2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08



27日、パート2ライヴ編

吉井さんのFC限定ライヴ!行ってきました~(≧▽≦)ノ
本人いわく「FC追悼ライヴ」らしいが・・・(笑)

Zeppの中入って始まるまでのドキドキったら・・・
今回は真ん中ちょい前位の位置だったかな
周りにそんなに大きな人がいなくてけっこう吉井さんもエマさんもバーニーさんも見える場所でした♪

で、皆さん登場!
キャ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

今回のライヴは10月に発売のアルバムからが中心
聞いた事のない曲をライヴで最初に聞けるってちょっと贅沢じゃない?
ムフフ(* ̄m ̄)

けっこうノリの良い曲が多かった!ロックしてました
でも初物だから体はのれるけど盛り上がる場所がわからない~( ノД`)
よし!今回は聞いとけ私!!覚えとけ!!と言い聞かせ(ぇ?w)
しかし、終わるば頭真っ白であまり覚えていないという・・・ダメダメっぷり

青いライトが多かったからか、なんか「あお」とか「そら」って単語が多かったような?
二曲目の真っ赤なライトの中で歌う吉井さんはとってもセクスィーでステキでした(*´エ`*)
エマさんも腕グリングリン回してたし♪
声もすごく通って良く伸びてました、ボイトレの効果ですか?!
あぁ・・・ステキ♥

MCも冴え渡ってました~(笑)
なんかすっごくご機嫌でエロオヤジトークも冴え渡り(爆)
NEWアルバムは初めての数字のタイトル・・・
とか言ったら会場から「えぇ~」(笑)
Σ(・ロ・;)「ソロになってから初だよ!」とか慌ててたし(笑)
そのアルバムタイトル「39108」読み方も教えてくれました
「さんきゅーしゃくはち・・・違うひょくはちです」
って、おい!
イタズラっぽく笑うところが良いのよね~しかもエマさん見ながら(笑)
「もう39なのでハッキリ言ってたちません!」宣言ですか!Σ(・ロ・;)(笑)
「ここにいる皆を見てもたちません!!」
(・`ω・)ナンデスト~!!会場内からもブーイング(笑)
「でも心はたってます(笑)」フォローも忘れない?プクク(* ̄m ̄)ククク

今回のバンド名は「ジンジャ」だそうです
・・・?ジンジャー??生姜ですか???
いやいや、生姜じゃなくって神社らしい(笑)
両隣が(バーニーさんとエマさん)が神社の入り口に立ってる怖い人に似てるから・・・って
(神社にいるのは狛犬じゃ・・・ゴニョゴニョ)
神社では叶わない願い事もするけど自分達はちゃんと叶えます!みたいな事言ってた♪

双子のお笑いコンビ「ザ・タッチ」がお気に入りなのでしょうか?
「なんで、なんでなんで?!」をけっこう使ってました(笑)
本当こういう事言う時って楽しそうに言うのね~(*´エ`*)

MCの途中、前列の方で何故か「メェ~」と奇声が
つかさず吉井さんってば「どした?やぎさんか?」って合いの手が(笑)
なんか良いね♪

NEWアルバムの曲を7~8曲やったかな、アコギが吉井さんへ
ジャンジャン♪って弾いたら「久々で間違えちゃった」って(ぉぃ!w)
エマさんと笑いながら確認したりして
こういう時って最前だともっとやり取り見れて良いなぁって思っちゃう(笑)

そしてそして、beautiful、TALI!
(≧▽≦)ノイエェ~イ!!
その後メンバー紹介
キーボードの方の時、「ヤイコのキーボードもやってます!ダーリンダーリン♪」て物真似してた(笑)
そして最後のエマさん紹介
「ギター・・・」って言っただけでキャァァァァァ~と今までの数倍の歓声
ま、解らなくはない・・・(笑)
「歓声がでかい!けっこうTHE YELLOY MONKEYから流れてきてるな!」って
紹介が終わった後に
「けっこう流れてきてるみたいなので・・・」って言って
バラ色の日々!!
・・・あぁぁぁぁ~初生「ビュテホォ~♪」です!!
本当は4人揃って聞きたいが・・・
それでも、もう生では聞けないのかもと思っていた曲を聞けたのは純粋に嬉しい

これで一旦終了、はける時吉井さんったらスキップしながらはけてった(笑)

アンコールの手拍子で再びステージへ♪

call me
HIKARETA
final countdown

もちろん大盛り上がりでしょうヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ イェ~イ♪
飛んだよ、跳ねたよ、腕ブンブんよ!!
始まってから何か胸に溜まっていた物が一気に出ちゃた・・・って感じで(笑)
で、盛り上がったまま終了・・・
ん??終了のはずが明かりが点かない・・・
Σ(・ロ・;)まだあるの?!
とりあえずアンコールの拍手だ!!パチパチ(。・ω・ノノ゙

と、出てくるエマさんと吉井さ・・・ん?2人だけ??
ちょっと会場ザワザワ・・・心なしか皆ジリジリと前に(笑)
吉井さんはマイクスタンドに行かずドラムへ、ヘッ?何が始まるの??
ズンドコドン、ズンドコドンと、あっ、けっこううまい(笑)

スタンドへ戻ってきて、「NEWアルバムからアコギで弾き語りで歌ってる曲をやります」
でも山崎まさよしみたいにうまく弾きながら歌えないので、と山崎まさよしさんのモノマネ披露
今回はモノマネ多いな~(笑)
「付き合いの長い菊地英昭に余分にお金払って弾いてもらう事にしました(笑)」
・・・なんかね、なんか嬉しかった(笑)
曲は吉井さんだなぁ~って感じのバラード、最後にしっくり聞かせていただきました
エマさんがね、吉井さんを見ながら、合わせながら弾いてる姿がなんとも・・・♥

これで本当の最後・・・終わっちゃった・・・

今回ブギが来れなかったので「ちゃんと覚えてしっかり報告するように!!」
と使命を受けたので出来るだけ覚えて覚えて・・・て思ったけど
終わったら頭真っ白・・・もっといろんな事があったハズなのに~><
アルバムの曲もちょっとでも覚えて・・・って思ったけど全然ダメでした

10月に発売予定のNEWアルバム、早くしっかり聞きたい~
その後の11月、12月のツアー楽しみだ!!
ノリノリ♪で行くよ~(≧▽≦)ノ

27日、パート1出会い編

昨日の夜帰ってきました♪

東京帰る楽しみの一つに、久しぶりに会える友達との楽しいお喋り、があります

今回はネット上では長い付き合いのえみ太さんにお会いする事ができました♪
なんだか趣味とかいろんな事で(馬好きとか プクク(* ̄m ̄)ククク)気が合ってずっと会いたいね~って言ってたので念願叶って、って感じです

私がZeppに行くと言うのでわざわざパレットタウンまで来ていただいて・・・
涙の(ぇ?w)ご対面~((≧Д≦*爻≧∀≦*))キャァァ~♪(笑)

とりあえず・・・腹が減ってはなんとやら(笑)
ヴィーナスフォートの中へ・・・
でもね、ハッキリ言って、ここはどこ?状態・・・
ヴィーナスフォートの中ってけっこう入り組んでてどこに何があるやら解らない
(うちらだけか?w)
まるでおのぼりさん?とか言いながらウロウロウロ
こっちから良い匂いがする!って野生児並の嗅覚で移動(笑)
どうにかカレー屋さん発見でお腹をみたす、そしてしゃべりつくす(*´エ`*)ムフッ

お腹もいっぱいになって、そんじゃ次は・・・
犬繋がりな2人なので目指すは一階ペットシティでしょ♪
犬猫からフェレット、カメに爬虫類まで隅々まで見まくって、おもちゃは触りまくり、豚耳で遊び(ぉぃ!w)
けっこう楽しかった(笑)
喋ったらやっぱり喉が渇くのでお茶お茶♪
パレットタウンの一階ってペットOKなのね!
夏でも暑くない室内のペットOKカフェで一休み・・・
そこにいたワンコは大人しくちゃんと机の隣に座っていたけど
親子連れが子供放置状態!(-"-;)
ワーワー、ギャーギャー言いながらそこらじゅう走り回って五月蝿いったら
親も喋ってばかりじゃなくって注意せんかい!!

まっ、そこでも散々喋くりまくって楽しい時間を過ごさせていただきました♪

私のライヴの時間が迫ってきていたので一緒にZeppへ
入場までドキドキ緊張している私を1人置いて行けないと思ったか(ぇ?w)
入場するまでお付き合いしてくれたえみ太さん・・・ありがと~
本当にめちゃ緊張してたんだよ~(TдT)
自分の番号聞きそびれるくらい(笑)
で、入場 最後は柵越しに軽い挨拶でお別れはちょっと淋しかったけど、また遊びにいくじぇ~♪
お付き合いありがとうでした(≧▽≦)

うまたせ君はうちで可愛がられてるじょ♪

20060729154234

武が狙ってる~Σ(・ロ・;)キャァァァ~(笑)

散歩

20060728190041
実家の愛犬梅のお散歩♪
武よりずっと小さいので不思議(笑)
他の犬や人にほとんど興味を示さないので楽チンな散歩でした
力も(武に比べりゃ)弱いし…
また帰った時は行こうね(≧∀≦)

(≧∀≦)

20060727220948
Zepp Tokyo 吉井さんのFC限定追悼ライヴ(笑)
(本人談( ̄m ̄)プクク)
行ってきました~♪

最高!!でしたわ
半分以上が10月発売のNEWアルバムからでした
早くじっくり、ゆっくり聞きたい♪

セトリとか感想は帰ってからじっくり書きます(・`ω・)ゞ
…えっ?別にいいって??
そう言わず聞いて(読んで)やって~
ってか私が言いたいのよ~~(笑)

迷惑メール

毎日大量に送られてくる迷惑メール(-"-;)
いつもはサクサク消去するんだけど目を引いたタイトルが・・・

「主人がオオアリクイに殺されて一年・・・」

・・・(-'д-) ハァ? オオアリクイ ですか?

ちなみに、↓これがオオアリクイ(笑)

oo.jpg

何がどうなってオオアリクイ?
って、どうも気になって本文読んじゃった(笑)
中身はど~ってことない
「オーストラリアに出張に行って殺され・・・最近1人は淋しい・・・」
ってやつ
だから私女だから!!

それにしても、新たな興味をそそる題名(ぇ?w)
奴も(誰?w)なかなかやるのぉ~


話題変わって・・・
明日から一泊で実家に帰らせていただきます!!(えっ?w)
って事でお出かけしてきます♪
携帯から投稿できるかな~?

百合

いつも行く公園では山百合が咲き始めました♪

20060723090618

公園に入ると百合の香りがそこらじゅうにただよってます
う~ん夏だね(*´エ`*)
(ちょっと涼しいけどw)

まだ蕾もいっぱいなのでこれからジャンジャン咲いてくるね~

上の写真撮った後武ってば百合の花びらをパクッ!
Σ(・ロ・;)だ、だめだ~!!
リードを思いっきりグイッ!とな!!

*百合の花~球根まで犬や猫が食べると中毒を起こします!
(百合以外にもお家にある観葉植物などで中毒起こす物がけっこうあります
きちんと調べて気を付けよう!!)

幸い武は(蝉同様w)口に入れただけで食べはしなかったからホッ・・・
次回から気をつけなくては・・・^^;;

美味?!

朝の武散歩
日中と同じ気分で行ったら寒かった・・・
半袖はキツイね・・・ってまだ7月でしょ~!

公園の道をフラフラ歩いてる武がふと立ち止まり、地面に落ちてる「何か」を気にして鼻でツンツンしてる・・・
何か変な物でも見つけたかぁ~(-"-;)
そして顔を上げた武の唇にその「何か」がくっ付いてるじゃあ~りませんか!?

Σ(・ロ・;)エェ~!!

武も気にして手でガシガシ取ろうとしてるが取れない
しかもなんか「ジージー」鳴いてるし・・・

Σ(・ロ・;)な、何??

取ってあげようと近づいたら何かの拍子に取れたんだけど・・・
武ってばそのまま口にパクッ!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ く、食いやがった!!!!!

「くぉぉぉ~らぁぁぁ~(・`ω´・) 何食いやがった~!!!!」
と、私の剣幕に怯え(笑)武はゴメンナサイポーズ
(ヘソテンでゴロン)
でも「何か」はしっかり口の中・・・(-"-;)

駆け寄って口の中を見ると・・・
あ、足がある(´Д`;)
でも食べたと言うより口の中に入れた、って感じで
前歯の後ろにそいつはいました

イヤ~ン虫嫌いなのに( ノД`)
でも武が食べちゃうよりはまし・・・か?(笑)
バッタとかなら大丈夫だから(何が?w)
変な虫じゃありませんように・・・
って祈りながら口の中からそいつをポイッっとな
地面にポトッと落ちたそいつは・・・
羽化したての蝉でした?!
あ~だからジージー鳴いてたのね・・・
ご臨終かしら・・・と思ったけどしばらくしたら足をパタパタしだしたのでたぶん大丈夫かと・・・^^;

生まれて何年かは暗い土の中で育ち
やっと地上にたどり着き、大人になったどぉぉ~
って思ったら武の口の中・・・( ノД`)シクシク…
可愛そうな蝉さん(笑)

20060721085958

散々叱られた後・・・↑(笑)
舌なめずりしてるのは何でだ?!(-"-;)
もう、虫を食べるのは勘弁してください・・・武さん

土用・・・

の鰻の日~(≧▽≦)ノ
年に一度ちょこっと贅沢♪
地元の鰻屋さんで鰻買ってくるのです
ちゃんと炭火焼きで美味いのです!!

20060720203912

肝吸いもあるよん♪

鰻食って暑さを乗りきろ~(≧▽≦)ノ
って事らしいが・・・
今日とかめちゃくちゃ涼しい(汗
半袖じゃちょっとヤバイかも、くらい (・ω・`)マジマジ

暑いと「早く涼しくなれ~」って思うけど
涼しいと「ちょっとくらい夏らしくなってよ~」って思う・・・
なんて気紛れなんでしょう(;´Д`A ```
でも涼しい方が良いな、うん!

新曲!

吉井さんのオフィシャルFCサイト「KY」がリニューアルオープン!
明るくって写真いっぱいのステキサイトに変身♪

で、で、で!

新しいアルバムより新曲「WEEKENDER」 一部分ですが試聴できるのです!
キャァァァァ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
明日(19日)から先行着うたサイトで配信されるのですが
いち早く聞けて嬉しい♥

アップテンポで軽快で、カッコ良い!
ライヴで盛り上がるんだろうなぁ!って感じ♪
同じフレーズだけどもう何度も聞いてる(笑)

あ~早く「WEEKENDER」最初っから聞きたい~
・・・アルバム全部聞きたい~
・・・ライヴで生で聞きたい~
・・・ライヴ行きたい~

と、もう欲望がボウボウメラメラで(爆)

結婚式♥

昨日従姉妹の結婚式で仙台に行ってきました♪

20060716195717.jpg


キレイなホテルの中庭の池の前で式をして風船飛ばして
そのままテラスから披露会場へ

披露宴会場は中庭側が大きな窓で開けられていてすっごく開放的
雰囲気も明るくってとってもステキでした♥

食事も美味かった♪(これ重要ww)

20060716195725.jpg

三陸産の新鮮な魚貝と夏野菜がたっぷりでした
んで、ポイント高かったのがデザート!
ビッフェスタイルで好きなだけご自由にお取りくださ~い♪って
ウホッ♥最高!しかもけっこう美味かった("▽"*)

20060716195722.jpg

テーブルに飾ってあったお花
触って悪戯してるのは姉の手です・・・
「ほら、動きがあった方が良いかな~って思って♪」
・・・いや、写真だから・・・動きとか解らないし(笑)

私の両親&姉は車で愛犬梅と一緒に来たので久しぶりに梅とも再会♪
(あっ・・・写真撮り忘れたw)
しっぽブンブン振って喜んでくれるから可愛い奴です(*´エ`*)

結婚式って日常とちょっと離れた感じで着飾ってみちゃったりして・・・♪
頻繁にあるとお金的に苦しいけど(苦笑)
たまにあるとワクワクして何着ようかって考えたり
美味しい物食べたり、久しぶりに会う友人だったり親戚だったりで楽しい時間ですよね♥

散歩

昨日の武散歩
天気が良くって暑かった~

日陰の多い林へ向かう途中、・・・ん??
何か銜えてませんか?武さん・・・

20060715103918.jpg

でへっ♪また見つけちゃった、ボール♥

(-"-;)いつのまに・・・草むらで見つけたらしい、軟式テニスボール
またコレクションが増えたね・・・

銜えたままご機嫌で林へ

20060715104207.jpg

これ投げて!ね!ね!!

はいはい・・・
林の中はさすがに涼しくて良いね~
日差しも遮られるから長い時間居ても大丈夫だし♪
で、ボール投げして遊んできました

200607151042072.jpg

楽しい~♪

けっこう凹凸のある場所だから良い運動になるのよね
軟式テニスボールって軽くて良く飛ぶし、跳ねるから武的にもかなり楽しいらしい
私は立って投げてれば良いだけ、けっこう楽で良いかも(笑)
・・・ただ蚊にくわれやすいってのが難点かな
虫除けして行かなくっちゃ

林の中は比較的涼しくても運動すればやっぱりバテバテ
暑~(´Д`;)
って事で近くのキャンプ場の横を流れる小川へGO!
ここは比較的綺麗な小川なのよね
・・・問題は去年ここにヘビがいた事 Σ(・ロ・;)
ちっちゃいヘビだったけどね、今回はいませんように・・・

20060715105116.jpg

気持ち良い~(≧▽≦)

この後小川の中でしっかり伏せ状態・・・腹まで浸かってました(-"-;)
しかも、こっち見ながら「だめ?・・・でもやっちゃう~♪」
みたいな顔して・・・チッ
ま、気持ち良さそうにしてたからいっか

小川から出たら芝生の上で自ら体を乾かす!(ぉ!w)

20060715105118.jpg

ゴロンゴロンです・・・
アジの開きみたいになってるよ(笑)
お腹まで濡れたからね~しっかり乾かすんだよ(ぇ?w)

これからまだまだ暑くなるから小川は大活躍しそうです(´Д`;)

納豆!

コンビニを探索するのが好きです♥
何か新商品が出てたり、コンビニ限定品なんてあると嬉しくなっちゃう
(まんまとコンビニの策略にはまる人です(爆))

で、昨日もウロウロしてたらおつまみコーナーにて発見!!
これこれ!!↓

20060714085712

前からあったのかな?
私が気が付かなかっただけかもだけど・・・
納豆がフリーズドライ(って言うんだっけ?)されててサクサクになってるの
でもちゃんと醤油味だし食べるとネバネバもする、正に納豆!!
納豆好きにはたまらん一品です! プクク(* ̄m ̄)ククク

サクサクと食べだしたら止まらない~
美味しかったなぁ~♪ちょっとハマリそうな予感(笑)
ほら、ちょっと健康にも良さそう・・・?Σ(・ロ・;)エェ~?!
・・・な気がするし(笑)

夏にむけて・・・

夏・・・そう、薄着の季節がやってきます

あぁ・・・薄着・・・やばいよねこのお肉・・・
ってポテチ食いながらお腹のお肉を摘んでみる・・・
(ぉぃ!!まずはそのポテチ止めろ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!)

ネットで「緊急!二週間ダイエット」って記事を発見!!
おっ!吉井さんに会う頃にはスリムボディかぁ♪
なんて妄想しながらこっそりストレッチ&エクササイズ挑戦 (* ̄m ̄)プフッ

でもね・・・普段運動なんて武散歩くらい・・・
(ってかこれ運動ではないか?!ウォーキング??ダメ?w)
ほんの十数分、屈伸とかなんかエクササイズもどき(?!)
しただけで足が筋肉痛~(´Д`;)ウギャ~
普段の運動不足、どれだけ筋肉使ってないか痛感しました
歩くのすら辛いんですけど~(苦笑)

でも、この痛みを乗り越え更なる運動すれば脂肪も燃焼?=スリムボディ??
ヾ(*´∀`*)ノ(妄想w)

目標は、タンスの奥に隠すようにしまってあるスリムパンツが穿けるようになるまで!!Σ(・ロ・;)エェ~!!

フフフ~♪、三日坊主の私が続くでしょうか・・・(ぉぃ!w)

イタリアおめでと~

夏はやっぱりビールに枝豆、塩辛よね!!

20060710115409

こっちはまだ少し涼しいけれど・・・
夏気分味わってきました(*'ω'*)♪

W杯終わっちゃいましたね、ちょっと寂しい(・ω・`)
夜に見るサッカーはなんとなくハイテンションで、お祭り気分を大いに盛り上げてくれました

今朝(ってか夜中?w)の決勝戦イタリアvsフランス見ました?
ブギは早寝して早朝3時からしっかりTVに釘付けだった模様(笑)
私は起きれず・・・布団の中でかすかにブギの
「うぉ!」とか「あぁ~・・・」とかの声を聞いてました(笑)
その声のせいか、決勝戦のまで見ちゃった プクク(* ̄m ̄)ククク

それでも5時には起きましたよ~
優勝決まったかな~と思いきやPK始まる直前!!
良い時起きたんじゃない?(笑)
イタリア優勝の瞬間をしっかり見ましたよ♪
イタリアってイケメン揃いね♥(どこ見てる!w)

W杯の余韻の残しつつ、武散歩行って、ゴミ出して
ちょっとハイテンションなブギが「朝ごはん食べに行こう!」って
朝○ックならぬ朝モスバーガー(笑)
店内には2人だけ・・・月曜の早朝だもんね・・・^^;
さすがに大好きな「スパイシーモス」は朝から胃に悪そうだったので止めました(笑)

朝早くから昼寝もせずに起きてるのでなんか一日が長いぞ~

エリザベス

相変わらず外は涼しい日々
日本のどこかは本当に暑いの?
夏くるの??と最近疑問に思っております・・・

外は涼しくても家の中はそれなりに蒸してます
ジメジメっと梅雨ね~って感じ
最近プリがしきりに自分のデリケートゾーン(*ノДノ)キャ
を気にしてるので見てみると・・・
毛で蒸れて、しかも舐めすぎて皮膚真っ赤に!
Σ(・Д・|l|)ギャ!
プリってかな~り毛深いのよね・・・
しかもかなり密に生えてるからすっごく蒸れやすいんだと思う

まずは蒸れないようにバリカンでキレイに剃って
でもやっぱり舐めるのが一番悪いよね
皮膚悪くなると気にしてやたら舐めるし・・・×
薬塗っても舐めちゃったら効果無いし・・・×
って事で登場!「エリザベス」(≧▽≦)ノ

20060709153651

とりあえず着けたらやたらデカかった プクク(* ̄m ̄)ククク
でもこれでもう舐めれないもんね!
・・・
しか~し着けてる間緊張するらしく座ったまま動かなくなってしまいました
ダメダメだぁ~(´Д`;)

しょうがないので今はエリザベス無しで、食事の前に薬塗って
塗った事を忘れさせる!作戦です(笑)
なかなか良い感じ♪早く良くなれ~

今年の夏は「プリ全身毛刈り!!」計画があるんだけど
・・・本当に毛量多くてめちゃくちゃ暑そうなんだよね
でも最近涼しいからチャンスが・・・
8月くらいになればやっちゃって良いかな~♪
早くやりたくてウズウズしてたりして(笑)
・・・半分やって飽きて凄い格好になったらごめんね(ぉぃ!w)

雨だ~!

階段暮らしのダルさん♪
夏は暑かろうと窓を開けてるんだけど(網戸付き)
そこからスズメを眺めたり風に吹かれたりしてなかなか良い感じ♪
でも窓を開けてると問題もあるのよね・・・

20060706214849

仕事中階段の方から何やら怪しい泣き声が・・・

「ナァ~ォン!ナァ~ォン!!」
「ウナァァ~!!ウナァァァァァァ!!」
「ア~オン!!ア~オン!!」
 エンドレス・・・

(-"-;)ダ、ダルだ・・・
「何の声ですか?」と不審がられる始末
まるで断末魔の叫び声・・・

このダルの声を訳すとたぶんこんな感じ

「雨だよ~!雨降ってきたよ~!!」
「わぁ!水だ!!水だ!!」
「濡れる~嫌だ~窓閉めろ~~~~~~!!」
「早く閉めんか!!閉めろ~~~!!!!」

そう、ダルは雨が嫌い
雨が降ってきたのに気がつかず窓を閉め忘れているとそりゃもう営業妨害並みの泣き声で叫びまくります(;´Д`A ```

そのおかげ?で雨が入ってビショビショ・・・
なんて事は無いけど、もうちょっと静かにお願いできないでしょうかねぇ、ダルさん(・ω・`)

20060706223338.jpg

「雨を教えてあげてるんでしょ~!感謝してよ~!!」
・・・ハイハイ・・・(-"-;)
我が家の雨探知機です・・・

暑い?寒い?

7月ですね・・・
7月=夏!暑い!!ってイメージですが・・・

えっと、岩手寒いです(笑)
正確には寒いってか涼しいです、だけど
今だにコタツ片付けられない(さすがに電気は入れてないけど^^;)
夜は羽根布団に包まって寝ています

日中日が射して散歩なんて行けば汗ばんでさすがに暑いね~って感じにはなるけど
木陰に入ると涼しい~夜は肌寒い~
日中でも雨降りだとやっぱり涼しいしね

都心部だと何処行っても何してても暑いからね~
夏はちょっと得した気分♪

このままあと4ヶ月もすれば雪がチラチラ・・・Σ(・ロ・;)
あの白い世界がやって来る・・・
(ホラーではありません、が!ある意味恐怖・・・(* ̄m ̄)プクク)
このまま暑くならずに冬がくれば良いね~
なんて言ってるけど、確実に夏はそこまで来ているようで・・・
蝉がミ~ンミ~ンとちょっと不器用に鳴いてました
産まれたてかな?(笑)
蝉の声って暑さを倍増させるような気がしませんか?

20060704154227

先日天気の良い日に行った武散歩♪
上の方にボールあるのわかるかな?
さて、武はうまくキャッチ出来たでしょうかヾ(≧▽≦)ノ"
・・・
その後の写真は無いの(←ダメダメじゃん!!)
武の名誉のために・・・(ぇ?w)
ちゃんとキャッチしてましたよ!本当、本当!!(笑)

ライヴだ!!

吉井さんのFC限定ライヴ
当選したぁぁぁぁ~!!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

まだチケ交換行ってないけど
2月のZeepTokyoは2000番代だったし プクク(* ̄m ̄)
どこでも良いわぁ~♥
(良番にこしたことはないが、欲を出すと良くないからねww)

って事で
7月27、28日東京帰ります♪
御用の方はご連絡下さい、自由時間は数時間ですが ( ´艸`)ムププ

♪♪

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


