2005.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.12



朝起きてカーテンを開け清々しい朝・・・
Σ(・ロ・;)
き、きた とうとうきたよ~!!
外が一面真っ白、雪景色になってました!!

う~ん昨日からなんか天気が不安定で怪しかったのよね~(笑)
でもいきなりきたなぁ~
しかも朝だけ、とかじゃなく今日は一日雪!
それも大粒でモッサモッサ降ってます

20051130170906.jpg

仕事の白衣着て(半袖w)外に出て写真撮ってみました
花壇に植わってる草に積もった雪、重みでこんにちはしてる(笑)
さ、寒い~(半袖じゃあたりまえw)
雪だるま作ったりしようと思ったけど無理!
早々と家に入りました・・・

ブギ父が来て武散歩に行ってくれました♪
なんかちょっといつもよりハイテンションじゃない?武さん(笑)
帰って来た武には雪が積もり(笑) 鼻が冷たくなってました

20051130170907.jpg

ブギ父いわく、武は寒さを感じないらしいです(笑)
いっぱい遊んできたらしい、武よ雪が嬉しいか~、良かったね~
喜んでるのは君と小学生くらいだ(苦笑)

これからまだまだ雪は降るよ~冬はこれからが本番・・・
雪かきに備えて体力付けておかなきゃ

昨日行ってきました!HEESEY WITH DUDESラストツアーin仙台(≧▽≦)ノ
も~最高!!
とりあえずレポレポ♪(まぁとりあえず見てってよ(笑))

え~仙台到着は3時半頃だったかな
5時半入場、6時開演なのでまだ時間がある、場所も確認してさ~まずは腹ごしらえ(笑)
前に行ってかなりお気に入りのインドカレー屋さんへ

20051128154508.jpg

うまそう?(笑)
うまいのよ~♪ ナンは最高表面パリパリだし中はもっちり♪
オムレツの中はチキンカレー、これがめちゃくちゃ辛かった!
青唐辛子がけっこう大きく入ってて噛むとシャリシャリ(笑)
辛い~!苦い~!うまい~!って感じ
カレーはマトンのキーマカレー、最高!!(≧▽≦)ノ
食後にチャイも飲んでご機嫌ご機嫌、あれ?何しに仙台来たんだっけ?ってほどくつろいでしまいました(ぉぃ!)

入場時間になりライヴハウスへ
けっこう並んでるわ~うちらの整理番号は一桁なので前へ前へ
失礼しま~す♪
そして予告どうり(笑)最前列GET!!
うぉぉ~ステージ近い!!ってか1mも無いね!!
きゃ~今更ドキドキ(笑)

時間になりライヴ開始!
きゃ~~~~~~!ヒーセ~~~~~!!
・・・・・・・ぐほぉ・・・・・・
すごい勢いで後ろから横から人の波が・・・
想像以上の圧力・・・先頭にはバーが取り付けてあるんだけどそのバー丁度胃の辺りに当たるのよね
思いっきり挟まれ く、苦しい・・・
さっき食べたカレーがやばい・・・Σ(・ロ・;)
マジにクラクラしてきてもしかしたら最初の一曲で退場か?とも考えたほど^^;;
でもどうにか体をくねくね動かしベストポジションに移動
(もちろん最前列のままね♪)
フゥ~ バーを握りつつ、アンプに手を掛け乗り切りました!

も~ね、ステージが近いなんてもんじゃない!
足元に置いてある曲順書いた紙だって見れちゃうから回りにいた人みんな見てたっけ(笑)
曲の間にヒーセとオミーさんが話ししてる声だって聞こえちゃう♪
オノチンがアンプに足乗っけりゃ触り放題!抱きつき放題(笑)
ヒーセとハイタッチだってしちゃったもんね~♪
マットの汗ばんだ体だって触っちゃった♪( ̄∀ ̄)ウヒョヒョ

ラストツアー、このツアーが終われば解散なのにめっちゃ明るいステージでした
うんうん、ヒーセらしいよ!
ヒーセ最高!
オノチン最高!
オミーさん最高!
マッド・・・プッw すっごい衣装でした(爆)ってか衣装と言えるのか、あれは(爆)
ドラムソロかっこよかったよ~ってかもうすっっっっごい最高!!

HEESEY WITH DUDES ありがとう!!

終わった後、耳は大音響でやられ、足はすでに筋肉痛(笑)
首も痛いぞ、振り過ぎたな(笑)
でもめちゃくちゃ良かった~楽しかった~♪

20051128154509.jpg

ライヴ終了後のステージ
またいつか、帰って来てね!!

今日は午後から仙台に行ってきます
HEESEY WITH DUDES最後のライヴツアー!! 行くぞ~~(≧▽≦)ノ

でもこのツアー後解散なのよねぇ( ノД`)シクシク…
親ビンのギンギンロックが聞けなくなっちゃう・・・

20051127092406

とりあえず、楽しんでこよう♪

仙台で食べようと思ってるインドカレー屋さんもちょっと楽しみ(笑)
(そっちかい!)

チケットの整理券は実は一桁台、確実に最前はGET出来るね!
チケットもらってもあまりドキドキはしなかった・・・ビックリはしたけどね(笑)
でも今なんかドキドキ、ワクワク(笑)
緊張してきたかも(爆)

深呼吸して・・・(すぅ~はぁ~)
行ってきます!!(ドキドキドキドキ・・・)

画像UP出来るBBSをブログ内に設置してみました!
コメントに関わらずお好きに書き書きしてください(≧▽≦)
ちなみに本家HPも同じBBSになっております♪
・・・
え?前のBBSはどうしたって?
・・・いやぁ~気が付いたら最後の書き込みから日にちが経ってて削除されてしまいました~
( ノД`)シクシク…

これを機会にもういらないかなぁ~とも思いましたが
ブログにも貼れるタイプのを見つけたのでとりあえず設置してみました
ある時急に削除されてるかもしれませんが(笑)
良かったら書き込んじゃってください^^

散歩中、どこからか持って来たでっかい枝・・・太いよ!

20051124194516

かなりご機嫌な様子です(笑)

晴れているのに雨がパラパラ降る変な天気
片手に傘、片手にリード・・・
両手塞がった状態でその湿った枝を「投げろ!」と私に押し付けないで(-"-;)
無理です・・・

でも頑張って片手に傘とリードを持ち投げてやったさ!
水分を含んだ大きな枝は思いの他重かった orz
ごめんよ、1m位しか飛ばなかったね(笑)
遠くまで飛ぶと思って走り出した武も「あれ?」って顔してたっけ
プクク(* ̄m ̄)ククク

晴れた日にまた遊ぼう!(≧▽≦)ノ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

えっ?何がきたかって?
それは、これこれ♪↓

20051123154205

今年の夏に行われた
「YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOM」のライヴDVDBOX
「STILL ALIVE」よ~ん♪

ライヴが終わってしばらくしてDVDが出るらしい!と噂され
DVD発売が決まって、発売日の今日まで、いやぁ~待ったよ~(笑)
でもネットで予約注文したので昨日、一日早く到着したのでした
(* ̄m ̄)ムフフ♪

今回のは特典いっぱい
7月1日にNKホールで行われたライヴがフルで一枚
7月4日にZEEPTOKYOで行われたライヴ数曲とツアードキュメント&インタビューで一枚
今までだしたシングルのVIDEO CLIPS&ライヴCLIPで一枚
計3枚組みのDVD&小さいライヴ写真集

昨日の夜は聞き入ってました、見入ってました(笑)
YOSHII LOVINSON満喫~♥♥

ライヴは無条件でカッコ良くって最高!ヾ(*´T`)ゝ エヘヘ
実際仙台のライヴ行ってるからその時の光景を思い出しながら・・・
でも実はライヴ中は意識飛んじゃっててほぼ覚えてないんだけど(ダメダメw)
そんでそんで、やっぱりツアードキュメント最高!!
ツアー前の音合わせから全会場の模様を少しづつ
最初の会場の新潟での緊張した吉井さん
マイクを前にした時の「懺悔の気持ち」ってのが伝わってくる感じでした
帰って来てくれてありがとう!!

もちろん仙台は自分達が写ってないかコマ送りで見ちゃいました(爆)
えぇ、写ってませんでしたが・・・(笑)
もうちょっとゆっくり会場を写してくれれば写ってたな!(え?w)

今日の夜も見なきゃね♪
しばらくはDVD垂れ流し生活になりそうです(爆)

祝2

先日のBDでは特にお祝いらしき事はしなかったんだけど
昨日のお休みにブギ父母を交えて食事に行ってきました♪

行った場所は今年の夏(だったかな?)にOPENしたフランス料理やさん♪
広いお店じゃないんだけど落ち着いた雰囲気のお店
女性に人気があるらしく、会社帰りのOLさんとか好きそうね~って感じだね、うんうん(笑)

料理の最初は飲み物でかんぱ~い(≧▽≦)ノ
(車なのでお酒はNO~なのね~^^;)
コース料理で前菜からスープ、メイン、デザートまで美味しくいただきました("▽"*)

で、最後のデザートの時・・・
最初の乾杯で「お誕生日おめでと~」って言ってたのをお店の方が聞いていたらしく
でてきたプレートに「HAPPY birthday」の文字&雪だるまの小さなローソク付き!!

20051122154205

キャァァァァ~ めちゃくちゃ感激♥♥♥

あっ、ちなみにデザートは
左がいろんな果物を小さく切ってシロップにつけた物、真ん中がクリームブリュレ(大好き♥)、右がオレンジシャーベット
も~全部めちゃうま("▽"*)

お腹も心も満足満足(笑)
ご馳走様でした~♪

この冬初のツーショット(?)が撮れました♪
武と白鳥 プクク(* ̄m ̄)ククク

20051119154504

・・・Σ(・ロ・;) ハッ!なのに逆光・・・
白鳥なのかどうなのかわかんなくなってるじゃん(TдT)
武もめちゃくちゃ後頭部だし(笑)
白鳥をちょっと狙い気味、ムリムリ(笑)

天気が良くってなかなかの散歩日和だったんだけどね~
こんな落とし穴があったなんて(笑)
まだまだ白鳥はワンサカと来るのでまたの機会にしましょ♪

寒いです~><
盛岡ではとうとう雪が降ったとか・・・
家の市の隣町などからも「降ったよ~」って聞くようになりました
うぅ~そろそろくるなぁ~(笑)

今日の武散歩は雨の中(まだ雨w)
手袋してニット帽被って縮こまって歩いてました(笑)
でも武は元気なんだなぁ~^^;
裸で走り回って、見てる方が寒いっちゅうの!
池に来ている白鳥や鴨達も水の中に入って寒そう・・・(違w)
雨に濡れて特に寒い散歩でした

元気な武の写真を撮る余裕なんて無かったので(笑)
帰ってからおやつをもらう武さん

20051117173611

早く食べたくてじっとしていられないので(ぉぃ!)
耳の端とかブレてるのはお愛嬌って事で(苦笑)

ん?どこかで見た写真ね(笑)
ふふ♪真似してみました(≧▽≦)

そうそう!
昨日の誕生日、ブギにはすっかり忘れさられてたんですが(笑)
(ブギ日記参照w)
恒例の「TOPPO」もらいました♪
誕生日はこれらしい(爆)

20051117175106.jpg

ね~ね~知ってる?
今日って私の誕生日♪ ( ´艸`)ムププ
・・・ケーキも何も無いけどね

とうとう「三十路」と呼ばれる年に突入です・・・
嬉しいやら悲しいやら(笑)
こないだ病院行った時男の看護士さんに
「30代はいいですよ~」といろいろ力説されてしまった
採血の最中に力説されても(笑)

とりあえず昨日と何も変わらない日常・・・
30代もノホホ~ンと過ぎていきそうです(笑)

実家の母から荷物が届きました
なんじゃらほい?と開けると・・・

きゃ~♪「William Wegman」の来年のカレンダー(≧▽≦)

20051112175106

「William Wegman」ワイマ飼い、ワイマ好きの方ならきっと知ってるはず
プロフィール
代表作←海外サイトです

自分で飼ってるワイマに仮装させたり、いろんな事をさせて写真を撮ってらっしゃる方です(あってるかな?w)
この人の写真集って可愛いしワイマって犬種がすごくステキに写ってるんです♪
仔犬なんて本当にめちゃくちゃ可愛い!!
なんかね~見ていて顔がトロ~ンと笑顔になっちゃうの(笑)
ワイマって犬種を知って好きになり、この人の写真集を見て更に好きになったって感じ

(それにしても、ここの家のワイマって良い仔達だよなぁ~と毎回思う(笑))

あぁ嬉しい♪
来年は毎月楽しいね~(≧▽≦)
来年終わっても大切に取っておこう(笑)

・・・あれ?もしかしてこれってBDプレゼントですか?
まぁいっか(笑) ありがと~(・∀・)ノシ

猫達は何を待っているのかな?(笑)
(右端でばっけとジョージが今にも喧嘩始めそうな雰囲気なのは気にしない(笑))

20051111112720

正解は・・・動画をご覧あれ(ぇ!w)

犬や猫を飼ってる方ならご存知、エリザベスカラー
怪我や手術痕を舐めないように首周りに取り付ける物です↓

boo.jpg

モデルは我が家のチャブ♪
目を負傷して掻かないように着用、かなりブルー入ってます(笑)

これって家の中で着けてるとかなり邪魔だと思いませんか?
物にはガシガシ当たるし
本人(本犬?本猫?w)も視界をさえぎられ嫌がるし(慣れれば平気だけど)
多頭飼いだと他の仔が怖がって威嚇するとか・・・
(うちの場合そうでした(TдT)
エリザベスを着けた猫の姿を見ただけで「シャァァァァ~」と威嚇・・・)

そこで、ブギが前から気になっていた物・・・それは

浮き袋みたいなやつ(笑)
空気を入れて首に装着して首の動きを制御するって感じの物
人で飛行機や車の中で座ったまま寝れる首枕っぽいこんなやつ↓

images.jpg

これが首の周りにある感じ、ムチウチで首を固定してる感じにもちかいかも
これだと視界も悪くないし犬猫自体にも負担がかからなくて良いんじゃな~い

丁度プリの膝の手術をそろそろ・・・と思っていたので試しにプリサイズを注文
で、今日物が届いたので早速空気入れてプリに着けてみました・・・

20051109150906

首に巻いてある青いのがそれ
・・・・・・
なんかちょっと一抹の不安が・・・
とどきそうじゃない、膝に・・・
とりあえず着けたまましばらく様子を見る事に・・・
プリ事態は巻かれた事を全然気にしてません、それはOKね
・・・・・・
Σ(・ロ・;)

20051109150908.jpg


とどいてる!!

(ピンク色のは試しに膝に巻いてみた包帯)
うわぁ~ん(TдT) 全然ダメダメじゃん!!
プリ的には「ちょっとでっかい首輪着けてみた♪」って感じか・・・(´・ω・`)
せっかく買ったのに・・・
何かいけないのか?サイズは合ってるし・・・
なんか幅が狭いのよね、もうちょと厚みがあれば良い感じだとは思うんだけど、う~む(-"-;)

その後これは空気が抜かれ・・・棚の奥深くに押し込められました・・・

昨日のお休みに見てきました~♪
コープス ブライト
かな~り前から見たくて見たくてウズウズしてたから嬉しい♪

行く前に上映時間を調べて・・・
って、おい!
字幕の上映が一日一回!!
しかもレイトショー無しΣ(・ロ・;)
・・・そんなに人気無いかなぁ・・・・・・

まぁいっさ!
ポップコーン買って、さ~行くぞ!
と映画館の中に入ると・・・
Σ(・ロ・;)あ、あれ?
広い映画館の中座ってるのはポツ~ンと一人だけ
(((゜゜;)(;゜゜))) キョロキョロ
い、いない・・・どんなに見渡しても人がいない・・・
結局最後まで3人で独占映画(爆)

映画の方は・・・
内容は人それぞれ思う事は違うので言わないけど・・・
ティムバートンの世界をたっぷり堪能できました(笑)
クレイアニメなのにすっごく滑らかな動きだし
細かい動きや仕草まで(o^-')b グッ!
そこまで細かくやるか~((>∀<))ニャハハ~って感じ

ナイトメアをすっごくグレイドアップした感じ
あんな世界です(笑) いや、恐ろしさは増したね(爆)
ジャックもサリーもいないけどそれらしき人達はいる(笑)
ゼロもいないけどゼロっぽいのもいる!!
骨の犬なんだけど、も~めちゃくちゃ可愛い♪

90分という短さ、内容も解りやすい
でも十分楽しかったです(≧▽≦)

11.8.jpg

実は退院してからずっと武散歩はブギ担当でした
でももうすっかり体調は良いし、天気も良いし(笑)
久々の武散歩♪

いやぁ~すっかり秋景色に変わってましたよ!

20051105174507

冬の風物詩(?)白鳥も飛来して来ました(≧▽≦)
でもまだ数羽だし、人にも慣れていなくて写真には撮れなかった、残念!!

久しぶりの散歩では武は相変わらずでした(笑)
あたりまえかプクク(* ̄m ̄)ククク

20051105174509.jpg

木・・・いや、今回はどこから持ってきたのか板でした(笑)
を咥えゴロンゴロン・・・
大股開きでごめんなさ~い ( ̄m ̄*)プ

帰って来たら早速筋肉痛の予感(ぇ?w)
ちょっと体力&筋肉落ちちゃってるかも^^;;

犬♥

以前面白ネコの動画「イロイロなネコたち」を紹介したのですが→これ

これのワンコバージョンが出来たみたいです!(≧▽≦)ノ

イロイロなワンコたち(゚∀゚)
(音が出るのでご注意です)

プクク(* ̄m ̄)ククク

犬もなかなか♪

昨日は11月1日、ワンワンワンで犬の日でした!
って事で(え?w)今日は犬のお話
犬=武の話なんだけど(笑)

私のいない間の話

10月19日・・・武に大事件が!!
まずは武の写真をご覧下さい

hati1.jpg

(親ばかなので・・・)可愛いね~♪
写真撮られるのが苦手な武のちょっと困った顔です(笑)

そう、その事件は昼間、武とブギ父が散歩に行った時に起こりました
・・・・・・
・・・長くなりそうなので続く(笑)

続きを読む▽

月初めだからかしら・・・

なんだかすごく忙しい一日でした・・・(´・ω・`)

月初めに飲んでるフィラリアの薬取りに来る人とかが多かったね

・・・

Σ(・ロ・;)ハッ!!

武とプリにフィラリアの薬忘れた!!

明日あげよう・・・



書きたいネタは大量にあるのよ~(ぉ!w)

しばしお待ちを(´∀`)ニャハ♪

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


