2007.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04



久々の動く吉井さん♪

昨日フジテレビ系列の「僕らの音楽」レミオロメンでした~
・・・
はい、ごめんなさい
レミオロメンさんはほとんど記憶にございません・・・ペコリ(o_ _)o))
コラボ相手が吉井和哉だったのよん♪
よくぞ指名してくれた!偉いぞレミオロメン!!!!
しかも対談では蒼井優と尊敬する人で熱く語ってくれたし~

コラボ曲は「楽園」 猫も連れて行こう~♪

20070330235638.jpg

はぁ~(*´エ`*)ステキスギ・・・♥♥
動いている吉井さんを見るのは久しぶりだから嬉しかった

何となく力抜いて、メインのレミオロメンに歌ってもらってる
って感じだった
リラックスした感じ?
なんかお父さんが息子を見守ってる、そんな感じにも見えた(笑)

そんで今回のメインはやっぱりドラゴンちゃんよね(ぇ?w)
見えるかなぁ~と思っていたけど長袖でした(-"-)チッ
でもシッポがチラッと見えて、おぉ!これがチラリズム?(笑)

最後は楽園お決まりのクネクネダンス(笑)
これはファンに、ってよりレミオの藤巻さんにやってるように見えた
「どお?どぉ?」みたいな(笑)

ええなぁ~吉井さん楽しそうだったしやっぱりサイコー♪

今日の夜はスカパーでCOUNTDOWN JAPANのアーティスト特集だ!
また一緒に年越カウントダウンしなきゃ
今年は何回年越すんだろう( ´艸`)ムププ

アートクレイシルバー

アートクレイシルバーって知ってます?

簡単に言うと相田化学工業株式会社から出てる
「純銀のアクセサリーを簡単に作れる粘土」なんです

粘土ですよ粘土
そう、子供の時遊んだあの粘土です!
コネコネして自分の好きな形に作り上げて焼いて磨けば・・・
自分好みのシルバーアクセサリーの出来上がり!!って感じ(笑)

・・・簡単に書きすぎですが^^;
詳しく知りたい方はHPをどぞ~→アートクレイシルバー

前から知ってはいたんですが最近かなり興味をもちまして
買ってしまいました、スターターセット♪

20070324103422.jpg

いろいろなサイトを見させてもらったりして作る前に心の準備を・・・
粘土と言ったってそこは純銀の粘土・・・子供の粘土よりお高いしね(笑)

乾燥に弱いので直ぐにひび割れる、とか
乾燥させた物は陶器の様にもろいので破損に注意、とか
「うまく出来ない~」「壊れた~」
なんて話ばかり聞いていたのでドキドキでした
粘土の入った小さな袋を破る手はかすかに震えていました( ´艸`)ムププ

作ってる最中はドキドキと夢中だったので一切写真無しです(笑)
で、どうにか出来ましたよ!処女作の指輪!!

20070324104033.jpg

えっ?猫がメインじゃありませんよ(笑)
真ん中に小さなシルバーのリング、見えませんか??
・・・
あまりアップの大きな画像じゃ凸凹で傷だらけってのがばれてしまうのでこの位の大きさが丁度良いのです( ´艸`)ムププ
でもちゃんとピカピカ鏡面仕上げの指輪が出来ました!
最初にしてはひびも入らず割れもせず、ちゃんと出来たと自画自賛(笑)
ちょっと形が歪んでるのはご愛嬌って事にしておきましょ♪

乾燥させた指輪を凹凸を無くすようにヤスリで整え、丸みを作り
スポンジ研磨材で更に磨き(割らないようにドキドキものでした)
どんな模様を入れようか・・・
どんな指輪になるのか、想像しながらニヤニヤ(笑)
焼きあがった(ガスコンロで焼けるのです)指輪をステンレスブラシでゴシゴシ磨いていくとだんだんとシルバーが輝いてきて
さらにスポンジ研磨材でゴシゴシ磨くとピカピカに光っていく・・・
その工程が楽しかった~♪

うん、これはなかなかはまりそうです(* ̄m ̄)ムフッ
いつの日か出来上がった物をアップで紹介出来るように(笑)
腕を磨いていきましょ~♪

水沢競馬へGO!

馬馬~∈・^ミ ヒヒィーン

今回は盛岡競馬場ではなく水沢競馬場へ行ってきました♪
競馬がピンチな今、どこだって行ってやるぅぅぅ(笑)
そして曇り・・・天気が悪くたって行くのだ!!!

水沢競馬場、そこは昔ながらの競馬場
パドックの出走馬名が手書きなのです
いたる所がノスタルジィ~でもそこがまた良かったりして(*´エ`*)

20070327164221.jpg

寒いなぁ~と思ったらストーブに当たるのです!
(これは旧館し様でしw
隣に新館があってそっちは暖房バッチリ効いてましたw)

水沢の良い所、それはパドックもコースも近い!

20070327163819.jpg

パドックではすぐそこにお馬さんが♪
触れそうだが触ってはいけません!

20070327164319.jpg

ブチ馬(芦毛)のお馬さんが好き♪なんでか無条件で買ってしまう(笑)
当たる確立は・・・聞かないでぇぇ( ノД`)
そこにはがあるから良いのだ!(本当?w)

コースのスタート地点だって近いのです!

20070327163832.jpg

すぐそこだよ~大外走る馬がかなりの迫力!

動画にも挑戦!
(音アリです、周りに注意してください
風が強かったのでちょっと五月蝿いかも・・・)

スタート!!


そして、ゴ~~~~ルへ


いやぁ~やっぱり競馬は楽しいねぇ♪
本当にこのまま継続してくれる事を祈ります・・・

20070327163837.jpg

うちらはこれからも通い続けるぞ!!


そしてそして♪
競馬場のうまうま~(≧▽≦)
楽しみの一つでもあるのよね~(笑)

水沢競馬場にだってあったよ!ジャンボ焼き鳥!!

20070327163916.jpg

盛岡とはちょっと違うけど・・・ごま油が効いててうま~♪
350万円でした( ´艸`)ムププ
○○万円!って言うの久しぶりに聞いたかも、良いね~水沢!

そして(食べかけだけど・・・)モツ煮込み♪
七味たっぷりかけて、ちょいと濃い目の味でした

20070327163854.jpg


豚汁~あつあつ、うまうま♪
朝一番はちょっと肌寒かったのでめちゃ美味かった

20070327163935.jpg


そしてまた、さっきとは違うお店で・・・
モツ煮込みと味噌おにぎり♪
こっちのモツ煮込みは長ネギたっぷり、うま~♪
朝一のより少し薄味、これもまた良し!

20070327163943.jpg

美味かった~♪腹は一杯幸せ(笑)
また来るよ♪

そいいえば、騎手の方がインフルエンザで欠病、乗換えが多かったです
こんな所にもインフルエンザが脅威をふるっているのですね・・・(・ω・`)

今回水沢競馬場に行くのは二回目だったのですが・・・
なかなか良い場所でした!(o^-')b グッ!
川添にあるのですがそこには大きな桜の並木道が広がっていて
春、桜が咲くととてもキレイなんだそうです(*´エ`*)
次は桜の写真と共に日記が書けるかな♪
携帯ではなくちゃんとデジカメ持って行かなきゃ

たい焼き

ほっかほっか亭のたい焼きが好きです♪
・・・実際は焼きではなく「揚げ」なんだけどね(笑)

20070321201130.jpg

皮が薄くてカリカリ香ばしい、たまに焦げっぽい?(笑)のが良い!
カリカリしてるんだけどモッチリもしてるし
餡子も甘すぎずギッチリ入ってるのです♪

たい焼きと言えば・・・
昔実家の近所にたい焼き屋さんがありました
お店と言っても自宅の一角でこっそり(?)やってる小さなお店でした
お決まりの餡子やクリームはもちろん
チーズやカレーなんて変わりネタもあったけ

そこのチーズたい焼きが好きでよく食べてたなぁ
一個たしか80~120円位で(昔の記憶なのでかなり曖昧^^;;)
おやつに食べるのに調度良かったのよね

中学の時に急に閉めてしまいショックだったのを覚えてるなぁ(笑)
今でもその家は同じ場所にあるので前を通ったりすると
「ここでたい焼き買ったなぁ~」って思い出に浸ってしまう♪
また食いたいなぁ~あのたい焼き(*´エ`*)

たい焼きって食べる時頭から食べます?それとも尾びれから?
私は頭からガブリ付きです( ´艸`)ムププ

彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

3月はホワイトデーですね♪

って事で昨日ブギから頂きました♪

くれる時何やら勝ち誇った顔・・・

さては、何かすごいの見つけたな?!(笑)

で、渡された袋を開けると・・・

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

か、可愛い~~~~~("▽"*)



20070320092253.jpg


カエルのテープカッター♪

実物はドッシリ重みがあって

もっとテカテカ光ってて可愛いの♪ 赤い目が最高!!

・・・えっ?可愛いよね?( ´艸`)ムププ

ありがとぉ~~~♪





岩手競馬

昨日県議会が開かれ新しい融資案が可決されました!!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

とりあえず来期も開催されるそうです!!!(今のところ・・・)

ありがとうです!!

ジャンボ焼き鳥食べに行くぞ!!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

・・・・

岩手競馬が今期限りで廃止になりそうです・・・

昨日の夜遅くまで岩手県議会が行われほぼ決定らしいのです

悪夢が現実に・・・

盛岡競馬場

地方なのに中央(JRA)に負けないほど立派なのよ!

(まぁ、その立派なのが首絞めた結果だけど・・・)

天気が良い日なんてすっごく気持ちが良いし

開放感溢れる競馬場でした

芝もあるし、鳥達がよく飛び回ってたっけ(ノω・、) ウゥ・・・

奇跡よ起これ!!!!!


まだ食べたり無いよ・・・ジャンボ焼き鳥

jyannbo.jpg


祝!「光」

我が家も「光」開通しました~
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
速いのか?速くなってるのか??(ぉぃ!w)
微妙に速くなってる気がするのでメデタイ!!(笑)



今日の昼間こんな電話がありました

電話が鳴るので出ると・・・

「はい、○○です!」
相手:「・・・・・」

「もしもし?」
相手:「・・・○×▲%$&」

「えっ?なんでしょう?もしも~し??」

相手:「・・・な、何色のパンティはいてるの・・・ハァハァ

Σ(・ロ・;)う、うわぁ~古典的(爆)
今時こんなイタズラ(?)電話掛けてくる人がいるのね(笑)

この時はちょっと忙しかったので
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と笑って切っちゃいましたが
「何色だと思う?ウフッ♪」
とか言って遊んであげれば良かったでしょうか?(笑)

でもまた掛かってきてもウザイしねぇ~( ´艸`)ムププ

作成中・・・

ブギが何やら作成中です

20070312155433.jpg

何が出来るでしょう( ´艸`)ムププ

それにしても、外がすごい真冬な天気になってます(-"-;)
一晩で2~30cm積もったんじゃないかな
風も強いから外は猛吹雪!?窓から外の景色が見えない・・・
フキノトウも出て「春はすぐそこ♪」なんて言ってたのに
春は来るのかしら?(笑)

・・・こないだ「春はワンピースで♪」って言葉に惹かれ
オーガンジーの春物ワンピを2着も買ってしまいました・・・
いつ着れるのでしょうか?
このまま雪が溶けたら一気に夏になりそうな予感・・・
は、春は?((゚д゚ ≡ ゚д゚))
オーガンジーだし、夏になっても着れるでしょう、ってか着るぞ!(笑)

遊び方アレコレ

猫じゃらしが壊れたので新しいのを買ってきました
新しい物には食いつきが良い!(笑)
では、それぞれの遊び方アラカルト~、どぞ♪

ボジョ:なんとなくトロイのです(笑)
今回のはかなり機敏に動いてると思われ・・・( ´艸`)ムププ


チャブ:こちらもトロイです(笑)
手しか動いてませんけど・・・最後の二段叩きが可愛いかと(細か!w)


ジョージ:銜えたら離しません!
このまま宙にだって浮いちゃいます(笑)ってか離せ!!


ばっけ:ソファーとクッションの間に挟まっております
ここに挟まったまま仰向けで遊ぶのが好きなようで(笑)



実はもうすでに部屋中凄い勢いで走り回った後の動画なので
ちょっと疲れ気味な感じです(笑)
その走り回ってる動画も撮りたかったんだけど・・・
なんせ携帯で撮ってるので速さに付いていけなかった(´Д`;)
すべてブレブレ、もしくは得体の知れない物が通り過ぎてる・・・
そんな動画でした、本気走りの猫は難しい~(汗)

今までいろんなオモチャ買ったけど
一番シンプルなこの形がなんか一番猫が興奮して、長く皆が遊んでくれる感じがするのです(家の仔では・・・)
シンプルisベスト?( ´艸`)ムププ
安くて2本入りってのも魅力の一つかも(笑)

雪だるまが・・・

ここ2、3日冬が逆戻りしたような雪模様でした
朝起きてカーテン開けると外が真っ白銀世界!!
Σ(・ロ・;)今頃かよ!!

でもこの時期の雪はお日様が出れば気温が上がってけっこう早く溶けてしまうので助かります
雪大好き武はちょっとつまらなそうですが(笑)

20070309134421.jpg


水分含んだけっこう重い雪
雪だるま作るにはけっこう最適じゃない♪
と、寒さをこらえ素手で小さな雪だるま作り(冷たかった・・・)
武とツーショットの写真を撮ろうと思ったのに・・・
秒殺でした・・・一瞬で食われちゃいました(TдT)

20070309134407.jpg

こっち見ながら食ってるところがムカツク~(笑)

確かに作ってる時から「それくれるの?」って目を輝かせてジッっと見られてたのよね
よし、出来た!と思い携帯構えてシャッターを押す瞬間・・・Σ(・ロ・;)アァァァァ
も~待て!くらいちゃんとしなさいよ~
・・・いや、待てしてたんだよ、3秒くらいは(-"-;)
武の限界3秒だからね・・・ダメダメじゃん!!
もう2秒は待てるように頑張ろうよ~( ノД`)

20070308102251.jpg

美味しそうな苺いっぱいです♪
いただいちゃいました(*´エ`*)

食べようと用意してると今まで寝ていたはずのチャブがノソノソやって来た!
鼻をクンクン私を見上げて一声「ンニャァァァ~」
直訳:「美味そうな匂いがする~」

え~っと、猫は肉食だけどなんでかチャブは緑の野菜大好き猫
冷蔵庫の野菜室を開けると必ずノソノソ歩いて来ます
野菜の匂いにはめちゃくちゃ敏感(笑)

20070308102355.jpg

美味そうだ~美味そうだぁぁぁ、クンクンクン・・・

今回も「苺」が目的ではなく苺の「ヘタ」が欲しいのです
ヘタは食べないからあげても良いけど・・・
お腹壊すかもしれないからちょっとだけよ~

20070308102357.jpg

ザリザリとヘタを舐め、パクッ!といただいてました(笑)
美味いか~?
この真剣な眼差しが可愛いと思う親ばかなのでした
( ´艸`)ムププ

スヌード

仕事でちょこっと使えそうだったので初めて買ってみました
「スヌード」
しかもニワトリ仕様です(笑)
仕事で使うのにニワトリ・・・?
どうせ買うならやっぱり可愛い方が良いじゃんって事でプクク(* ̄m ̄)

武ではまったくもって必要無いけど被せて見たいのが親心(笑)

20070306090606.jpg

・・・も~全然ダメ、落ち着き無いったら(-"-;)
しかもスヌードが気になるらしく前足でガシガシしだす有様
壊されてはたまらん!って事ですぐに没収!

やっぱりこういう被り物とかの写真にはプリちゃんよね♪

20070306090553.jpg

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ かなり緊張した面持ちだけどどうでしょう?
ニワトリに見えるかな?( ´艸`)ムププ

毛がモフモフあるのが見慣れてるから何か変な感じ(笑)
ブギ曰く、「キャディーさんみたい・・・」だそうです
似合ってるよ、プリ♪(本当?w)

三大麺

またもや盛岡~♪
今回の目的はじゃじゃ麺を食う事!
岩手の三大麺、それは
わんこ蕎麦、盛岡冷麺、そしてじゃじゃ麺なのです
じゃじゃ麺↓
 
jyajya.jpg

ニンニクやラー油、酢などをお好みでかけて
混ぜて混ぜて混ぜて!食す!!!ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
最後にお皿に卵を割り入れよく混ぜて
「ちーたんお願いします!」
茹で汁を入れてくれてまたもや肉味噌追加で美味しいスープの出来上がり♪
これも最高なんだなぁ

じゃじゃ麺は岩手に来て初めて食べたんですが、お気に入りです
盛岡でじゃじゃ麺と言えば老舗の白龍です
昼時は混み混みなのですが並んでも食べるのです!

お休みなのを良い事に昼間っからニンニクたっぷり入れちゃって♪
ニンニク臭漂わせて帰ってきました( ´艸`)ムププ
うまうま~最高でした

そしておみやは・・・

盛岡のデパート地下街の「全国のお菓子屋さん」ってお店で見つけました

20070306130501.jpg

「水戸なっとうスナック」見た目はまさに「うま○棒」(笑)
昔「うま○棒」の納豆味を食べた事があるんだけど
その時めちゃ美味くて!その後探すも見かけた事が無かったのです
今もあるのかな?水戸の方にはあるの??

それがこんな形で巡り会えるなんて、嬉しい♪
味は納豆そのまま!!
ネバネバもするし、からし味もかなり効いててうまうま~♪

ダイエットしてるのも忘れてパクパク食べてます(笑)
・・・納豆だしね、体に良いよね?(ぇ?w)

MUSIC LOVERS♪byエマちゃ~ん

年に数度の自己満足日記のお時間がやってきました(なんじゃそれw)
loveな音楽・・・
ってか人について自己満足的に書かせていただきますです、はい!
スレッドテーマがあったので使わせていただきました♪

では・・・

昨日(3月4日)の日本テレビ系列「MUSIC LOVERS
ゲストミュージシャンは吉川晃司さんでした

吉川晃司さんといえば・・・4月からライヴツアーが始まるのですが
そのツアーにエマさんこと菊地英昭さんがサポメンとして参加するのです
初めて吉井さん以外のサポメン・・・すっごく気になる訳で・・・
でもツアーは流石にエマさん見たさだけで参加出来ないし(・ω・`)

そんな時に今回地上波に吉川さん出演!
って事はもしかしてエマさんもサポメンとして出演しちゃうんじゃない?!
ってか某巨大掲示板では収録に参加したとの噂も・・・
こりゃ見るしかないでしょ!!

始まる前からけっこうドキドキよ(笑)
でも始まってすぐにライヴをやったんだけど
ツインギターでどう見てもエマさんじゃない・・・
あれ?あの噂はやはり噂だったか?!
超ショック・・・ドキドキしてたぶんすっごい落胆・・・
2曲やったかな、その後トークとかあって
もう風呂入っちゃおっかな~って思ったその時

新曲披露
この後スペシャルギターリスト登場!
の文字が!!!!!!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


こりゃ間違いないでしょう!!
そして吉川さんの「THE YELLOW MONKEY エマ!!」
の声と共に爽やかに登場!!
ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
テレビの前30cmの場所で見入ってしまいました

ステキ♪・・・エマさんのギタープレイだ!
吉川さんファンには申し訳ないけど、曲はほとんど耳に入りませんでした(ゴメンナサイ)
手上げてる!動いてる!!
スペシャル的な扱いみたいでけっこう写ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった

後半の短い時間だったけど幸せな時間でした♪
お風呂入んなくて良かった(笑)

20070305135404.jpg

ボ~っと見入ってたので写真撮り忘れ
慌てて最後に撮った写真、小さ!!!(笑)

今回見て
・・・他のアーティストとの競演(サポメン)も素晴らしい事だと思うけど
吉井さんloveでもあるのでやっぱり隣には吉井さんが良いなぁ・・・と
吉井さんの隣でもまた弾いてくれると良いな(切実!!)

その後

武の顎擦り剥け事件(?)から二日
元気に外壁に飛び乗っております
↓飛び乗る動画でし、大好きなボールを追い駆けてます

これが本来の姿です(笑)
激突した瞬間も撮ってれば良かったなぁ~(鬼w)

さすがに昨日(事件翌日)はなんとな~く外壁を避けて歩いてる風でした
一度も飛び乗らなかったし
ちょこっとビビッてたのかもしれません、さすがビビリ王!もとい「姫」
( ´艸`)ムププ
でも今日はピョンピョン飛び乗ってたのでもう大丈夫でしょう♪

今日は何の日?

3月3日です

そう、ひな祭りですね♪

・・・でももう一つ、影(?)のイベントディーなのです
それは

耳の日です( ´艸`)ムププ

ひな祭りは皆さん行うイベントかな~と思いあえて耳に注目!

(捻くれてるとか言わないでw)

いちようおひな様も意識して、「姫」(♀)の耳チェック!!

まずは・・・

20070303140845.jpg

武の耳
散歩帰りの耳なのでちょっと赤いです(笑)
でもキレイキレイ♪
アレルギーが出てくると赤くポツポツが出たりもしますが・・・

20070303141248.jpg

猫の☆ひろ
撮った場所がちょっと暗かったのでキレイに撮れなかったです(´Д`;)
しかもやっぱり撮りにくい☆ひろなのね
でもキレイなお耳です^^

20070303141251.jpg

猫のふ~じこちゃ~ん♪
潜って寝る猫用ベットの中にいる所を激写(笑)
☆ひろと比べると耳毛が多いのね!!
新発見だわ

そして最後は

20070303141256.jpg

プリの耳~
・・・って毛が大すぎ、耳の穴見えませんから(汗)
たまに耳周りはバリカンかけてスッキリさせてます
剛毛なのよプリちゃんは、なんせお尻周りの毛を刈ってて
バリカンの刃を途中でダメにしてしまったほどなので・・・
久しぶりに耳周り切って、ついでに肢周りも刈ろうかね♪

耳チェック終了
・・・殿方はまた今度(ぉぃ!w)

イタタタタ・・・

天気が良く春を感じる毎日が続いてます
武散歩も気持ちが良いです(*´エ`*)

いつものように武とフラフラお散歩中
武ははしゃいで走り回っています

武は高い所が好きなのか(煙と何とかは高い所が好き、ってやつ?w)
いつも競技場の外壁に登り偉そうにしてます
1.8mちかくある石を組み合わせた壁を駆け上り
その上に広がる芝生が目的なのです
下も芝生が広がってるのにナゼか高い場所の芝生がお気に入り

今日もそこを目指して一気に駆け上り・・・
って石の外壁近くから助走も無しにジャンプ!
ちょっと!その位置じゃ近すぎでしょ!って思う間もなく
思いっきり石の外壁に打つかってずり落ちてきた
・・・やっぱり勢いが足りなかったか・・・

「やべ!」って顔してこっち見てるので呼び戻して怪我が無いかチェック
見た感じでは思いっきり胸を打ちつけてたけど・・・そこは何ともなってない
でも武は何か変な顔してペロペロしてるから顔を見てみたら
顎を擦り剥いて血だらけでした(´Д`;)
あ~痛そう・・・石の壁ってかなりゴツゴツしてて触るだけでも痛いのです
こんな感じ↓

20070302133442.jpg

顎が赤くなってるの・・・画像クリックでもう少し大きな画像にもなります
武の後ろに写ってるのが上り損ねた石の外壁

でもこれだけの小さな傷で済んで良かった
いつもならこの外壁を何回も上り下りして走り回ってるのに
この後一度も上ろうとしませんでした
・・・ちょっと怖くなっちゃったかな?
明日になればきっと忘れてまた上って偉そうにしてると思うけど(笑)

帰ってから消毒して薬飲ませて
擦り傷ってジワジワ出血するからイヤね~
今は少し腫れて顎が大きいです(笑)

爪が伸びてきた・・・

20070301092850.jpg

遊びに夢中になってると興奮してジーパンに刺さって痛いのよ~
切らねば!!
皆一斉に爪きりだ!!

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


