2005.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.11



今日はハロウィン♪
って事で・・・

hallo.gif

Trick or treat!!



今日はお休みだったので日記も休もうと思ったのですが
急遽作ってみました(笑)
やっぱり世間の流行には乗っておかなきゃ(ぇ?w)

私が退院したのが25日の夜でした

そして翌日26日の夜・・・

な~んと退院祝い?がどこの誰だか解りませんが届き(?)ました!

その退院祝い?とは・・・

続きを読む▽

_・))コソコソ

・・・

っと復活いたしました(・∀・)ノシ
メールなどで心配していただきありがとうございまっす!
まだ休み休みになるかもしれませんが
ひとまず復帰会見でした~(会見って(笑))

やっぱり家は良いねぇ~(笑)
陽だまりに集まる猫達↓

20051027163932

ちょっと逆光ぎみだけど^^;
何匹いるかわかるかな~(笑)

続きを読む▽

え~しばらく日記をお休みいたします

・・・でももしかしたら携帯からたまに更新するかも(笑)

返事もしちゃうかも~(爆)

そう、ちょっとPCの使えない環境になるもので^^;



武もプリも猫達もハムスターも皆元気ですのでご心配はいりません♪

そんではまた!!

(・∀・)ノシ

うにゃ~バトンが回ってきたわよ~><

akiさんから「愛犬バトン」だそうな
どれどれ・・・

Q1:愛犬のご飯にトッピングはつけますか?
  つけな~い
 
Q2:つけたことある方へ…それは何でしたか?
  つけた事無いからな~し(笑)

Q3:あなたの愛犬が『人間ぽい』と思う場面は?
  かまってほしくて期待の眼差しでこっちを見る時(笑)
  もしくは怒られてしょんぼりしてる時(笑)

Q4:あなたの愛犬の特技(自慢)をいくつか…
  ・・・自慢?!無い・・・w
  それじゃあんまりなのでw
  え~っとえ~っと、耳がよく頭に乗る(爆) 可愛い事w

Q5:あなたの知っている犬の種類を5つ(お友達限定で)
  お友達少ないじょ~(´・ω・`)
  ・ゴールデン・レトリバー
  ・ラブラドール・レトリバー
  ・柴犬
  ・・・・・orz
 
Q6:おやつをあげる派?あげない派?その理由は??
  あげな~い
  (でも寝る前に歯磨きガム&たまにりんごとかw)
  アトピーなので決まった物しか食べれないから
  特にあげなくても良いと思ってるから・・・
   
Q7:他の犬連れを見て、イヤだなと思うこと
  人が大勢集まる場所(お祭りなど)に連れて来る事
  ギャンギャン泣き叫ぶのを放置してる事
 
Q8:愛犬のしつけで良かったと思うこと
  ボス(ブギ)が誰だかちゃんと解ってる事 
 
Q9:あなたの愛犬が「やっぱり一番だなー」と思う瞬間
  笑顔(笑)
  バカなところ(爆)バカな子ほど可愛いってか(・∀・)
 
Q10:バトンを渡したい愛犬家の5名は?
  ・ジュエル&パールちゃんのkyomiさん♪
  ・ちわ太&まめ太君のえみ太さん♪
  ・アビーちゃんのmamabbyさん♪

・・・・・・う~あといない~( ノД`)
見てる?見てる??バトンは渡したじょ~
受け取って~ん^^;

でっきるかな、でっきるかな~♪

って事で(ぇ?)
今日はちょっと工作してみました(≧▽≦)ノ

え~まず、ちょっと固めの程よい厚さのダンボールを用意しまして
20051014165413.jpg


ある一定の長さに切り分けていきます
今回は蛇腹になるように切っていきました
20051014165427.jpg


ある程度量が出来たら今度は穴を三箇所開けていきます
けっこう力仕事かと思いきやダンボールって案外簡単に穴が開くのね(笑)
20051014165428.jpg


その穴に今度はビニールテープを通していきます
20051014165429.jpg


通し終わったらダンボールがしっかり密着するようにギュ~っと縛って
20051014165430.jpg


・・・何だか解ったかな? (* ̄m ̄)
何を作ったかと言いますと・・・

猫の爪とぎ~♪
20051014165708.jpg

不恰好なのはご愛嬌(笑)

写真撮るために寝てる猫を起しちゃいました(笑)
ちゃんと使ってくれた~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

でもちょっと長さが足りなくて、ちょっと軽いのが難点(-"-;)
ウ~ム、どう改良しようかな(笑)

嬉&悲

うちらが大好きYOSHIILOVINSON改め吉井和哉、吉井さんのライヴが来年1月~2月にかけてやる事が先月(だったかな?)発表されました!
うひょ~ヾ(≧▽≦)ノ"
これは行くでしょ~もちろん!!
今年6月に行われたライヴのチケット取りは電話予約の、言うなら早い者勝ち争奪戦でした
これはかな~りブーイングの嵐^^;
電話回線が少なく繋がらない、繋がっても入力ミスで切られる
24時間電話掛けっぱなしだったとか、それでも繋がらないって泣きがかな~りはいってましたっけ
うちは幸運にも開始30分でブギが繋がりZepp Sendaiの整理番号二桁という驚異的な数字
幸運の女神様がブギに降り立った瞬間です(笑)

そして今回、前回の反省点からチケット取りは抽選に変更
場所は前回と同じくZepp Sendai!!
そして・・・ムフフ♪
休診日の月曜にZepp Tokyoでもあるじゃないですか~!!
ウキョ~行きたい行きたい~♪
里帰りも兼ねてチケット取れたら行っても良いよ
と、いうありがた~いお言葉もいただき♪
Zepp Sendai&Zepp Tokyoのニ公演のチケット取りに挑戦!!

そのチケットの当選発表が今日ありました~
どうなの?どうなの?


結果見る?↓

続きを読む▽

コンビニで見つけちゃいました!!
「ナイトメア」のミニフィギュア~(≧▽≦)
お菓子付きのじゃなくってフィギュアのみなんだけど

20051011213905.jpg

アップはこんな感じ・・・

20051011213907.jpg

携帯で撮ったからいまいち解りずらいかな^^;;

も~めちゃくちゃ可愛い♪
しかもけっこうキレイ(笑)
細かいところまでちゃんと出来てるし、色もちゃんと塗れてる~♪
全部で16種類・・・18種類だったかな?^^;
+シークレット2種類だって
すでに12種類集めたもん(≧▽≦)ノ
(ゼロがまだいないのがちょっと不満(笑))

この他にもボール状のフィギュアもあったよ~
今月末がハロウィンなのでいろいろでてきてるのかな♪
嬉しいぞ~~♪

さっきの日記で書いた「画像の撮り方どうするの?」は解決しました(笑)
って事で最初の一枚(≧▽≦)ノ


puti10.9.jpg

今の自分の家の中です♪
花生えてます(笑)

ちなみに、キャラ名は「ぷちとまと」
トマトらしく赤と緑になってますプクク(* ̄m ̄)ククク

(画像貼るのに規定が厳しいじょ~(´・ω・`))



*「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
*このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

決w

えぇ昨日「ど~しよ~かなぁ~」とか優柔不断な私を装ってみましたが(笑)
やっぱりやりたくてウズウズしちゃって登録しちゃいました

バルビレッジ

プクク(* ̄m ̄)ククク

やっぱりね~って言ってるのは誰?(笑)
本当は画像とか載せたいんだけど・・・

画像の撮り方どうするの?w

せっかく可愛い画像なのに紹介できないのが悲しい( ノД`)
一生懸命覚えていつか画像保存してみますね!!

昼間にちょっとINできたんだけど
さっそく何人かのクマとご挨拶、カンパ~イ!ができました^^
ムフフ♪ まったりのんびりやろうかね~♪♪

あっ!やってみたい!って人がいたらコメントくださいな
今はまだオープンβテスト中なので特定のプロバイダーやサービスサイトからのみの登録制になってるんだけど
すでに始めてる人から招待状メールをもらう事で始める事もできるんだって♪

Blog巡りをしていてちょっと気になる物を発見

barvillage_banner_b.gif

バルビレッジ

か、可愛い♪←重要 プクク(* ̄m ̄)
これはネトゲになるのか?(笑)

無料で遊べるって!!(あ~らお得w)
今はオープンβテスト中、今月の25日から正式サービス開始

ふ~ん・・・やってみようかなぁ~♪
今月末頃大きな予定が入ってるから今始めるとどうかなぁって感じなんだけど^^;
だったら正式サービス開始の25日を待って登録するか・・・?

・・・ムフ♪ そこまで待てるのか、私?(ぉぃ!w)

あ~でもどうしよ~

やるのは決まり(笑)

あとは時期だな!う~んう~ん悩み中(笑)

(・・・とか言いながら今日の夜にも登録してたりして(爆))

20051007164803


↑なんだ、これ?(笑)
プクク(* ̄m ̄) 大量の「栗」です

家で生った栗を蒸したんで食べてくださ~い

っていただきました♪
う~ん大量(大量そうに見えないかもしれないけど、大量なのよ~w)

栗は好きです♪
でも食べるのが大変なのがネックよね^^;

しかも天津甘栗みたいにキレイに剥けないし・・・
でも頑張って食べよっ~と♪

秋晴れの気持ちの良い一日♪
武散歩も気持ちが良かった~

木を持って歩くのが好きな武
木は木でも本人なりのこだわりがあるらしく(笑)
ある程度の大きさで、硬くないと嫌らしい プ( ̄m ̄*)

で、今回武の御目がねにかかったのは・・・こちら↓

20051006164806.jpg

わっかるかな~
枝がいっぱい生えた大きな枝・・・
ちょっと大きくない?
しかもその枝っぷり・・・危険よ(苦笑)
きっとリードに引っかかっちゃう・・・って思ったらほら

20051006164805.jpg

やっぱりリードに引っかかって絡まって武もビックリ(笑)

この枝で何回足を突付かれたか・・・(-"-;)

小枝のいっぱいついた大きな木の持ち運び禁止~!!(・`ω´・)

寒いです~(-_-
雨だし、すっごく寒いです

すっごくストーブ点けたいけど今点けたら負けなような気がするので(笑)
まだまだぁ~!(゚≧皿≦*)ノ
これからもっともっと寒くなるんだから我慢だ~!
上着を一枚多く着て寒さ対策だ~!!

寒いので猫玉がいたる所でできてます(笑)

↓これが例題その1です プクク(* ̄m ̄)ククク

20051004164206

本当はもっと真丸かったんだけど近づいたら起きてしまった
う~ん残念(笑)

↓そして例題その2(笑)

20051004190606.jpg

キレイに丸くなっております~♪

紅葉

20051002183613

↑紅葉ですよ!紅葉!!

・・・えっ?よくわかんない?^^;;

よ~く見ると後ろの木に絡まってる蔦が真っ赤になってます(笑)
もっと近くで、真っ赤に染まった蔦を撮ろうと思ったんだけど
やっぱり武も一緒に撮ろうと思ったらこんな引きの、小さい紅葉写真になってしまいました^^;

昨日まではそんなに「赤」って感じはしなかったんだけど
一晩で真っ赤に染まったのかしら?

まぁ、何にしても秋ですよ~(笑)
食欲の秋到来です♪

武も散歩中落ちてるドングリ食べてました・・・おい!(笑)

うまいうまい♪

毎月一回の美味しい日=フィラリア予防薬の日です(笑)
ガサガサ用意してる時から落ち着きの無い武・・・(-"-;)

20051001111808

↑すっごく良い仔にして待ってる様に見えるでしょ・・・
でも本当はこの写真撮るのにめちゃ苦労してます(笑)

動画←をどうぞ プクク(* ̄m ̄)ククク
もう嬉しくってジッとしてられないんだって(爆)

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


