(≧▽≦)ノ
20070917204509.jpg
・・・飾りっけも何も無いのは勘弁してください(汗
味はけっこうアッサリ?
辛いのは辛い!ちょっとしょっぱくもあったし・・・
煮込んで無いからけっこうアッサリしてるのかな、「おかず」っぽい感じ
カレーって言われればカレーだけどちょっと違う?
でも癖になりそう( ´艸`)ムププ

でもちょっと欠点が・・・
めっちゃ油使ったのよ、これ
本に忠実に作ったんだけど、大さじ6杯とかダボダボと・・・ペーストでも具材でも
なのでちょっと油っぽかった、そこはちょっと改良しなきゃね
ペーストはまだ残ってるので次は何カレー作るのかな♪

食後は油ギッシュな口を爽やかに、ラッシーです
20070917204627.jpg
下にあるのがカレーの本
ブギの愛読書です(笑)

熟睡中

只今夏の食べすぎを解消すべく
(夏バテなんて言葉が私の頭に無いのが悲しい(* ̄m ̄)プ)
ビリー隊長の猛特訓を受けてるのであります(・`ω・)ゞ

いやぁ~キツイ!(´Д`;)
汗ダラダラ
汗あまり掻かない人だと思ってたんだけど、ビリー隊長に入隊してめちゃ汗掻くようになったら普段でもよく汗を掻くようになった
新陳代謝が良くなったのかな?
それは良い事だ("▽"*)

机(こたつなんだけどw)の上にPC置いてDVD再生してるんだけど
汗掻いて死んだ魚の目のようになりながら(笑)
ゼコゼコ言いつつやっててふとPCの横を見ると・・・

ばっけ熟睡中
20070914233107.jpg
プ(* ̄m ̄)
しかも夢見てるようでたまに肢がぴくぴくしてるし、口がモゴモゴしてる(笑)
ついビリーサボって写真撮るのに夢中になっちゃったじゃないか

ゼコゼコ言いながらも熟睡ばっけ見て和んでまた頑張る・・・( ´艸`)ムププ
和みキャラがいると良いねぇ~♪

魁!音楽番付 ~VEGAS~

フジテレビ系列「魁!音楽番付 ~VEGAS~
昨日吉井さん登場でした♪
夜24時45分スタート・・・眠かった(ぉぃ!w)
おばちゃんにはネムネムの時間帯なのよ~( ´艸`)ムププ

インタビューのみでしたが吉井さん良い!!Σd(・∀・)
フジテレビ平井アナが相手だったのですが
終始ご機嫌?
なんか笑顔が多かったぞ、しかも饒舌だったぞ(笑)

今回のライヴの見所は・・・
Biriでの「アンパーティー、アンアンパンティ
で客席を指差すので是非パンティを見せてほしい!!
との事です( ´艸`)ムププ
最前の方!是非見せちゃってください!!!(他人任せwww)

それを聞いてたブギ(♂)は「穿いていこうかなぁ」とポツリ
いやいや、うちらの席からじゃ見えないよぉ~
「そんじゃ被って行こうか・・・」Σ(・ロ・;)なんですと!?
インパクトあるじゃん、ってそういう問題か?(笑)
ってかパンティは誰のを持っていくんだ・・・
私のはパンティなんて言うほど可愛くないぞ( ´艸`)ムププ

ライヴ会場(仙台)でもしパンティ被ってる♂がいても
通報しないであげてください(笑)

コメ・・・

昨日本屋さんに行ったら「暑い夏を乗り切ろう!辛いカレー特集」
なるコーナーが出来ていて本格カレーのレシピ本がいっぱい並んでました

最近はカレー熱がちょっと下火になってたブギさん・・・
でもこのコーナーを見たらまたもやカレー熱が沸々と沸きあがってきたみたいです(笑)
美味しそうな本格インドカレーの本を一冊GETして夜に読み漁ってました
どれもこれも本当に美味そう!
本格インドカレーだからスパイスも大量に使うんだけど
それを集めたりするのもまた楽しいみたい
関東周辺にあるインドカレー屋さんの紹介が載ってたり
レトルトカレーを使った一手間かけたカレーの作り方が載ってたりしてけっこう楽しい

ブギがその本で作り方を読みながら話しかけてきました
「ふ~んこのカレーコメ?コメ使うみたいだよ~
あとナスとかトマト・・・」
・・・
・・・ぇ?
カレーの材料にコメ?
本格的インド料理だからまだまだ知らない作り方があるのか?
それともパエリアとかみたいに煮込み(?)カレーかしら??
・・・
・・・∑∑(・ω´・+)ハッ!
ちょと待て!それはもしや・・・

ちょっと本を見せてごらん!!!

材料:
●トマト
●玉葱
米ナス
  ↑これだぁ~!プクク(* ̄m ̄)

はい、落ちはもうバレバレでしたか?(笑)
米ナス(ベイナス)をコメと読んでいたのでした
「・・・し、知ってたよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」
って言ういい訳も時すでに遅しねん♪

久々にベタッベタな間違いをしてくれてかなりうけましたプクク(* ̄m ̄)ククク

カレーはトマトの酸味の効いたナスのカレー
美味しそう♪
今度作ってもらおう("▽"*)

家にしよう・・・ね

台風が来てますね
外は横殴りの雨が凄い事になってます
いつも東北に台風が来る前に熱帯低気圧だかに変わってしまうので
台風って久しぶりかも・・・
田んぼの稲がやっと黄金色に色付いて頭が垂れてきたところなのに・・・
大きな被害がでないといいです(・ω・`)

台風の雨が凄いので今日の武散歩は中止
・・・武はめちゃ行く気マンマンだったんだけど私が嫌だよ~
こんな横殴りの雨の中は・・・(´Д`;)
なので家の中で走り回らせ、プリにも協力してもらい(笑)
外散歩同等の疲れを武に!

部屋のドアを全部開け放つとグルッと一周出来るのでいろんな物を退けて、さ~走れ~!!(笑)
ボールも持って来てさ~遊べ~♪
あげない!

ギュイィィィン
ブンブンと振り回します

引っ張りっこも好きなのね
鼻デカ?w
ちょっと怖いよ( ´艸`)ムププ

でへへ♪
プリも最高の笑顔じゃない?(笑)

見て見て~www
プリにアピールタイム(笑)
武は意地悪なのでボールを独り占めして見せびらかして遊ぶのです
(嫌な奴~)
ま、プリもボールを持ったら離さないんだけど、どっちもどっち?( ´艸`)ムププ

がぶっ
で、調子にのってるとプリの反撃に合う(笑)

プリは走ったり出来ないので武を走らせるのは私の役目
一緒になってボール持って部屋中走り回ったら汗だく
しかも端に置いてたイスに足の指ぶつけて転ぶし・・・痛かった(TдT)
普段の武散歩より疲れたかも(笑)

おつかれ!
2人もお疲れのようです(笑)

にゃはは~
ナイスショット!の写真も撮れました(* ̄m ̄)v

今回は写真の数で勝負!(何に?www)
撮って撮って撮りまくり
写真選ぶのにも苦労した~
ほぼブレブレだったりフレームアウトしてたりだったのは内緒(笑)

今は2人とも疲れて寝ています
よしよし♪
武のシッポの振りもお疲れモード(笑)
フリフリ♪
ジィ~と見てると何かの暗示に掛かりそう( ´艸`)ムププ

秋の気配

今日モス気分♪

って事でモスでお昼ご飯買って武散歩へGOGO(≧▽≦)ノ"
モスでは新商品の「サウザン野菜バーガー」と
期間限定の「シーザーサラダバーガー」「シーザーサラダドッグ」を購入
新し物好きなの( ´艸`)ムププ
味はね・・・パンにサラダのドレッシングって微妙・・・(´Д`;)
って感じ、一回食ったから満足だ!!(笑)
やっぱりモスは辛辛の「スパイシーモスバーガー」が好きだなぁ♪

武散歩は青空の下暑かった~
小川のある公園だから武は真っ先に小川へドボ~ン
濡れた体をギュイィィィィ~ンとブルブル(笑)
20070905120456.jpg
小川に入れて気持ち良さそう("▽"*)

小川の周辺は草ボーボーでした
20070905120410.jpg
カエル探したけどまた見つからず・・・ショボーン(・ω・`)
飛ぶ気配を感じてもバッタだったりイナゴだったり
今年はお目にかかれないかしら・・・

小川に入る武は気持ち良さそうだし
日差しは暑くてまだまだやっぱり夏なんだなぁ~って思ってたら
赤トンボ飛んでましたよ!
20070905120421.jpg
携帯カメラなので画質イマイチ(´Д`;)
これ以上寄れなかったし、ズームにすると更に画質悪になっっちゃうのでここまで
う~ん、こういう時いつもデジカメ持ち歩かなくっちゃ!って思うんだけど
やっぱり忘れちゃうのよね(汗)

アルバム発売♪

吉井さんのNEWアルバム発売です♪
Hummingbird in Forest of Space
20070904150259.jpg
絵本みたいで可愛いアルバム
・・・絵本にしてはけっこうダークだけどね( ´艸`)ムププ

またもや前日GETの昼にいそいそとCD屋さんへ
お店の前にはアルバムが平積み&PVまで流れてる~("▽"*)
素晴らしい!!(笑)
予約してたので限定版をGET
(予約無しでも店頭に限定版が並んでましたが・・・www
            ま、そこは田舎の良い所( ´艸`)ムププ)

帰ってから早速CD垂れ流し~
良い!
やっぱりアルバム良いね~
シングルになってるのも入ってるので目新しさ半減・・・?
って感じもあるけど、でも良いよこのアルバム!!

皆さん推奨してる「バッカ」はやっぱり最高
クリスマスソングなんだけど(早いwww)しっとり聞かせる感じ
全体的にしっとり系が多いかな?
二曲目の「Do The Flipping」も結構好き
あ~もう、とりあえず聞いて(爆)

ライヴでは盛り上がりそうだよ~♪
あぁ、楽しみ楽しみ(*≧ω≦)/
早いものでライブ初日仙台まで1ヵ月過ぎたんですよ!
ってか今月末ですよ!!!

ちょっと夏の暴飲暴食でお肉をいたる所に蓄えてしまったので
ビリー隊長の指導の下鍛え直されております(・`ω・)ゞ
なぜなら、今回シングル2枚&アルバムの特典で
抽選でライヴのバックステージ招待券が当たるかもしれないのです
ほら、吉井さんと真近で会えるかもしれないじゃない!!!
出来るだけスリムになっておかなきゃ!
(今更無理じゃ・・・とか言ってるのは誰!?)
・・・一会場5名・・・まず有得んな・・・
でも、もしものために今日も頑張る!( ´艸`)ムププ

そうそう、モバイル会員限定ライヴが決定したそうです
「吉井和哉BIRTHDAY前夜祭・温野菜」
だそうですよ~・・・なんちゅうタイトル(笑)
10月7日、ライヴの真っ最中にやるんだね~
(詳しくはモバサイトへLe't GO)
ふ~ん、ふ~ん
・・・
25日の武道館まで私は待機します
できれば限定ライヴは行けない人のためにDVD化希望!!
まじでお願いします!!!

復活

武の体調不良が復活しました♪

一時はいつものドライフードも毎晩のお楽しみ牛革のガムさえも食べない(・ω・`)
ってほど調子悪かったのです・・・
食事は美味しくないと評判の(笑)処方食なんだけど
目先を変えれば食べるかな~って
試供品で頂いてたアレルギー用の処方食あげたら(←これも美味しくはないんだけど・・・)
「これ美味!」って食ってました、チョロイぜ(笑)
それにしても、貧相な舌にしておいて良かった( ´艸`)ムププ

でもこのドライだと今度はうん子がユルユル・・・武には合わないみたい
なのでいつものドライにアレルギーのでない鶏肉混ぜ混ぜしてあげてました
これすっごく美味しかったみたい
食事の時間になると目が輝いてた・・・あれ?調子悪いんじゃ・・・(笑)

調子戻ってガムも食べるようになったしうん子も良くなってきたので鶏肉終了
「あれ?お肉ないよ??」って顔してこっち見てるけどそれで良いのです!
また貧相な舌に戻りなさい(笑)

散歩も絶好調!!
ボールキャッチの瞬間
20070902173502.jpg
ウサギさんになったよ(笑)

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


