2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11



Trick or Treat!

今日はハロウィン♪
・・・特に何する訳じゃないんだけど・・・
イベント好き(?)はとりあえずのっとこう!
って事で(ぇ?w)

halloween06.gif


おかしくれ!(ぉぃ!w)



最近日記サボリ気味でしたが・・・
実はちょこっと風邪引きました!

丈夫だけがとりえなのに・・・( ノД`)
PC見てるだけで頭痛い~・・・なのでちょこっとお休みモードでした
普段薬なんて飲まない人なので飲めば効き目抜群!
ほぼ一日でスッキリです、です!!
素晴らしい健康体に感謝感謝(笑)

こんな風に

20061031120323.jpg

腹出して寝てたからかなぁ(・ω・`)
いやいやコタツで寝たのが原因か・・・(両方か?!)

そうそう、グダグダしていたらブギが夕飯を作ってくれたんだけど
ツナ缶(人間用)をパカッと開けたとたんに猫達集合(笑)

20061031115645.jpg

敏感ね(笑)でもあげないよ~

普段自分がキッチンに立ってる時と見る感じが違うからなんか新鮮♪
いつもは集まって来てても「邪魔邪魔!」ってすぐ蹴散らしちゃうし^^;
料理の邪魔しちゃダメよ~!!

おめでとう!

野球の日本シリーズ、日本ハム優勝!!

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.オメデトウ~♪

いやぁ~普段野球なんて見ない人なんですが^^;
新庄の引退試合
北海道での最終戦か?!
ってなりゃ見なきゃね、こういうお祭り物は大好きなの(笑)

良かったね~♪

ハム安くなるかな? ムフフ(* ̄m ̄)フフ~♪

美味しい♪

お休みなので朝&昼兼ねてモスへGO!
北海道・東北限定メニュー発見!!
もちろん食べるでしょう♪

20061023132809.jpg

スパイシーピザドッグ&オニオンスープセット

ピザドッグにはハラペーニョ♪
オニオンスープは北海道の玉葱使ってるんだって
美味しかった~
今日も朝から寒かったから体の中から温まっていい感じ♪

期間限定&地域限定って言葉にちょっと弱いのよね(笑)
このセットはいつまでかな~?
できれば寒い間は食べたいな、オニオンスープ気に入ったぞ(≧▽≦)


今日のおやつ(笑)
地元で「美味しい」と話題になってたチーズケーキ専門店!
前から気にはなってたんだけどやっとGETだぜ!(笑)

20061023143632.jpg

左から
* ブルーチーズ
* 抹茶
* アールグレイ
* プレーン
下の丸いのがチョコマーブル♪

まずはブルーチーズと抹茶とチョコを頂きました、甘さ控えめ
ブルチーズ使うのって珍しいよね?!ちょっとショッパイ感じかな
うん、普通に美味しかった(笑)

夜はアールグレイとプレーンを食べましょ
楽しみ楽しみ♪♪(食い過ぎ!って突っ込みは無しで・・・)

秋晴れ

秋の狂犬病集合注射のお手伝い
めちゃくちゃ良い天気!!
集合注射でこんなに晴れてるのって始めてかも?
雨女なもんで・・・プクク(* ̄m ̄)
日光サンサン浴びまくって来ました♪
風も無くってめちゃ気持ち良かった~(ぉぃ!仕事中!w)

20061022144031

秋と言ったら、コスモス
携帯で写真撮ってたらすぐ近くをブンブンとミツバチが飛んでました・・・
危ない危ない^^;
足に黄色い花粉いっぱい付けて、けっこう可愛いかも?(ぇ?w)
刺激しないようにそ~っと逃げました、えぇ(笑)

空も青空がキレイに広がっいて、そこに飛行機雲がスゥ~っと通ってすっごくステキ♪
写真に撮りたい!て思ったけど・・・
携帯のカメラではさすがに飛行機雲までは撮れませんでした
う~ん残念・・・(・ω・`)

こんな気持ちが良い秋がまだまだ続けば良いな~♪

Mステ!

昨日のMステ見ました~?(≧▽≦)
吉井さん出演でした!!
ゴールデンの音楽番組だなんて・・・嬉しい限りです

最初っからTVに釘付け
あんなに夢中になってMステ見たのって光GEN○I以来かも・・・(古!w)

あれ?吉井さん、髪切った?(タモさん風にw)
なんかスッキリしちゃって・・・40のおじさんなのに、なのに・・・
可愛いとか思っちゃってごめんなさい プクク(* ̄m ̄)ククク

他のアーティストの方がタモさんと絡んでる時も後ろに居るから気が抜けない!
しかも一緒に出演してた甲本ヒロトとなんか絡んでるし(笑)
楽しそうで良かった♪

そんで、嬉しかったのが、が!
吉井さんが曲の準備に行った後エマさんの紹介してくれた事!
しか~も!準備してる素のエマさんがチラッと写った!!
カメラマンさん、グッジョッブ!!(o^-')b

今回の曲は「Believe」
けっこう緊張してる感じ?声裏返っちゃったし^^;;
でもPV以外でBelieveを歌ってる姿は初なのでちょっと感動(笑)

でも、ちょっと不満が・・・
バーニーさんが写らなかった!!(ぇ?w)
遠目の引きではいたけど、一度たりとも近くで写らなかった
・・・確かにサポメンだけど・・・ちょっと淋しかったなぁ(・ω・`)

さ~後はライヴだ!
生吉井さん(&エマさん♪)を拝みに行こう!!(笑)

似てる??

今コンビニでジョージアの缶コーヒーを買うと
G1フィギュアが付いてくるんです
競馬のG1騎手とお馬さんのフィギュアです

しかもご丁寧に中に誰&どの馬が入ってるかちゃんと書いてあって欲しいのが手に入る!
それじゃ買わなきゃ♪

やっぱり欲しいのは、武豊騎手
あとは引退しちゃったけど岡部騎手もね
コンビニの缶コーナーでゴソゴソチェックする怪しい人達(笑)

で、手に入れた武豊騎手と岡部騎手

20061018143819.jpg

・・・ビ、ビミョ~・・・(笑)
左が岡部騎手、右が武騎手

岡部騎手はうん、まぁ・・・そう言われれば?見えなくは無い・・・かな?
でも、えっ?これ武豊騎手??
何度も確認しちゃったよ(笑)
どこかの角度から見れば見えるとか?(ぉぃ!w)
グルグル360度回してみたけど・・・やっぱり誰これ?(笑)

う~む(-"-;)
でも折角なので車の中に飾ってます
2頭身で頭でっかちなのでカーブのたびに転がっていますが
プクク(* ̄m ̄)ククク

ロボダッチって・・・何?w

ブギがコンビニのフィギュアコーナーで何やらコソコソしてる・・・
そして嬉しそうに持って来たのは
「ロボダッチ」っていう昔のキャラのプラモデル
自分で組み立てて作るんだって
・・・ってかロボダッチって何?(笑)
私には解らない世代だ~(´Д`;)

昨日1個買って来てそれはそれは楽しそうに作ってました
今日もまたコンビニ行ってコソコソと・・・
一気に3個買いですか プクク(* ̄m ̄)ククク
で、家に着くなり黙々と(笑)

20061018143827.jpg


おっ!1個完成ですか?

20061018144537.jpg

ジャァァ~ン♪って(笑)

その後も黙々と、徐々に増えていきますよ~
一箱に2個づつ入ってるのね

20061018144538.jpg


はい、全部完成♪

20061018144540.jpg

よくこんなに小さいの作ったね~!
けっこう細かくって手がちゃんと動いたり車輪が回ったりするの
ちゃんと立つのも凄いね(笑)

今はナイトメアフィギュアの隣にこの小さなコレクション達が並んでます

写真には写ってないけど、めちゃくちゃ楽しそうに作ってるんですよ(笑)
これらを入れるコレクションケース買って来なくちゃね♪

紅葉♪

短い秋がきてます!きてます!(古w)
いつもの武散歩の公園も紅葉がキレイな見頃になってます

20061016112545

すごく良い天気で秋晴れ!!って感じ
日向はポカポカ暖かくて
風はソヨソヨ吹いて、気持ちの良い散歩でした♪

この時期は本当にアッ!と言う間に過ぎてしまう、短い季節だけど
一番良い季節だね~♪(虫も少なくなってくるしw)

読書の秋

読書の秋(秋って言うより冬の気温だけどw)満喫~♪

20061014144230

三冊一気に買って一気に読み終わりました
全部乙一作品♪
「暗黒童話」は長編物、他の二冊は短編、一冊に二話づつ入ってました
内容は・・・題名からもわかる?(笑)
グロ&サスペンス物、えぇ、けっこうグロイ物もあります
嫌いじゃ無いのよねこういうの(笑)
ほら、MMOもネクロとかダンとか好きだし プクク(* ̄m ̄)ククク
(ぉぃ!w)
「暗黒童話」は「え?えぇ~!!」って言う犯人、う~んやられたぜ(笑)
それでいて切ないラスト、けっこうキレイなラストなのね
面白かった!組み立て方も面白かった!(グロ苦手な方は止めた方が懸命^^;)

実は乙一作品は初物
気にはなっていたけど、けっこう流行ってたし流行物?的な感じでイマイチ手がでなかった
でもある時読んだ一冊のアンソロジーの文庫本
その中の一人が乙一でした
題名は「SEVEN ROOMS」(乙一文庫「ZOO1」の中の一話)
これね凄かった!
グロさも凄かったが(笑)最後の切なさったら・・・
新幹線の暇潰しで読んでたんだけど、新幹線の中で号泣(笑)
これ読んでグッ!と読みたくなった作者さんでした

で、秋だしちょっと知的に読書の秋ってことで(ぇ?w)
まだ読んでない文庫はいっぱいあるからまだ読書の秋は続くじぇ~!
(本当?w)

読書のお供は・・・

20061014205329.jpg

Jagabee!!
akiさん!見つけたよ(笑)
近所のコンビニには無かったけどちょっと離れたコンビニにあった~♪

日の出!

朝の武散歩
とうとう日の出前になってしまいました・・・
帰り際にやっとお日様が昇ってくる

20061013182808

・・・武の後ろにお日様が昇ってきてるんだけど
うまく撮れなかったぁ~(・ω・`)
カメラの嫌いな武、かなり緊張した顔してます(笑)

今日の朝はめちゃくちゃ寒かった!
お日様昇ってなかったのもあるかもしれないけど
久々息が白かった!霜も降りてた・・・ように見えた(ぇ?w)

そんな寒い中私ってば 半袖 に薄~いジャンバー羽織っただけで散歩に出掛けてしまったのでした・・・
ね、寝ぼけてたのか?私?!Σ(・ロ・;)
外に出て少し歩いた所で覚醒(笑)

さ、寒い!!!

でも家に戻るのも・・・って、寒いって震えながら散歩してきました^^;

めちゃくちゃ体冷えてしまって午前中ずっと寒かった~
次からはトレーナーだ!マフラー&手袋もか?(それは早いw)

冬ってあっという間にやって来るのね・・・(・ω・`)

痛い話・・・

ちょっと痛い話を一つ・・・(笑)

私の左耳にはちょっと高い位置に1個ピアスが付いてます



前に働いていた所の女の獣医師さんが耳の天辺に近い所にピアスをしていて(私の場所なんかよりずっと上)
なんだかそれがカッコ良くって、憧れてました(笑)

その人はアメリカに以前住んでて、そっちで開けたと聞きました
耳の軟骨に開けたんだって、軟骨・・・(-"-;)
今じゃボディーピアスとか鼻ピーとかけっこう普通(?)だけど
当時(10年位前かな)はかなり珍しかった
ロックとかハード系の人はやってたのかもしれないけど
まったく違うタイプの人、どちらかと言うとお嬢様系のキレイな人でした
だからそのギャップにもちょっと憧れたのかな(笑)

でも、やっぱり軟骨は痛かった~って話(笑)
それを聞いてビビッた私は無難に、皮膚に・・・
でも上の方に開けるピアスに憧れ、痛そうでない上の方を選んで開けました、軟骨避けてギリギリのところを・・・
小心者なんで~プクク(* ̄m ̄)ククク

最初の頃は電話の受話器を当てるのも痛かった~
でも今は全然普通、ってか他のピアスホールより良い感じ(笑)

さ、ここから痛いよ(ぇ?w)

ここにはワッカのピアスをしてるんだけど
ここ一年以上はずっとこれで特に問題は無かったんです・・・
えぇ昨日までは(笑)

着ていたTシャツを脱ごうと頭を通したら・・・
服のネームタグに引っかかってしまい、そうとは知らず思いっきり引っ張ってしまったんです!
思わず「うがぁ!!!」って声が出てしまった
も~めちゃくちゃ痛かった!!目から☆が出たよ!(笑)
軟骨避けて通したからけっこう皮膚薄くて本当に裂けたかと思った・・・

しかもどう引っかかったのか押しても引いても痛い(TдT)
た~す~け~て~ってブギにSOS
苦戦しながらどうにか外して・・・ほっ、切れても裂けてもいなかった
でもそれ以来ホールを触るとピリッと痛いのよね・・・
触るな!って話だが(笑)どうも触ってしまう^^;
やっぱり中のどっか切れたのかな?
切れてなくてもやっぱりダメージがあるんだろうな(・ω・`)
消毒しておこう・・・

これからは服脱ぐ時はそ~っと気を付けて脱ごうっと!
ピアスの方は気を付けてくだされ!!

南部杯!!(馬馬♪)

昨日競馬行ってきました~♪
岩手競馬のG1、南部杯ですよん

しっかり1レース、パドックから参戦です!!
ヤル気はマンマンです!

10.9.8.jpg

秋空の良い天気で気持ち良かった~(*´エ`*)
「いけ~!させ~~~~~!!」(笑)

10.9.9.jpg

ん?こっち見た(笑)
何レースの馬だったかな?(写真とりまくってて忘れたw)
人気のお馬さんでした、そんで人気どおりの一着でゴール

やっぱり競馬は楽しい!
・・・えぇ負けたって(笑)

そんな岩手競馬が今ピンチです・・・
来年で廃止の予感・・・赤字で即廃止・・・(TдT)
皆ぁ~岩手競馬に行こう!!

岩手競馬は良いぞ~
緑が多いし(山ですからw)広々してるし、キレイだし
芝生でシート広げて家族でお弁当♪なんて気持ちが良いよ~

10.9.2.jpg

可愛い彫刻もいっぱいあるし

そうそう、盛岡競馬場のマーク↓

10.9.1.jpg

これって故手塚治虫先生のデザインなんだよ~
はい、豆知識(笑)

あと、岩手の人なら知っている!
岩手のアイドルふじポン(誰とか言わないようにw)も普通にいつもいるから(笑)
気が付けば馬券買ってるし、1人でパドック見てるし
本当に競馬が好きなのね~(笑)
えぇ、昨日もいましたよ プクク(* ̄m ̄)ククク

もうちょっと・・・いや、まだまだ岩手競馬で遊びたいよ~( ノД`)


南部杯の写真まだまだあります♪
多いし長いです(笑)覚悟が出来たら(何の?w)
続きを読むからどうぞ~

続きを読む▽

始動!&おめでとう♪

ここ2、3日もの凄い強風と雨でした!
全国的にも凄かったみたいですね
昨日の夕方あたりから小雨になり、今日は少し晴れ間も見えるけど
まだまだ強風が木を大きく揺らしてます・・・

武散歩に行くとけっこう大きな木の枝がバキバキ折れて転がってました
久々に、大きな枝を持って嬉しそう(笑)

20061008143816.jpg

いや、だから・・・危ないから振り回さないでください!!(-`ω´-;)

天気が悪くなるととたんに寒くなるんです・・・
昨日なんて本当に寒かった!
そしてとうとう・・・コタツ点けちゃいました!!(早!w)
もう本当に寒かったのよ!!
本当はストーブ点ける?って言ってたんだけど
さすがにまだ10月だし、灯油も入れなきゃだし、ってコタツに決定
でもコタツ始動で幸せな暖かさが・・・("▽"*)ウレシイ

猫もゾロゾロとコタツに入って行きます(笑)

20061008143807.jpg

コタツの中、暗いね(;´Д`A ```
しかも一匹しかいないし・・・
入っては「熱い~」って出て、また「寒い~」って入って・・・
代わる代わるに、猫も忙しいのだ!(笑)

でも猫入ると人の足の入れるスペースが無くなってしまうのよね
端っこの方にスミマセン・・・って入れさせてもらってます
もっと堂々と足を伸ばしたい(笑)


      ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

え~っと、話はまったくもって変わるけど・・・

今日は吉井さんの40歳の誕生日♪ おめでとうございます!!!
ロックシンガー吉井和哉!いつまでも現役でお願いします♪

僕らの音楽

見ました~?
昨日の「僕らの音楽」吉井和哉登場でした!!!
ソロになってからの音楽番組、地上波登場ですよ!!!!!!
もうね、超感動!!興奮!!
始まる前からドキドキしてソワソワして(笑)
テレビの前に正座してね プクク(* ̄m ̄)ククク
もう、顔がニヤケっぱなしでね(ぇ?w)

美輪さんとの対談
緊張してる吉井さんが良い!(笑)
カメラは一切見なかったんじゃないか?
ず~っと美輪さんを見て素で「はい!」「はい!」って聞いちゃってるところが吉井さんらしいね~(笑)
最後に美輪さんから「もっとTV出なさい!」って言われて
良く言ってくれた!!美輪さん!!!って拍手しちゃったよ(笑)

歌は最初はTHE YELLOW MONKEYから「LOVE LOVE SHOW」
吉井さんの「おねえさん」で鳥肌~(笑)
あっ!エマさんもいる!バーニーさんもいる!!
耳では吉井さんの歌声を聞き、目ではどうしてもエマさんを見てしまふ(笑)

そして布袋さんとのコラボ!「スリル」
かっこ良かった~!!
めちゃくちゃ良かった!!!!!
吉井さんすごく声出てたし、2人ともデカイからすごい迫力
見入ってしまった、聞き入ってしまった!感動しちゃったよ
最初コラボが布袋さんと聞いた時ピンとこなかったけど
ゴメンなさい・・・めちゃ良かったです!

20061007001911.jpg


で、最後に吉井さん(&ジンジャーズかw)で「WEEKENDER」
アルバム、PV以外で聞くのは初めてかな
やっぱり良いわ~この人・・・
言葉では言い表せないステキオーラが漂ってるの(なんじゃそれ?w)
LIVEでもっともっと弾けた吉井さんが早く見たい!

20061007002146.jpg

このWEEKENDERの時カメラがエマさんの回りを一周回ったのよ!
おぉ!背中からのアングルなんて珍しい
ちょっと嬉しかった(笑)
あまりお顔は写らなかったけど、ステキな指使いや腕回しは見れたから良いの♪
最後のクレジットに「EMMA」って文字があってそれだけでも嬉しかったなぁ・・・(笑)

それにしても、豪華な30分でした・・・
たっぷり満喫、満腹
でもビデオも撮ったので終わってから更におかわり(笑)

さぁ!次の地上波は20日の「Mステーション」よ!!
楽しみ~~~(≧▽≦)

極細!

これ↓、知ってます?新発売のポッキー♪

20061006083729.jpg

ポッキー史上最も細い、極細ポッキー!!

噂には聞いてて昨日コンビニで見つけたので即GETです♪
普通のポッキーの半分の細さだそうですよ、細!!ってビックリ
中には子袋が二個入ってて、26本のポッキーがそれぞれ入ってました
両方合わせて52本ですよ!多い~(笑)

20061006083737.jpg

なんかねいっぱい入っててなんか嬉しい(笑)
食べても食べてもまだある!って感じ
ちょっとお得感 プクク(* ̄m ̄)ククク

ポッキーってすっごく久しぶりに食べたかも!
細いから「ポキポキポキ・・・」って感じに軽快に食べれちゃいます(笑)
でもチョコは普通のポッキーと同じくらいちゃんとコーティングされてるから食べ応えはOK!

PCやりながら無意識に食べてても減りが少ないから良いかも!
ちょっと気に入ったぞ!(笑)

喧嘩数秒前?

20061005150652.jpg

猫を多頭飼いしてると仲良く寄り添う姿を見るのが嬉しい時だったりします♪
特に我が家はは皆仲が良くないので・・・(・ω・;A)アセアセ…
猫同士が寄り添って寝てる、なんてめったにない!
なので↑写真はけっこう貴重だったりする(笑)
嬉しくって写真撮っちゃうくらいに プクク(* ̄m ̄)ククク

しか~し、決して 仲良く している訳ではないのね(笑)
猫達にはそれぞれお気に入りの場所があり皆それぞれの場所でくつろいで寝てるんです
そしてこの写真の場所は、ジョージ(茶色の猫)のお気に入りの場所
灰色の私のパーカーを枕にして寝てるんだけど
今回はナゼか?ばっけ(キジトラ)がいる!
ジョージも他の場所に行けば良いのに、絶対この場所が良かったらしい
端っこの空いてる場所で我慢・・・
で、寄り添って寝る羽目に(笑)

写真からは伝わらないと思うが、かな~り緊張してる二匹(笑)
しっぽパタパタして(猫のしっぽパタパタは緊張の合図)
耳も常に相手の方を向いてるし・・・
触れ合ってる背中からも緊迫した空気が流れてました^^;

これ以上見てると猫パンチが飛び交う事間違いないので
(この緊張した猫達を見てるのも面白いんだけど(ぉぃ!w)
喧嘩の前にばっけさん移動~

やっとジョージに安息の時間が戻ってきました(笑)

newimage1.gif


いつか皆が丸く固まって猫玉になってる所を見てみたいなぁ(・ω・`)
・・・部屋をめちゃくちゃ寒くすれば見れるかな?(ぉぃ!w)



カスタム報告(誰に?w)
「タグふれんず」移動してきました
こっちの方が目に付くし、ってかあっちは放置?(ぇ?w)
見かけたら声掛けてください♪

集まらない・・・(・ω・`)

コンビニで売っている首振りジャックのナイトメアフィギュア
行くたびにコソコソ買ってるんだけど
・・・集まらない~ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!

20061004162439

同じのばっかりだよ~(TдT)
唯一出た当たりっぽいのがサンタジャック
パジャマジャックが欲しいのにぃ~
シークレットが見たいのにぃ~
いつか集まるのかしら?
なんかもう全部同じなような気がして・・・
いやいや、まだまだか?!買いが足りない??
(・ω・`)ショボーン

39108♪

10月になりましたね~(*'ω'*)
すっかり外は秋、紅葉も始まってきましたよん♪

ではでは・・・趣味に走りますよ~(笑)

今日は待ちに待った吉井さんのアルバム「39108」の発売です!!
2ヶ月前から予約していたプレミアム版ですぞ!!
PhotoBook&DVD2枚、リスボンキーホールダー付き・・・豪華♪

20061003140727.jpg

デカ!!(笑)
(またもや猫の覗き見付き、今回はちゃぶw)
この大きさはPhotoBookの大きさ
ってか歌詞カードがこのでっかいPhotoBookの中にあるってのはどうよ?!
歌詞カードをちょっと見たい・・・ってのにいちいち取り出して・・・重!(笑)

アルバム、やっと全部ちゃんと聞けたよ~♪
(SOUP OF THE DAY で聞いた気はするが・・・
ってか聞いてるけどあの時は必死だったからw)
良いね、やっぱり良いよ!!
LIVEで盛り上がりそうなのいっぱい、次は早くLIVEで聞きたい!!
欲望は果てしないのだ(笑)

・・・CD聞きながら日記書いてるからついつい聞き入って日記が進まない(笑)

昼にDVDを一枚見て後は夜のお楽しみ♪

20061003140638.jpg

・・・やっぱり猫のために薄いTVはダメだな!(笑)

先週2週間忙しくて休みも無い状態だったので、このCD&DVD&PhotoBookで癒されるね~
よし!また頑張れるぞ!!(≧▽≦)ノ


昨日の夜中・・・
10年ぶりの一日限り吉井和哉のオールナイトニッポンでした!
25時~27時まで・・・まさに夜中(笑)
しかもラジオなんて本当に久しぶり!
ってか防災用のラジオしかうちに無かったから プクク(* ̄m ̄)ククク
まずニッポン放送はどこだ!って局を探すところから(笑)
ここか?って目星を付けたところは実は文化放送・・・
Σ(・ロ・;) 気が付いたのは24時58分頃
いやぁ~始まる~!ってワタワタしちゃったし
どうにか開始ギリギリにニッポン放送を探し当てました(笑)

本当は最初の方ちょこっと聞いて寝ようと思ってたの
なんせ終わりが27時(3時)だもん・・・
でも、吉井さんの一言が・・・
「咽の調子も良いし最後に生演奏します!」って!!
にゃ、にゃんですと!!Σ(・ω・ノ)ノ
そりは聞かなきゃ!!で、めっちゃ頑張りましたよ!
でも久々のラジオ楽しかったな~生電話もあったし
途中本気の睡魔で数分の記憶が無いところもあるけど プクク(* ̄m ̄)ククク

生演奏は「BELIEVE」アコギでの歌声は最高!
終わって「Thank you!」ってのがもう!(*´エ`*)
寝る前に良い物聞かせて頂きました!!

昔はねけっこう睡眠時間短くても元気一杯だったけど
やっぱり年ね~もう眠くて眠くて、瞼が重いの(笑)
でもまだまだいけるわよ~ニャハハハハ~♪♪(←妙なハイテンションw)

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


