2007.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.07



キレイキレイしましょ♪

今日はプリちゃんが主役♪

デヘッ♪
20070628100229.jpg


前から気になっていた耳周りの毛!!
すっごい剛毛&毛量なのです><
耳の穴も見えやしない・・・

20070628100249.jpg

しかも最近暑くて息が上がりっぱなし
見てるこっちも暑苦しい・・・(-_-;
そこで!
カリスマトリマーの登場です!!(誰が?w)

バリカン一本でウィ~ンウィ~ン
しかもバリカンの刃は0.1mm・・・丸刈りですか?!(笑)
6mmとかの刃がダメになっちゃってこれしかなかったのよね

バリカンとかブラッシングとか嫌いなプリちゃん
嫌がる巨体を押さえ込み完成

毛玉の山(笑)
20070628100254.jpg


ジャジャ~ン♪
スッキリ夏バージョン!!( ´艸`)ムププ

20070628100259.jpg

耳の穴だってちゃんと見えますよ~
今回は耳周りと胸周りを刈っただけ
小顔になったみたい?!

涼しくなったよ~可愛い?(笑)
20070628100317.jpg

なんかゴールデンでは無い、別の動物みたい(ぇ?w)

あ!あまり近づいて見てはいけません!!
実はジャキジャキ段々に切れているので・・・(カリスマトリマー失格w)
・・・ちょっとぐらい段々でも外行く訳じゃないし・・・
涼しさ優先って事で良いよね?(良いのか?!w)

次はお腹周りと足回りと、シッポも短くしたいね
ブギは「プードルカットで!」って言うけど・・・
絶対無理ですから( ´艸`)ムププ
去年は一気にやろうとしてバリカンダメにしたので
今年はゆっくり徐々にやっていこう(笑)

耳掃除もしてもらって更にスッキリモードのプリちゃんでした♪
20070628100323.jpg



木でもOK!

武散歩で公園に入って気が付きました
武と遊ぶボール持ってくるの忘れた~(・ω・`)

林に入ったらボール投げるので道すがら武の期待の眼差しが痛い・・・
ごめん~今日は無いの・・・
なんて言っても聞いちゃいないし

そんじゃ久々に木の枝でも良いですか?

20070627150233.jpg


もちろんいいとも~!

20070627150242.jpg


いつものように楽しいよ~♪

20070627150250.jpg

・・・良かった単純な仔で(笑)

でもボールの時の様な執着は無いみたいです
取りに行ったと思ったら違う方へフラフラ~と行ってしまったり
「持って来て!」
って言ったって持って来やしない・・・
ま、木だから良いんだけど
そこら中に木の枝は大量に転がってるし( ´艸`)ムププ

ただね・・・
木は投げる時枝の小さいササクレが刺さって痛いのよ(汗
だからやっぱりボールが良いね!
今度はちゃんと持って行くから!!

恥ずかしい格好

部屋に上がりドアを開けたら目の前にこんな姿が・・・

atubo1.jpg

無防備にもほどがある(笑)
ま、確かにここ数日暑い毎日よね

写真撮っても動く気配無し
「ボジョ」
って名前呼んだら

atubo2.jpg

頭だけ起こしてこっち見ました(笑)
もうちょっと動こうよ~

ボジョは無気力(ってかヤル気ナシ?w)がウリだからね~
逆に走ってたりするとビックリしますから(笑)



p.s.
本猫の希望により
一部モザイクを入れさせていただきました( ´艸`)ムププ

今日も水浴び

暑い~暑い~毎日なので水浴び散歩が日課です

20070623170736.jpg

今回は小川から上がって私の傍で、ブルブルブルブル((▽・ェ・▽))
Σ(・ロ・;)
けっこう水分含んでたらしくジーパンがビッショリ濡れてしまった
・・・
ま、いっか 暑いから直ぐに乾くし
ちょっと涼しくなった・・・かも(笑)

あとはボール投げと日陰で休憩

20070623171029.jpg


林の中や公園内は緑が溢れかえってます♪
森林浴が気持ち良い!!

芝生に今大量に咲いてる黄色い花
名前はちょっとわかんないんだけど・・・
タンポポみたいな花で茎がミヨ~ンって長いの
芝一面に咲いてるからすっごくキレイなんです

20070623170713.jpg

携帯で頑張って撮ってみました(笑)
一面に咲いてる感は伝わるかな?
広い範囲のほんの一部だけしか上手く写せなかった
やぱり携帯カメラだと限界が^^;;
良い風景見つけると一眼レフの良いカメラ欲しくなっちゃいます

父が趣味で写真やってるからお下がりでくれないかな~( ´艸`)ムププ

吉井和哉ライヴ2007決定!!

昨日のシングルタイトル決定に続き・・・


吉井和哉ライヴツアー日程決定!!

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

うひょ~♪
続けざまに嬉しい報告ナリ

えっ?!
FC先行予約今月?!((゚д゚ ≡ ゚д゚;))
仙台初日!!!((゚д゚ ≡ ゚д゚;))
きゃぁぁ~予習無しの初日だぁ!!

チケット取りに紛争しなきゃ!!
当たります様に、当たります様に、当たります様に・・・(>人<;)

・・・
ツアーは9月が初日
あれ?アルバムは??((゚д゚ ≡ ゚д゚;))
もしや、また初日当日発売とか?
やめて~仙台初日なんだってば~(汗

今回は7箇所、武道館のみ2日間開催で
全8公演・・・す、少な・・・?
でも約1年振りだもんね、めちゃくちゃ楽しみにしてたから嬉しい~♪

それより、なにより、チケット・・・
当たります様に、当たります様に、当たります様に・・・(>人<;)
(切実)


ハァ~・・・
ちょっと興奮中( ´艸`)ムププ

第2弾シングルタイトル決定!

すみません・・・吉井さん♪事です゚+.(*ノェノ)゚+

7月25日に今年第2弾シングル発売です!!
うひょ~♪
8月には更に第3弾のシングル発売も予定されてるし
秋にはアルバム、ツアー予定?!
・・・
ゴロ(。△。*)))(゚▽゚*)))ゴロ((*。△。*)))ゴロ(((*゚▽゚)(((*。△。)ゴロ
うれしぃ~♪♪

で、今回の第2弾シングルのタイトルその他が発表されたのです

タイトル:「Shine and Eternity」
発売日:2007年7月25日(水)
品番:TOCT-40123
価格:¥1,000(税込)
初回生産分:紙ジャケット仕様
<収録曲>
01. Shine and Eternity
02. マンチー
03. Shine and Eternity (instrumental)
04. マンチー (instrumental)


う~ん♪今から楽しみ、あと1ヵ月かぁ~(*´エ`*)

ってここで疑問が・・・
カップリング曲の「マンチー」って・・・なに?

うぉ~い!すっごく気になりますよ!!!
いろいろと意味があるらしいのですが・・・
吉井さんだからね~
やっぱりエロ? ( ´艸`)ムププ
早く聞きたいなぁ~

ズル賢い?!

暑いです~(´Д`;)
最近の武散歩は日陰の多い林の中

20070617202931.jpg

それでも風が少ないと暑い・・・アスファルトや街中よりはマシだけどね
あと林の中の問題点は『蚊』!!
薮蚊が多い><
虫除けスプレーかけまくって行くんだけど
目の前に縞々模様の蚊がプ~ンって飛んできて慌てて逃げました(汗
動き回ってれば大丈夫かな?って思って(本当?w)
武と一緒に走り回ってますプクク(* ̄m ̄)ククク

そして大好きなボール投げ
ナイスキャッチ!!

20070617202858.jpg

前に~ならえ!・・・みたいになってるけど(笑)
立ち耳武( ´艸`)ムププ

遊びながら歩いて行くと前にもジャッパ~ンって入った小川があります
武は一目散・・・振り返って確認すらしね~(-"-;)
そりゃ暑いもんね
ちょっとでも体冷やさなきゃ
ここの小川はまだキレイだから・・・許す・・・
でも長居はダメよ~!!
「行くよ~」って声かけたら渋々上がってきた

そしてまたボールを投げたら走って取りに行ったんだけど
私に持ってこないでなぜか小川の方へフラフラ~と・・・
「ダメよ、もう行くよ!!」って言ったら
私見て小川見て、口開けてボールを落とす
Σ(・ロ・;)
ボールはコロコロ転がって小川にドボン
「あ~!ボール取って来て!!」
・・・
武は私の方を見てニヤリと笑って(笑った様に見えた・・・)
小川にドボン!気持ち良い~って顔して堪能・・・

その後ちゃんとボール拾って戻って来ました
フリフリ♪シッポ振って嬉しそうに
・・・こいつ
もしや小川に入る為にワザとボールを落としたんじゃ・・・
そんなに賢いか、こいつ?
いやいや、こういうズル賢いところはけっこう発達してそう
侮れないですよ~(笑)

そんな事言いながらも
「武ってば賢い♪」って思う親ばか心もあったりして(爆

バトン、バトン♪

久々にお呼びが掛かりました(笑)
偏った返答になるのはお許し下さい( ´艸`)ムププ
ではでは・・・


『無条件バトン』


1.無条件でトキメク○○な3人

★吉井さんのすべて(*ノωノ)キャー
★エマさんのすべて(*ノωノ)キャー
★この2人を暖かく見守るすべての人(ぇっ?w)

2.無条件で嫌な人3人

★常識のない人
★生理的にダメな人(あたりまえ?w)
★ー

3.無条件にお金をかけられるもの3つ

★吉井さんのライヴ♪
★吉井さんに関わる物、事
★あまりに高額じゃなければバッチコ~イ!(笑)

4.無条件で好きなもの3つ

★吉井さんに関わる物、事(さっきもあったぞ!w)
★カエル(絶対的地位を確立w)
★美味い物、甘い物、辛い物、食い物(色気より食い気?!w)

5.無条件で、このバトンを受け取ってくれそうな5人

ご自由にお持ち帰りくださいm(・ω・m)

6.この5人を色で例えると

名前を書かなかったので・・・
皆虹色♪♪rainbow

って事でどうでしょう?( ´艸`)ムププ




そしてそして、バトン繋がり(笑)
とある所で見つけました「SUCKなバトン」
・・・
そう、THE YELLOW MONKYEの名曲(迷曲?w)
「SUCK OF LIFE」のバトンです
知ってる人は知っているw
知らない人は・・・それなりに楽しんでいただければ(苦笑
長いので「続きを読む」に隠しました
決して卑猥だからとかそんなんじゃ・・・(自爆w
気になる方はポチッっとな♪

続きを読む▽

猫ってさ

猫って四角いよね・・・(ぇ?w)

20070615161224.jpg

ほら!

四角いでしょ


あきらかに自分より狭い場所を好んで

無理やり入って・・・

でも落ち着いて寝てる姿を見ると

( ´艸`)ムププって笑っちゃう

良い夢見てるかな?(笑)

(;-д-)ゞ アチィー!!

昨日今日とすっごい暑さですね!
まだ6月だってのに・・・
梅雨に入ればまた涼しくなるかな
そう願います・・・(・ω・`)

暑いと猫達も伸びきって寝ております(笑)
恒例の・・・

20070612181821.jpg

ヘソ天寝姿( ´艸`)ムププ
この姿見ると夏がきたぁ~って気分になります(笑)

それにしても、ボジョだけなのよね
こんなにキレイにひっくり返って寝るのって
・・・Σ(・ロ・;)ハッ
太ってるからか?!(ヤバイヤバイ・・・汗)

それにしても熟睡してるなぁ
ボジョってけっこう無防備なのでなかなか起きない
・・・
アップ写真でも撮ってみる?(笑)

20070612181847.jpg

携帯カメラの接写モードでギリギリブレない距離
牙出てますよ(笑)

けっこう携帯近い距離なんだけど、起きないなぁ~
気になら無いのかしら?(数枚撮ってるんだけどw)
そんじゃブレちゃうけどもっと近づいて撮ってみようか
鼻先数ミリの距離
カシャ・・・






20070612181909.jpg

・・・
Σ(・ロ・;)キャァァァァ~ め、目が合った!!!
ちょっとホラーちっくな写真になっちゃった(笑)
写真撮った瞬間に起きないでよ

・・・でも起きたのは目だけでした(笑)
携帯離したらまた寝ちゃった( ´艸`)ムププ

さすがに鼻先数ミリの距離は気配で起きるみたいです
(目だけだけどw)

仲間が増えたw

カエル仲間が増えました(笑)
ジャジャ~ン♪

20070611152455.jpg

20070611152600.jpg

けっこう流行ってる形のサンダル、夏に向けて欲しいなぁ~と思ってて
買い物行ったら見つけちゃいました、カエルサンダル~(≧▽≦)ノ
これは買わなきゃでしょ?(笑)

このカエルマーク、サンダルの中にもあるんだけど
裏にもいるの!

20070611152630.jpg

可愛い~( ´艸`)ムププ
軽くて履きやすいし濡れても全然大丈夫なので
夏にジャンジャン履きますよ~♪

最初の写真、カエルマークと虹色の帯がゴムで出来てて
マジックテープで留められるようになってるんです
可愛いし捨てるのはもったいない!
って事で・・・

20070611162124.jpg

武の首輪に( ´艸`)ムププ
ちょっと大きかったかな
・・・シッポの匂いを嗅ぐ武、体柔らかいのね~(笑)

首輪にはもったいないので(ぇ?w)
やっぱりカエルはカエルに・・・

20070611163112.jpg

チャンピオンベルトみたいでカッコ良いね~(笑)


このサンダルって色がいっぱいあってカラフルなのが多いですよね
今回のはグレー買ったんだけど、本当はオレンジが欲しかったの
でもサイズが残ってなくって、残念でした><

・・・カエルにちなんでグリーン
と、ふと思ったけど・・・さすがに買えなかった(汗
カエル好きとしてはマダマダだぁ・・・(・ω・`)

家の駐車場の左右に花壇があるんですが
そこに、苺が生りました♪

20070608152833.jpg

武の散歩に行く時気が付きました(笑)
・・・そう、気が付いたんです
決してそこに種を蒔いたんじゃないんです^^;

確か一昨年は種を蒔きました
何か実の生る物が欲しくて(笑)
でもそんなに一生懸命育てなかったので(ゴメンナサイ・・・汗)
何個か食べて終わり・・・

翌年(去年)同じ場所からまた苺が生ってビックリしました
食べ残しあったしね(笑)
けっこう生命力強いものなのね・・・

しかし今年は苺が育ってた場所に違うお花が植わり
今年は苺生えないんだろうなぁ~と思ってたら・・・
反対の花壇からヒョッコリ苺が!!(上の写真)
Σ(・ロ・;)
きっとスズメが運んだんだね(笑)
なんせうちはスズメのお宿ですから( ´艸`)ムププ

武は興味津々(笑)

20070608152821.jpg

フガフガ嗅ぎ回ってました

やっぱり何の手入れもしてなくってほとんど自然に生えたので
味の方はイマイチなんです(汗
真っ赤に熟して美味しそうなんだけどね
しかもアリさんが先に試食してたりするし(笑)

フガフガ匂い嗅ぎながら葉っぱから茎から実から食べそうな勢いの武
しょうがないので1個オヤツにどうぞ~

20070608153225.jpg

武はこの苺でも大喜び
しばらくおやつは苺だ!( ´艸`)ムププ

ケロケロ♪

今日は「カエルの日」なんですって!
6月6日・・・ケロケロだそうです( ´艸`)ムププ
demi_zoさんに教えていただきました♪
教えていただかなかったらこんなステキな日を知らずに過ごしてました(笑)
う~んカエル好きとしてはまだまだですね!

せっかくのカエルの日なので、我が家のカエルグッズのご紹介♪
まずはヌイグルミ達

kaeru3.jpg

「牛君、カエル君」で有名なパペット○ペットのカエル君です
・・・でも買ったのは私が先なのよ~(笑)
TVで見かけるようになって「あれ?家にもいる」って感じ
色が派手なカエルはお腹押すと「ゲゴゲゴ」鳴きます(笑)

そしてアロマ焚くポットとカップ

kaeru4.jpg

アロマポットの方は数回使ったけど今は全然使ってません
けっこうお気に入り(*´エ`*)

カップは淵に掛かったカエルが可愛いでしょ♪
でも実は落として割りました(TдT)
カエルが無事だったのでボンドでくっ付けて補修(笑)

足に吸盤の付いたカエル

kaeru5.jpg

口の所で歯磨きとかを銜える働き者
でも今は鏡にくっ付いて癒し系(笑)

記憶に新しい?前に紹介したセロテープ

kaeru2.jpg

色が凄い!と話題の奴でした(笑)
かなりお役立ちアイテムです

傘立てカエル

kaeru1.jpg

これはめちゃくちゃ一目惚れして買ったカエル
顔だけが立体になってるのです、可愛い~♪
が、がが!!
見てお気づきかしら?割れているのです・・・(・ω・`)
これは新居に置く為に買って入居と共に玄関に置いたんだけど
その後すぐに冷蔵庫の搬入があって業者の方が倒して割ってしまったの
避けておくの忘れてしまったこっちのミスなんだけど
めちゃくちゃ悲しかった
泣きながらボンドで修復しました(苦笑)
幸い重要な部分は残ってたのでそのまま玄関に置いてます

カスタネットカエル

kaeru6.jpg

ちょっと面白い?(笑)
ケロケロではなくカチカチと鳴きます
ほぼ観賞用( ´艸`)ムププ

シルバーリングのカエル

kaeru7.jpg

これは前に日記にも書いたカエルちゃん
かなり使い込んでます、ってか出掛ける時は常に一緒♪

額付きカエル写真

kaeru8.jpg

これはグッズじゃないけど(笑)
父が趣味で写真撮っていて、父が撮ったカエルをいただきました
実はこれ撮った時一緒にいて「撮って!」と私がお願いした一枚です
ヒマワリの黄色とカエルって似合うよね~(*´エ`*)

次からは新婚旅行(いつの話だ?w)で行ったハワイから連れて来たカエル達(笑)

パウダービーズのカエル

kaeru9.jpg

全身キラキラカエル(笑)
ものすっごく触り心地の良いカエル
ムニムニすると気持ちが良いんだけど
なんでか、猫達にも評判が良く(?)
足をガジガジ噛むのよね~(-_-;
破られたら嫌なので机の中にしまってます

マグネットカエル

kaeru9-3.jpg

裏に磁石の付いたカエル
けっこうリアルでお気に入り、可愛いの!
でも・・・これまた欠けてます(TдT)
冷蔵庫に貼り付けておいたら猫に落とされ欠けてしまいました
あぅ・・・
何度も落とされたので今は食器棚の中に避難中(笑)


クリップ&ピンカエル

kaeru9-1.jpg

小さい銀色のピンカエルはわかるかな?
カエル?って感じだけど、カエルです!( ´艸`)ムププ
何個かあってコルクボードに差しておいたんだけど
(やはりw)猫達の餌食に(´Д`;)
破壊されたり何処かにいってしまったりで残ったのは一個でした

クリップは可愛いでしょ!
胸ポケットに挟むとこんな感じ↓

kaeru9-2.jpg

きゃぁ~♪カエルが覗いてる( ´艸`)ムププ
可愛すぎません?(笑)
海外のカエルって色彩豊かで(ってか派手!w)
けっこうリアルチックな物が多いので大好き♪

以上こんなもんかな
この他にもコップがあったけど粉々に割れてしまったのです
ペーパーホルダーもあったはずだけど・・・どこいったんだろう??

今回気が付いたのはアジアンテイストの木のカエルがいない!
そして猫がいろいろ壊してる・・・( ノД`)

今回いろいろ出して見ててもっといろいろ欲しくなりました(笑)
思ったよりグッズも少なかったしなぁ(・ω・`)
それにしても・・・
長々と書いてしまった(汗
最後まで読んでくれた方、ありがとうでした♪
まだまだカエル達を増殖させていきたいと思います( ´艸`)ムププ

ムニムニ♪♪

一目惚れした物が届きました♪
楽しみにしてたのよね~
これです↓

20070605094743.jpg


肉球マウスパッド

可愛い~("▽"*)
オレンジの肉球ですよ♪
ちゃんと5個あるの、細かい~( ´艸`)ムププ

こんな感じの使い方

20070605094750.jpg

肉球がムニムニして柔らかなんだけど、柔らか過ぎない
なかなかフィットして気持ちが良いです

こんなにでっかい本物の肉球あったら良いねぇ~(*´エ`*)
ライオンとか虎でもこんなにでかくないよね?
でも爪出たら痛そうだなぁ
・・・いや、痛いとかじゃ済まないか(笑)

欲しい方いたら楽天で
「ねこきゅう」で検索するとでてきます♪

馬馬、パカパカ♪

久しぶりに行ってきました

20070604210636.jpg

先月までは水沢で今月からは盛岡開催です♪
盛岡競馬場に来るのは去年以来、めちゃ久しぶり
馬馬♪可愛いねぇ~(*´エ`*)

20070604210820.jpg

水沢とは違いパドックの出走表が電光掲示板です、近代的~(ぇ?w)
水沢は手書きの縦書き表
それもまた「味」があって良いんだけどね♪
・・・ちょっと見難いのよ(笑)

20070604210912.jpg

ゴール写真
と、遠い・・・(汗
水沢はスタート地点やゴールが凄く近いから盛岡が遠く感じる
・・・いや、これでも十分近いんだけど(笑)

そして、お決まり(ぇ?w)うまうまタ~イム(≧▽≦)ノ

20070604210737.jpg

ジャンボ焼き鳥、タバスコ味
水沢には無い「タバスコ味」なので久々♪
辛い辛い!でもすっごくうまうま~(笑)
それにしても、一個目と二個目の大きさ差がありすぎじゃない?
( ´艸`)ムププ

20070604210811.jpg

はい、食べかけでごめんなさい(笑)
モツ丼です
葱たっぷり&七味たっぷりでこれまたうまうま♪
お味噌汁とお新香付きでした

今日は天気が良かったので気持ち良かったです
外でボォ~と見てる事が多いのでジリジリと日光が暑かった
日焼け止め塗り捲って行って正解!(笑)
ブギは良い感じに日焼けして健康美って感じ( ´艸`)ムププ


20070604210711.jpg

今期の岩手競馬のテーマです
また行くよ!!
興味があったら是非遊びに行ってみて~
良い所です!!
一攫千金も狙えるし?(笑)

ザッパ~ン?!

日中は日差しがあっついですね~
でも東北では朝晩は涼しく(いやむしろ寒いくらいw)
日中でも木陰に入ればけっこう涼しいのです♪

武散歩も木陰の多い林の中に移動・・・
かなり涼しくていい感じです
しかも人がいないので武走り放題(笑)
ボール投げて取って来~い!

20070602151237.jpg

緑が鮮やかで気持ちが良い!
凹凸がけっこうある作りなので良い運動にもなるのです♪

20070602151255.jpg

ムシャムシャと草食ってます・・・(-_-;
お前は草食動物か?!

ボールはどこやった?
すごい勢いで伸びまくってる草にボールが隠れてしまい
見失ったボールを捜してウロウロしてるのが可愛い(笑)

木陰は涼しいと言っても
さすがにいっぱい走ると武さん暑くてバテ気味

20070602151114.jpg

あじ~あじ~
顔が「素」になってますよ( ´艸`)ムププ

ボール投げを止めて林の中を歩いてると片側に小川が流れてました
うわぁ・・・めっちゃ入りそう、入ったら沼臭くなる~それはイヤ~><
武は小川と私の顔を交互に見比べ、あやしい・・・
「ダメよ!入ったらダメだから・・・」
と言い切らないうちにダッシュ!
Σ(・ロ・;)
走りやがった!!
そして小川にザッパ~ン
・・・

20070602151342.jpg

写真の場所はちょっと浅瀬
深い所だと完全にお腹まで浸かってました

あ~あ・・・ま、入ってしまったのはしょうがない
しかも気持ち良さそうだし、いっか・・・(いいのか?w)

小川で散々涼んでやっと戻ってきた武
入っちゃいけないって事は解っていたらしく
反省してますって顔してスコスコと帰ってきました(笑)
上目遣いで「ごめんなさい」って言われても・・・
可愛いから許しちゃう♪(←親バカ炸裂中www)

池の方だとあまりキレイな水じゃなくって
お腹とか手足が汚れてしまう場所もあるんだけど
この小川は水流がけっこうあってわりとキレイでした
あんまり沼臭くならなくて良かった(笑)

冬になるとこの場所は白鳥が休む場所になってます
右上の辺りがちょっと広い芝生になってて
白鳥の良い休憩所になるみたいです
芝生の上で歩く白鳥は思ったよりデカくてちょっと怖いです(笑)
自然が一杯で良い場所なのですよ♪

月一オヤツ開始

さあ、さあ、さあ!
やってきました月一オヤツ(フィラリア薬)の季節です♪

20070601154514.jpg

これですよ、これ♪
(爪伸びすぎじゃね?ってつっこみは無しでお願いします
切らなきゃ・・・(・ω・;A)アセアセ…)

南の方、暖かい地方の方はもう始まってる方も多いと思いますが
うちの地域は今月から開始です
忘れっぽいので朝一番に、覚えてるうちにあげました(笑)
(毎日のスケジュール書いてあるカレンダーにシール張ってるのに忘れちゃうのよね・・・
夜寝る時になってΣ(・ロ・;)ハッ!って思い出すの・・・ダメダメ(汗)

まずはプリに
「そ~っと!そ~っと食べるの!!」
って言ったら精一杯そ~っと食べてくれました

20070601154459.jpg

でもブレブレ(笑)
これはまだお薬のお肉だけ食べてるので良い食べ方です
何も言わず「はい」ってあげると確実に指まで食われます(笑)
しかもヨダレだらけ( ´艸`)ムププ

そんで武さん
目が輝いてます、瞳孔開きっぱなし(笑)

20070601154641.jpg


20070601154655.jpg

やっぱりブレブレ

写真を撮るのに散々「待て!」をさせていたので(鬼w)
最後はお座り、伏せを自ら繰り返し
「まだ?まだ??」って目で訴えられました(ゴメンよ、笑)

今月のおやつタイム終了、来月また食べようね♪

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


