2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03



ただいま

昨日の夜無事(?)帰ってきました(≧▽≦)ノ

旅行中の事をUPしようと思ったんだけどかなりの超大作Σ(・ロ・;)
になってしまい今だに書ききれていません(;´Д`A ```
ってかそんな超大作誰が読むんだ、って話ですが(笑)
まぁ、頑張って書いてるのでしばしお待ちを・・・
ってか書き疲れた~(ぉぃ!w)
明日にはUP出来るかな~♪

今日は2月22日、ニャンニャンニャン♪で猫の日ですよ~^^
我が家の代表で登場!

20060222235727.jpg

・・・えっ?!アップすぎ? プクク(* ̄m ̄)ククク
目付き悪いね~さてこの仔は誰でしょう(笑)

イェイ♪

Zepp Tokyo!
吉井和哉最高~(≧▽≦)

…始まるまですっっっごいハプニングだらけでしたが^^;
その話しは帰ってから(笑)

ウキウキ♪

明日だ♪
吉井さんのZeppTokyoライヴ ("▽"*)アヒョ

…って事で明日ちょっくら東京に里帰り♪
雨らしいねぇ…さすが雨女 プクク(* ̄m ̄)ククク

なんと、今日は主役がいるのです! ((゚д゚ ≡ ゚д゚))ドコドコ?


はりきってこんなのまで作ちゃった(笑)



bdtake-Opt.gif


そう!今日は武の4歳の誕生日です~♪

おめでと~おめでと~♪♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

なんか、えっ?まだ4歳?って感じと、もう4歳?って感じ両方あるなぁ~
早いような、遅いような4年間・・・
大きな病気も無く元気いっぱいが何より嬉しいね(*´エ`*)
仕事が忙しく(←言い訳^^;;)何も用意出来なかったのが心苦しいが・・・
今度実家帰った時にお土産いっぱい買ってくるよ♪

デ~ン

ブギの先輩がワンコ連れでやって来ました!
ワンコの種類は・・・グレートデーン♪
きゃぁ~でっかい~(≧▽≦)

20060215110907.jpg

「ど~も~」

デーンをこんなに真近で見たのは初めて、触るのもね(笑)
ショーでは見かけてるけど久しく行ってないしなぁ・・・

1歳になったばかりなんだって♪
やっぱり会わせたいよね、武と プクク(* ̄m ̄)ククク
って事で武登場!!

denn2.jpg

うほっ!武が小さく見えるよ(笑)
とってもいい仔でした♪
元々大人しい仔らしいのですが、初めての場所でやや緊張気味か・・・って感じ
それより武の方がはしゃいじゃって、お恥ずかしかった(・ω・;A)アセアセ…

denn1.jpg

武の頭に顎乗せられちゃってますから~プクク(* ̄m ̄)ククク

本当は2頭並んでお座りでもしてる写真が撮りたかったけど
デーン君の緊張と武のめっちゃはしゃぎっぷりで無理でした^^;;
残念・・・

良いねぇ~デーン、かっこいいよ~♪
ちょっと乗ってみたかった(ぉぃ!w)

バレンタイン♪

バレンタインデーkiss♪
バレンタインデーKiss♪
・・・ちょっと古いっすね プクク(* ̄m ̄)ククク

って事で今日はバレンタインデーですよん
チョコを腹いっぱい食える日
女子が男子に愛の告白する日だっけか?
↑これは日本独特らしいがね(笑)

でも世間のイベントにはのっておこう!って事でちゃんとチョコ買いましたよ♪
・・・えぇ、もちろん「自分が食べたいチョコ」を選びましたが・・・何か?(笑)
でも今ってすっごくいっぱいチョコの種類があって正直迷いまくり^^;
海外の有名パティシエが作ったチョコ、だとか
日本の有名なお店の誰々が作ったとか・・・
う~んどれも美味そう(笑)
ニキビ(あえて「吹き出物」とは言わない!)ができないとか太らないとかだったら全部買い占めて味わってみたいけど
体は正直だからねぇ~(´・ω・`)
生チョコも美味そうだ~トリュフも捨てがたい・・・
と迷った挙句、前に誰かから頂いて食べて「美味い!」って思ったチョコを買う事に(笑)
一番安全 プクク(* ̄m ̄)ククク
食べた時の目新しさの楽しみは無いけど、確実に美味しい物食べたいし
(自分で食べるの前提だし(笑))
あとは毎年買ってるチョコを・・・
リアル動物のチョコを毎年種類を変えて買ってるの♪
これはウケ狙い(笑)
今年の動物はこれ!↓

20060214131507

チンパンジー♪可愛いね~^^
去年は陸ガメ、一昨年はカエルでした(笑)
来年は何にしようかなぁ~♪(早!w)

昨日からトリノオリンピック(冬季オリンピック)が始まったんですね~
こういったお祭り事(?)ってけっこう好き(笑)
なんかボ~ッとTV見て日本が出てきたら一緒に応援しちゃう
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ガンバレ~♪

フィギュアスケートは昔っから結構好き♪
今はプロに転向してるんだけど、何処の国だったかな~?
男子のフィギュアスケートのキャンデロロ選手、この選手がかなり好きでした!
容姿もなんだけど(フワフワの長髪でワイルドな感じ、ウフ♥)演技が凄く楽しいの!
ちょっとショー仕立てでね、他の選手の演技とはちょっと違ってたんだな
エキシビジョンでは特に輝いてました(笑)
バクテン、バクチュウは当たり前でしょ~観客席行ってファンの人にチューしたりね(手の甲にね)
すっごく記憶に残ってるのが、演技中(だったかな?エキシビジョンだったかな?)にフェンシングの真似した時があって
スケートリンク(?)の横の端から端まで、細かいステップ踏みながら、かっこよかった~♥
観客からはオォ~って歓声が上がってTV見てるうちらもオォ~って(笑)
その時解説のアナウンサーも「凄いですね~」って言ってたんだけど
一緒に解説していた元フィギュアスケートの選手の方は「でも技術的にはそんな凄い事してないんですよ・・・」
と言い放っちゃったのね・・・プクク(* ̄m ̄)ククク
良いのよ見ていて楽しけりゃ♪(いや、本番の演技中だったらそれじゃダメか(笑))

もう一度見たいなぁ~キャンデロロ・・・

追伸・・・
そうそう!久しぶりに・・・本当に久しぶりに、なんだけど^^;
動画UPしました
・・・いや、内容は全然たいした事なくって・・・
あぁ・・・ごめんなさい(TдT)
お暇ならチョビット覗いてやってください・・・あぁ、でも本当に内容は無いよう
・・・((゚д゚ ≡ ゚д゚))エッ?・・・寒・・・

行ってきました~(≧▽≦)

行ってきました~♪
【吉井和哉 TOUR 2006~MY FOOLISH HEART~】 in ZeppSendai

仙台は暖かかった~ってか普通に地面アスファルトだし!
久しぶりに雪以外の上を歩いてちょっと感動(笑)

余裕かましてロフトで買い物までしちゃった、何しに行ったんだか プクク(* ̄m ̄)ククク
去年の6月のライヴの時はブギったら緊張してトイレに何回も行ってたけど(笑)
今回は大丈夫でした、ちょっと慣れた?(ぇ?w)

開演まで外で整理番号順に並ぶんだけど、いくら暖かいと言ってもやっぱりまだ雪は残ってる訳で寒い!!
ライヴ始まったら絶対熱いから皆薄着だし・・・半袖とかの人もいたからね~
この時間はちょっと辛かった^^;
うちらの番号は400番後半・・・ちょっと遠いね
入場が始まり小走りに会場へ(笑)
前3~4列はさすがに埋まってました^^;
最前にポール(ガードレールみたいなやつ(笑))があってそこから2~3mおきくらいにポールが立ってるんだけど
前から3個目のポールの前をGET!
本当はもうちょっと前にいけたんだけどギュウギュウ詰めになるのは辛いし、今回はあまり無茶しないで、って事で(笑)
でもそこでも十分見れた!あまり押される事もなくね♪
丁度吉井さんまで一本の道が出来たかのようにスコーンと抜けて表情までちゃんと見れましたよ♪
その変わりエマさんが・・・(´・ω・`)
最初の頃は見れたんだけど人が徐々に移動して途中からほとんど見えなかったよ~ちょっと悲しかったなぁ
でも十分楽しんできました♪
えっと、はしゃぎ過ぎて足筋肉痛の腕筋肉痛ですが(笑)

続きはセトリやネタバレのライヴレポです
OKな方だけ「続きを読む」からご覧下さい
(文書力無いんで読みづらかったらごめんなさい><)

今回はけっこう余裕もって見れたのでけっこう覚えてたの(笑)
・・・あっ!あとめちゃ長いです(笑)
覚悟は良いですか~? プクク(* ̄m ̄)ククク

続きを読む▽

ドキドキドキドキ・・・

とうとう明日です・・・吉井さんの仙台ライヴ

ドキドキです・・・
吉井さんに会える!(エマさんに会える~!!)生で歌声が聴ける!!というドキドキより今は無事行けるか・・・というドキドキが大きいかな(苦笑)
今の仕事が順調に、何事もなく終われれば明日の昼仙台に向けてレッツGO~!
でも、もし・・・明日も出発するその瞬間までドキドキは続きます
(出発したらまた違うドキドキなんだけどね(笑))
いやいや、あまり悪い事を考えるのはよそう!

できるさ、できるさ!イエローモンキーのファンだもの!!(ぉぃ!w)


スレッドテーマに「吉井和哉」ができてたのね^^
って事で早速使ってみました(笑)

掃除機・・・

猫って大概掃除機て嫌いじゃないですか?
掃除機ってか大きな音のする物が嫌いかな~

部屋の掃除をしようと掃除機出したとたん逃げて行く猫達…
めっちゃ怪しい目でず~っと物陰から睨んでるのよね~(笑)

でも掃除機が全然平気な仔が一人…
ボジョです
なんか元々態度がでかいと言うか、肝が据わってるって言うか、鈍感?(笑)
掃除機かけたい場所にもドカッと座って動かないから邪魔でしかたない
でシッポを掃除機で吸ってみた(笑)

20060207134214.jpg

…元々あるか無いか解らないような短いシッポなんだけどね^^;
でも吸ってるのよ!おい!反応しろ!!(笑)

さすがに何秒かしたら振り向いて掃除機に猫パンチあびせてたけど…
ってか逃げないで攻撃するのかい(笑)けっこう気が強いのね

正面からも掃除機あててみました

20060207134216.jpg

掃除機はちゃんと動いております…さすがにちょっと微妙な顔付きになってるかな(笑)
ひげが吸い込まれそうに前に向かってたからね
でもこのまま顔が吸い込まれたら怖いなぁと思って掃除機はこれ以上近づけれませんでした^^;;

う~んやっぱり鈍感なのかしら? プクク(* ̄m ̄)ククク

あつ~

あつ~(;´Д`A ```
コタツあつ~
…って出てきたボジョ(笑)

20060206172708

後ろ足一本だけとかシッポだけとか、チョロって出てる時は気が付かず踏んでしまう事も…
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

昨日は節分でしたね~
・・・すっかり忘れていた我が家・・・ってか私(笑)
買い物行ったらおまけで「落花生」いただきΣ(・ロ・;)ハッ!と気が付きました
プクク(* ̄m ̄)ククク
落花生なんてすっごく久しぶりに食べたわ~
食べ散らかした後・・・↓

20060204095705

猫のジョージが「何ですか?」ってめっちゃ匂い嗅ぎに来てました
そして鼻に落花生の薄皮くっ付けて変な顔してたっけ(笑)
う~んその写真が撮れなかったのが残念!!

「鬼は~外!福は~内!」とかやる前にモグモグ食べた私(ぉぃ!)
福はちゃんと来るかしら?!

イタタ・・・><

今朝の事・・・
雪かきのお手伝いに行こうと玄関に行く部屋のドアを開け、出ようとしたら・・・
ドアの横の部分・・・↓ここね

ita.gif

硬い角になってる部分におでこと左足を激しくぶつけてしまいました(TдT)
・・・おっちょこちょいなのでよくやるのよね~
ドアを開けきらない前に体が前に出てしまいぶつかるのって(大丈夫か自分w)
まぁいつもの事・・・って思いつつ今日のは痛かったなぁ~って長靴履いて雪かきして(ほんの数分のお手伝いでしたが^^;)
家に戻って長靴脱いで、そういえばぶつけた左足の指がちょっとジンジンする、と足を見ると・・・
・・・Σ(・ロ・;)ヌァ!! 白い靴下が赤くなってるよ((゚д゚ ≡ ゚д゚))エッエッ?Why?ナゼ~??
そ~っと靴下を脱ぐと・・・イヤ~ンぶつけた左足の薬指から血がでてる~

・・・え~っとね、私ってけっこう痛みに強いみたい(笑)
だからやっちゃうんだけど・・・
その血がでてる指を触ったのよ、グリグリって(痛い?痛い?^^;;)
いや・・・ほら、どうなってるのかなぁ~って思って(・ω・;A)アセアセ…
そしたらね、爪が剥がれかけてました~ははは~(T∀T)
根元はくっ付いてる感じだけどもうグラグラ、でグラグラするたびに痛い(ぉぃ!)
剥がしてしまえば楽かもしれないけどさすがにそんな勇気は無く・・・
絆創膏を二重に巻いて固定固定!!
爪が剥がれかけてるって解ったからか、はたまたグリグリしたのが原因か(たぶんこっちw)
ズキズキ痛み出してきたよ~足に力入れると痛いのね(TдT)
武やプリに足踏まれないようにしなきゃ
あいつらよく人の足を踏むからね~(笑)

・・・ってそれより吉井さんのライブまであと8日!!
治るよね!痛み無くなるよね?!
ってか足踏まれるの覚悟のスタンディングライブ
爪生える?(笑)・・・でも生えなくても、痛くても行くけどね! プ(* ̄m ̄)

サブサブ!

今日は本当に寒いの!!
昨日まで良い天気の日が続いて、しかもしばらく雪も降っていなかったからつい、このまま春になるんじゃ・・・♪なんて思ったり
・・・甘い考えでした・・・orz
パラパラのパウダースノーってやつ
朝から降ってアッと言う間にまた世界を真っ白に変えてしまいました

午前中にブギ父が来て武散歩に行ってくれました(≧▽≦)
めっちゃ寒い中ありがたいです♪
1時間以上は散歩行ってくれたのかな(2時間ちかかったかも^^;)
だから武はブギ父が大好きなのよね(笑)

帰って来てリードを受け取ると・・・
Σ(・ロ・;)えっ!
リ、リードが凍ってる (゚Д゚;)ビックリ!!
リードの布部分に氷がビッチリくっ付いてまさに一本の棒状態になってました
外はそんなに寒いのね・・・リードが凍るって・・・凍るって・・・orz

ブギ父の散歩の日はいつも武は大満足で、午後は疲れて寝ています(笑)

20060201150608

お疲れ顔の武 プクク(* ̄m ̄)ククク
暗い場所の写真なので画質悪くなっちゃった^^;;

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


